【エレガンス】大人の上品な目元を作る!ラメがきれいなリキッドアイシャドウ≪アクアレル アイズ≫をチェック♡

普段は強めのアイシャドウを使っている人でも、場合によっては品のいいメイクを作りたい時ってありますよね。そんな時に使いやすいのがエレガンスのアクアレル アイズです。ベースや涙袋など幅広く使えるので便利なアイテムでもあります。気になる口コミをチェックしましょう!

上品なアイメイクを作りたい

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

目元のメイクに力を入れているという人も多いのではないでしょうか。
しっかり目力のある濃いアイメイクも素敵ですが、控えめで上品なメイクも覚えておくといろいろな場面で活躍してくれますよ。
特に、オフィスメイクや彼のお母さんに会いに行くといったシーンでは重宝します。
そんな時のために、控えめでもきれいなアイシャドウを1つ持っておくと安心できますね。

エレガンスのアクアレル アイズに注目!

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

今回注目したいのはエレガンスのアクアレル アイズです。
パステルカラーが中心となっているリキッドタイプのアイシャドウで、さっと塗るだけで上品な目元を作ることができます。
コスメのルックスも上品で高級感のあるものとなっていますし、スリムなタイプでポーチに入れやすいものとなっていますから、持ち歩きにも使いやすいですね。

エレガンス「アクアレル アイズ」の口コミをチェック!

それでは、エレガンスのアクアレル アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

小さめのラメが可愛い

アクアレル アイズには小さなラメが入っています。
これがとっても上品でかわいらしいと評判になっています。
画像や実物を見るとそのかわいらしさがわかりやすいのではないでしょうか。
それほどギラギラするようなラメではないのも使いやすいポイントですよね。

しっかり密着してヨレない

しっかり密着してくれてヨレないというのもアクアレル アイズの特徴となっています。
なかなかメイク直しができないときにも使いやすいコスメとなりそうですね。
すぐにアイシャドウがよれてしまって困っているという人もぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

濡れたような質感

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

濡れたようなツヤのある質感になるというのもアクアレル アイズの特徴です。
光が当たる部分が自然に明るく見えるので、立体感のある目元に見せられるコスメになっているのだとか。
さっとメイクを済ませたい時や自分で立体感を作るのが苦手という人には使いやすいものとなりそうですね。

涙袋に使うのも素敵

淡い色を選んだ時には、涙袋に使ってみても可愛く仕上がるという声がありました。
上まぶたと涙袋で同じ色を使うと統一感がアップするのも素敵です♡
もちろんヨレにくさも魅力なので、涙袋のメイクがすぐに消えてしまうという人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ベースに使っても綺麗

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

アクアレル アイズはさり気なくラメが輝くアイシャドウなので、他のアイシャドウを塗る時のベースに使っても綺麗だという声がありました。
密着感が高いので、よれてしまいやすいアイシャドウを使う前に塗っておくのも良いかもしれませんね。

さり気ないラメが上品なアイシャドウ

理香の店さん(@rika_no_mise)がシェアした投稿 -

エレガンスのアクアレル アイズは、さり気ないラメがとっても上品なアイシャドウです。
涙袋やベースにも使いやすいアイテムとなっているので、1本持っているとアイメイクの幅を広げることができそうですね。
上品な大人の目元を作りたい時にはぜひ使ってみてください。
2018年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション 新作コスメ《ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル》全色スウォッチや使用感レビューをチェック!

ADDICTION(アディクション)から、2020年秋冬の新作コスメ情報が到着!新作リキッドアイシャドウ『ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル』が、2020年12月1日(火)より発売されます。星屑のように繊細で眩いほどの輝きが、大小異なるパールやラメで表現されており、ひと塗りで瞳を明るく照らしてくれます。今回は、そんな新作コスメ『ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル』をご紹介します!

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

ボビイ ブラウン「リュクス アイシャドウ」人気色ランキング♡ イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介

ラグジュアリーなツヤ感が大人気のBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)「リュクスアイシャドウ」♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。読者さんのおすすめポイントと共にお届け!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめアイシャドウや、人気色『フルムーン』を使ったメイクもご紹介します♡

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ