上質マスカラ+まつ毛美容液の2役"ケアラッシュ"で目を守って大人な美まつ毛が完成♡

目と瞼に優しい新発想処方で希少な天然の美容液成分配合の大人の女性のためのマスカラCARE LASH(ケアラッシュ)をご存知ですか?上質なマスカラとまつ毛美容液の1本で2役果たしてくれる優れもの。マスカラをしながら美まつ毛が手に入るって凄くないですか?!その魅力に迫ります。

CARE LASH(ケアラッシュ)

オーガニック&ナチュラルな成分を厳選。自然製法にこだわりながらも「高画質4K」への対応を追求するブランド「TV&MOVIE」から目と瞼を守りながら、自分のなりたいまつ毛を叶えてくれる美容液マスカラ「CARE LASH(ケアラッシュ)」が発売されています。

マスカラが涙に滲み目に入ったとき、、、健康に良いとは言えないですよね。

今回の「CARE LASH(ケアラッシュ)」は『目を守ること』をもっとも重要とし新発想処方で生まれた目と瞼に優しいマスカラになっています。

発売されているのは3タイプ

(写真上:左)ボリュームタイプ
(写真上:中)ロングタイプ
(写真上:右)リピートタイプ

中でもリピートタイプは今まであまりなかったメイク直しの塗り重ね専用のマスカラなんです。

では、詳しく3タイプをみていきましょう!!

3種類のマスカラ

ボリュームタイプ

上品で大人のボリューム感を演出してくれるボリュームタイプ。

柔軟性の高いフィルムで、まるでつけまつ毛のように厚くボリューム感のある華やかな目元が完成するボリュームタイプ。

ノンファイバーなのでたっぷり塗っても、マスカラにありがちなゲジゲジの『ひじきまつ毛』になりにくいから、マスカラを塗るのが苦手、、、という方にも使いやすいですよ。

ブラシの毛が柔らかく長いから、細かいまつ毛も逃さずひと塗りでしっかりボリュームを出してくれます。

使用してみると、濃いブラックで程よい束感がありつつ、ボリューミーな仕上がりに。

ロングタイプ

セパレートロングのまつ毛デザインが完成するロングタイプ。

同じ長さのファイバーを使用することで、毛先がまばらにならずまつ毛を真っ直ぐに整えて「マツエク」をした時のような長いまつ毛に仕上げてくれるロングタイプ。

ブラシからファイバーが簡単に外れて、まつ毛にフィットしてくれるようにブラシは毛足が短く少し硬めになっています。

1本1本を際立たせるようにセパレートしてくれるので美ロングなまつ毛に導いてくれますよ。

使用してみると、ナチュラルで自然なのに良く伸びるから目がぱっちり見えます。

お仕事や、就職活動の時などキッチリ感は出したいけどナチュラルさも必要な時にも最適ではないでしょうか。

リピートタイプ

メイク直しに大活躍間違いなしの重ね塗り専用のマスカラ。

マスカラって重ね塗りすると、ダマになるし。夕方にはくすんでいたり、ボリュームやカールが無くなっている。なんてこと、良くありますよね。

そんな時に活躍してくれるのがリピートタイプです。

液の粘度が薄くなっているので重ね塗りをしても綺麗に仕上がるようになっています。

固まってしまったまつ毛を、塗りながら溶かし整えられるよう硬めのブラシが採用されています。

毛足が短いブラシなので下まつ毛用に使うのもオススメです!

実際に下まつ毛に塗ってみたのですが、塗りやすくかなり伸びますよ。

10種類の希少な美容成分配合

見ていただいたように、使い心地や仕上がりは勿論◎なのですが

この「CARE LASH(ケアラッシュ)」はそれに加え『目を守ること』を重要視しているから美容液成分がタップリ!!

⑴馬プラセンタ
⑵ストロングマヌカハニー
⑶ワイドマヌカオイル
⑷椿油
⑸馬油
⑹ビデンスピローサ

<植物エキス>
⑺クマザサ
⑻ビワ葉エキス
⑼スギナエキス
⑽ヨモギエキス

といった、10種類の希少な美容液成分を配合しているからまつ毛をパックしているような濃厚なケアがマスカラをしながら実現します。

商品情報

◆TV&MOVIE
CARE LASH(ケアラッシュ)

タイプ3種類
・CARE LASHボリュームタイプ
・CARE LASHロングタイプ
・CARE LASHリピートタイプ

カラー/ブラック
価格/1800円(税抜)

いかがでしたか?マスカラをすると、どうしても目と瞼、まつ毛には負担がかかってしまうもので仕方ない、、、と諦めているそこのあなた!ぜひ、試してみてください。
2018年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エテュセ24年春新作|人気アイシャドウ新色や新作眉マスカラなどが登場♡トレンドのヌーディメイクに注目

ettusais(エテュセ)2024年春コスメをレビュー!第1弾はマスカラトップコートが2月15日(木)から、第2弾はアイエディション(リキッドライナー/カラーパレット)の新色が3月14日(木)より登場。第3弾では眉毛コンシーラーが4月18日(木)より発売!編集部のスウォッチ・口コミをご紹介します。

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

KATE(ケイト)23年冬新作|9色アイブロウやグリッターin眉マスカラなど旬の限定コスメをレビュー

KATE(ケイト)の2023年冬新作コスメが12月16日(土)より発売に!9色入りアイブロウパレット『アイブロウマニア』や煌めく眉マスカラ『3DアイブロウカラーN(グリッター)』など、なりたい印象を叶えるコスメが数量限定で登場します。編集部が実際に使用したレビュー・スウォッチも合わせてご紹介します。

エテュセ23年冬新作|人気のアイエディションに限定色テラコッタオレンジが登場!ネイビーのマスカラも♡

ettusais(エテュセ)2023年冬新作コスメ情報|11月2日(木)より冬コレクションの第1弾が発売に。人気のアイエディション(カラーパレット/ジェルライナー)に限定色「テラコッタオレンジ」が、マスカラには「ダスキーネイビー」が登場ます。編集部によるレビュー・口コミ・スウォッチをご紹介します。

【2023最新版】今買いたいPLAZA(プラザ)おすすめコスメ10選|人気のプチプラ・韓国コスメなど

最新コスメや限定コスメが揃うPLAZA(プラザ)で、今買いたいおすすめ化粧品をご紹介!キャンメイク・アンドビー・ビーアイドルなど国内の人気ブランドや、国コスメの新作・新色など、見逃せないアイテムを厳選しました。今年の秋冬にぴったりのリップ・アイシャドウなど、お買い物の参考にしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部