【エレガンス】大人の上品な目元を作る!ラメがきれいなリキッドアイシャドウ≪アクアレル アイズ≫をチェック♡

普段は強めのアイシャドウを使っている人でも、場合によっては品のいいメイクを作りたい時ってありますよね。そんな時に使いやすいのがエレガンスのアクアレル アイズです。ベースや涙袋など幅広く使えるので便利なアイテムでもあります。気になる口コミをチェックしましょう!

上品なアイメイクを作りたい

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

目元のメイクに力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
しっかり目力のある濃いアイメイクも素敵ですが、控えめで上品なメイクも覚えておくといろいろな場面で活躍してくれますよ。
特に、オフィスメイクや彼のお母さんに会いに行くといったシーンでは重宝します。
そんな時のために、控えめでもきれいなアイシャドウを1つ持っておくと安心できますね。

エレガンスのアクアレル アイズに注目!

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

今回注目したいのはエレガンスのアクアレル アイズです。
パステルカラーが中心となっているリキッドタイプのアイシャドウで、さっと塗るだけで上品な目元を作ることができます。
コスメのルックスも上品で高級感のあるものとなっていますし、スリムなタイプでポーチに入れやすいものとなっていますから、持ち歩きにも使いやすいですね。

エレガンス「アクアレル アイズ」の口コミをチェック!

それでは、エレガンスのアクアレル アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

小さめのラメが可愛い

アクアレル アイズには小さなラメが入っています。
これがとっても上品でかわいらしいと評判になっています。
画像や実物を見るとそのかわいらしさがわかりやすいのではないでしょうか。
それほどギラギラするようなラメではないのも使いやすいポイントですよね。

しっかり密着してヨレない

しっかり密着してくれてヨレないというのもアクアレル アイズの特徴となっています。
なかなかメイク直しができないときにも使いやすいコスメとなりそうですね。
すぐにアイシャドウがよれてしまって困っているという人もぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

濡れたような質感

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

濡れたようなツヤのある質感になるというのもアクアレル アイズの特徴です。
光が当たる部分が自然に明るく見えるので、立体感のある目元に見せられるコスメになっているのだとか。
さっとメイクを済ませたい時や自分で立体感を作るのが苦手という人には使いやすいものとなりそうですね。

涙袋に使うのも素敵

淡い色を選んだ時には、涙袋に使ってみても可愛く仕上がるという声がありました。
上まぶたと涙袋で同じ色を使うと統一感がアップするのも素敵です♡
もちろんヨレにくさも魅力なので、涙袋のメイクがすぐに消えてしまうという人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ベースに使っても綺麗

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

アクアレル アイズはさり気なくラメが輝くアイシャドウなので、他のアイシャドウを塗る時のベースに使っても綺麗だという声がありました。
密着感が高いので、よれてしまいやすいアイシャドウを使う前に塗っておくのも良いかもしれませんね。

さり気ないラメが上品なアイシャドウ

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

エレガンスのアクアレル アイズは、さり気ないラメがとっても上品なアイシャドウです。
涙袋やベースにも使いやすいアイテムとなっているので、1本持っているとアイメイクの幅を広げることができそうですね。
上品な大人の目元を作りたい時にはぜひ使ってみてください。
2018年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ