「塗るつけまつげ」から新感覚マスカラ《デジャヴュ ラッシュアップK》が新登場!「自まつげ際立てタイプマスカラ」で新しい目元に。6月6日から発売中

イミュ株式会社が展開する化粧品ブランド・デジャヴュ「塗るつけまつげ」より、自まつげ際立てタイプ《デジャヴュ ラッシュアップK》が2018年6月6日から発売されています。これまでのマスカラにはなかった「自まつげ際立てタイプ」というマスカラの新ジャンルは、うぶ毛レベルのまつげも見逃さず、自まつげ全てを際立たせてくれます。

存在感のないまつげをキャッチ

2018年6月6日より発売されているデジャヴュ「塗るつけまつげ」の《ラッシュアップK》。

どんなメイクがトレンドであっても、いつの時代も女性が求めているのは"大きな目"。
近頃トレンドのナチュラルメイクでは、大きな目を手に入れるにはまつげが大きなポイントとなっています。

新発売されたデジャヴュ ラッシュアップKは、見えないまつげもキャッチ!
うぶ毛レベルの存在感のないまつげ・目頭や目尻の届きにくいまつげを生かし、しっかりと大きな目を作ってくれます。

これまでのロングマスカラやボリュームマスカラとは一味違う。
新感覚の「自まつげ際立てタイプマスカラ」は、ラッシュアップKで堪能していただけます。

スムースフィットフィルムを新開発!

従来のフィルム液ではキャッチできなかった、うぶ毛のようなまつげや短いまつげも
新開発された「スムースフィットフィルム」がキャッチ!

まつげへの密着性が高く、粘度が低いなめらかなスムースフィットフィルム。
表面積が小さく、コシが弱く細いまつげでも、根元から毛先までフィルム液がムラなく伸びます。
うぶ毛のようなまつげも見逃さず、まるで濃く美しい自まつげのような仕上がりを実現化。
さらに、極薄フィルムが一本一本をコーディングし、セパレートしたまつげに。
全ての自まつげが主役となるような、力強い目元が手に入ります。

三角形の超極細ブラシ

ブラシの毛の最短は1.5mmという超極細ブラシを採用。
さらに、ブラシを三角形にすることで目頭や目尻、下まつげなどの今まで届かなかった細いまつげにも届き、しっかりと塗り上げることが可能に。
まつげの生え際から塗り始められ、どんなまつげも根元から毛先まで存在感を際立たせてくれます。

お湯で落ちるフィルムタイプ

「塗るつけまつげ」で人気の機能はそのままに。
皮脂・汗・涙・擦れに強く、一日中パンダ目にならないのに、オフするときはお湯でスルンと簡単に落とせるフィルムタイプです。

自分のまつげ全てを生かす

これまでのマスカラにはなかった「自まつげ際立てタイプマスカラ」。
自分のまつげ全てを際立たせ、自然で大きい目と強い目力を《デジャヴュ ラッシュアップK》で手に入れてみましょう。

商品概要

 (717976)

製品名:デジャヴュ ラッシュアップK
色展開:全1色(漆黒)
本体価格:1,200円(税抜)
発売日:2018年6月6日(水)
全国のPLAZA・MINiPLAにて独占先行発売
2018年6月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分好みの仕上がりになるマスカラで、印象的な目元を作ろう♪人気アイテムの使用感をチェック!

印象的なメイクをする上で、まつげは重要なパーツです。まつげメイクに欠かせないマスカラにも、ロング・ボリューム・カールタイプなどたくさん種類があるんですよ!自分がなりたいまつげに合ったマスカラを見つけて、理想のメイクに近づいちゃいましょう♪今回は、それぞれの種類とその使用感をご紹介します。

塗りにくい部分も楽々♡『下まつげ用マスカラ』3選【クリニーク,メイベリンetc】

魅力的なアイメイクに仕上げるために欠かせない、マスカラ。下まつげにマスカラを塗るとき、ブラシが大きくてまぶたについてしまったりした経験はありませんか?◎このページでは、細かな部分にもマスカラ液が行き届く『下まつげ用マスカラ』をご紹介していきたいと思います♡

【2018夏新作】デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新作マスカラ「ラッシュアップK」6/6~新登場☆

「塗るつけまつげ」でお馴染みの《デジャヴュ》から、自まつげに着目した”自まつげ際立てタイプ”の新作マスカラが6月6日より新発売になります! 目もとをさらに大きく見せる「ラッシュアップK」の魅力を一足お先にご紹介していきます♪

マツエクのようににグングン伸びる!プチプラ【繊維入りマスカラ】3選♡

やっぱり女の子はメイクの中でも特にまつげが大事♡ マツエクをしているかのように、自まつげが伸びたら嬉しいですよね。 まつ育も大切ですが、今回はマツエク級に自まつげを伸ばしてくれる繊維入りマスカラをご紹介します。

垢抜けフェイスはまつげで作る♡注目の"ボルドーマスカラ"7選

抜け感のあるフェイスになる重要なポイントは"まつげ"にあります!2017年冬の注目カラーといえば何と言っても「ボルドー」ではないでしょうか◎そこで今回ご紹介したいのは、最も注目度が高い"ボルドーマスカラ"です♡一気に垢抜けた印象に仕上げてくれるので、今年のマストアイテム間違いなしですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS