「塗るつけまつげ」から新感覚マスカラ《デジャヴュ ラッシュアップK》が新登場!「自まつげ際立てタイプマスカラ」で新しい目元に。6月6日から発売中 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分好みの仕上がりになるマスカラで、印象的な目元を作ろう♪人気アイテムの使用感をチェック!

印象的なメイクをする上で、まつげは重要なパーツです。まつげメイクに欠かせないマスカラにも、ロング・ボリューム・カールタイプなどたくさん種類があるんですよ!自分がなりたいまつげに合ったマスカラを見つけて、理想のメイクに近づいちゃいましょう♪今回は、それぞれの種類とその使用感をご紹介します。

【SUQQU(スック)】盛りすぎない大人まつ毛を作れる《アイラッシュマスカラウォータープルーフ》に注目!

アイメイクの印象を大きく変えるのがまつ毛ですよね。おとな女子にオススメの上品な盛りすぎないまつ毛を作ってくれるスックの「アイラッシュマスカラウォータープルーフ」に注目してみました。気になる口コミをチェックしてみましょう。

デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新色モカブラウンが登場☆目ヂカラ×優し気な目元を両立♡

"塗るつけまつげ"とも呼ばれるデジャヴのマスカラから新色モカブラウンが登場します♡黒より抜け感があり、あたたかみのある目元になるので女性らしい色っぽい視線も演出できますよ☆秋冬のイベントにもぴったりなので、さっそくチェックしてみましょう♡

【ヒロインメイク】SNSで話題の≪カールキープ マスカラベース≫が優秀すぎて目が離せない!

ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースがとっても優秀だとSNSで話題になっています。長さやカールをキープしてくれるのはもちろん、かわいらしいカラーも魅力的♡さらになんといってもプチプラなのがうれしいですよね!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ブルーマスカラ】で脱コンサバメイク!《YSL・ANNA SUI・Dior》から一挙ご紹介☆

ブルー系のアイシャドウはコンサバな雰囲気に見えがちですが、カラーマスカラで取り入れればコンサバ感もなく今年らしい夏メイクが叶います☆今回はおすすめの新作マスカラから、夏にぴったりのブルーマスカラをピックアップして紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS