天然由来の大豆パワーでトーンアップ!「豆腐の盛田屋」から《豆乳ぱっく》が6月1日発売!

豆腐・豆乳の製造販売だけでなく、オリジナル豆乳発酵液などを使用した豆乳化粧品を販売する「豆腐の盛田屋」から洗い流せるクリームパック《豆乳ぱっく》が2018年6月1日に発売されます。大豆のパワーでトーンアップ、保湿、ハリのあるお肌を手に入れてみましょう!

やさしい使い心地で敏感肌も安心

豆腐の盛田屋の中でも、特にやさしい使い心地にこだわられた「自然生活シリーズ」より発売される豆乳ぱっく。
無香料・合成着色料不使用・無鉱物油・防腐剤の一種であるパラベンフリーにこだわり、天然由来の美容成分を80%以上配合して作られているため、敏感肌の方やエイジング世代も安心してお使いいただけます。
また、洗い流すパックのためお肌や毛穴を傷つけることもありません。

《豆乳ぱっく》に込められた豆乳パワー

 (710009)

・一般的な豆乳より濃厚な豆腐の盛田屋の豆乳を乳酸菌で発酵させた豆腐の盛田屋オリジナルの豆乳発酵液
・ダイズ種子エキス
・ダイズイソフラボン
・ダイズ油
以上、4つの保湿成分が豆乳パワーとして様々なお肌のお悩みを解決してくれます。

①皮脂量低下による乾燥

女性の皮脂量は一般的に20〜30歳にかけてゆっくりと減り、30代に突入すると急激に少なくなっていくと言われています。
お肌の保湿に欠かせない皮脂量は年齢を重ねる毎に低下し、乾燥を引き起こして見た目も一気に老けた印象に。
豆乳ぱっくに配合されている天然由来の豆乳パワーにより、年齢を重ねたことで気になり始めた皮脂量低下による乾燥を防いでくれます。

②潤い不足

どれだけ化粧水や保湿クリームを塗っても、お肌の内側の水分量は思っているよりも不足しているのが現実。
天然由来の豆乳パワーはそんな潤い不足も解決し、お肌の内側からしっかりと潤いを与えてくれます。

③乾燥による黄ぐすみ

お肌が乾燥することで引き起こる黄ぐすみも、豆乳パワーが乾燥しないお肌を作ってくれ、明るいお肌へと導いてくれます。
また、汚れやシミの原因にもなるメラニンを含んだ古い角質をやさしく洗い流し、お肌のトーンアップも叶えてくれます。

④ハリ不足

皮脂と同じく年齢を重ねる毎になくなるお肌のハリも、保湿成分たっぷりの豆乳パワーによりふっくらとハリのあるお肌が手に入ります。

《豆乳ぱっく》の使用方法

一日一回洗顔後、さくらんぼ2つ分程を目や口の周りを避けた顔全体にムラなく伸ばし、5〜10分後にぬるま湯で洗い流してください。
洗い流した後は通常のスキンケアをするだけで、しっかりと保湿された潤いとハリのあるお肌が仕上がります。

顔だけでなく、全身にお使いいただけるので全身のエイジングケアアイテムとしても活躍してくれます。

商品詳細情報

 (710010)

<商品名> 豆乳※1ぱっく 自然生活(販売名:豆腐の盛田屋フェイスパックN)
<発売日> 2018年6月1日
<容量> 150g
<価格> 2,000円(税抜)
<販売チャネル> 通販・直営店
※1 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)

豆乳パワーでお肌のお悩みを解決!

 (710008)

豆腐の盛田屋から生まれた豆乳パワーは、年齢を重ねることによって気になり始めたお肌のお悩みを解決してくれます。
お肌にやさしい豆乳ぱっくの使い心地をぜひ感じてみてはいかがでしょうか。
2018年5月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

ファンケルの大人気ルージュが全色試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」がリニューアル!捨て色無しの8色パレットで“ぷるん”とリップに♡

ファンケルの大人気ルージュ「アクアセラムルージュ」全8色が手軽に試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」が、リニューアルして登場しました。リニューアル新発売に伴い、仕様変更した新「カードルージュ アクアセラムルージュ」は、容量アップ&リップブラシ付き。どんなシーンにも対応する、捨て色無しのお得な8色パレットを今すぐお試ししてみては?

浸透力抜群♡【フラコラ】プラセンタエキス原液で本格的に美白を手に入る!

夏もしっかりと美白を意識してスキンケアをすることが大切です!効率的に美白を目指すなら浸透力が高いものを選ぶべき。フラコラのプラセンタエキス原液は、誰でも簡単に美白のスキンケアで効果を得ることが出来ますよ!

実力派毛穴レス【コスメデコルテAQ】ホワイトニングローションで肌を明るく本気でツヤ肌に♡

本気で毛穴レスの肌を目指したい!!夏は毛穴が開きがち。そこで、コスメデコルテAQホワイトニングローションで保湿をしながら毛穴レスの肌にしてみましょう!誰でも簡単に毛穴レスを目指すことが出来ますよ♡

【ルルルン,毛穴撫子etc】プチプラでGETする高保湿『フェイスパック』3選♡

質のいいスキンケアが簡単にできる『フェイスパック』。このページでは、プチプラでGETできる高保湿なフェイスパックを厳選してご紹介いきます◎ドラッグストアなどで手軽に購入できるフェイスパックを中心に厳選してみました♪プチプラ高保湿を手に入れたい方は是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS