香りが変化する?!シーブリーズから香りミックスタイプの「デオ&ウォーター A」と「シーブリーズ ボディシート」が2月発売

資生堂のシーブリーズからティーンの青春を応援する!新感覚のデオドラントアイテムが2018年2月上旬発売します。今回発売する「デオ&ウォーター A」と「シーブリーズ ボディシート」はシートにウォーターをかけて一緒に使うと香りが変化する新タイプの「デオ&ウォーター」「ボディシート」になっています。

シーブリーズ:香りが変化する香りミックスタイプが登場

資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」から、018年2月上旬に「デオ&ウォーター A(医薬部外品)」と「シーブリーズ ボディシート」が発売されます。

10代の若者がデオドラント製品のウォーターとシートを2個持ちしていることに着目し、単品でも使用でき、「デオ&ウォーター」「ボディシート」の2つを組み合わせることで、香りが変化する新感覚のアイテムになっているようです。

シーブリーズ デオ&ウォーター A (医薬部外品)

汗とニオイをおさえて素肌をサラサラし導いてくれる爽快成分配合の制汗デオドラントウォーター。

さらさら成分である(植物性パウダー&マイクロパウダー)が配合されているので、使用するときはよく降って、手に取り汗の特にきになる部分に塗るだけ。

爽快成分(l-メントール)と制汗・デオドラント成分が嫌な汗のベタベタ感と臭いを抑えてくれます。
 (647739)

商品名/シーブリーズ デオ&ウォーター A (医薬部外品)
容量/160mL
価格/オープン価格
香り/3種類

⑴マリンフローラル
夏の海風を感じるマリンフローラルの香り

⑵ホワイトフリージア
優しく清潔感のあるホワイトフリージアの香り

⑶サマーアイスティー
涼やかに癒されるサマーアイスティーの香り

シーブリーズ ミックスタイプ ボディシート

タオルのように大判なシートが全身をまるごとサラサラ素肌に整えてくれるボディシート。

(L)サイズ30枚で大容量。若者の必需品と言ってもいいボディシート。わきの下・腕・首・胸元・背中・脚など全身に使えるのでしっかりと汗ケアができますよ。まるでシャワーを浴びたような爽快感が味わえるはず。
 (647738)

商品名/シーブリーズ ミックスタイプ ボディシート
容量/30枚
価格/オープン価格

香り/2種類

⑴フレッシュヨーグルト
ほのかに甘く透明感あるフレッシュヨーグルトの香り

⑵シャイニーベルガモット
爽やかにはじけるシャイニーベルガモットの香り

MIXして楽しんで!

 (647740)

今回発売になる”TRY MIX”マークのデオ&ウォーターをシーブリーズ ミックスタイプ ボディシートにたらして使うと、また違った新しい香りが楽しめます。どんな香りになるかは、使ってみてのお楽しみ。自分の好きな組み合わせを探してみて!

もちろん10代のティーンだけではなく、汗ケアはマナー!
2月の発売が待ち遠しいですね。
2018年2月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

【IHADA(イハダ)】≪薬用バーム≫で手軽に保湿ケア♡サラサラした使い心地でメイク前にも使いやすい!

保湿にバームを使いたいけれど、独特のべたつきが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがイハダの薬用バームです。ちょっとしたときに手軽に保湿ケアをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

【アクアレーベル】≪アクネケア&美白水≫で夏に気になる美白とニキビを同時にケア♡気になる口コミをチェック!

夏に人気が高まるアイテムとして、ニキビケアアイテムと美白ケアアイテムがあります。皮脂が増えてニキビができやすく、紫外線が増えて美白が気になる時期ですから、当然と言えば当然かもしれません。そんな夏に気になるケアを同時にこなせるアクアレーベルの化粧水をチェックしましょう♡

母の日ギフトにもぴったりな≪資生堂・ルージュルージュ≫は世代を問わず使える“赤”ルージュ♡

世界中にファンがいる資生堂のコスメブランド「SHISEIDO」が展開している「ルージュルージュ」。資生堂カラーでもある“赤”にこだわった高機能ルージュは、世代を問わず使える万能コスメ。スペシャルなBOX付の刻印サービスもあるので、母の日ギフトにもオススメのアイテムです♡

「メイク」だけでなく肌の「くすみ」もオフ!生まれ変わった《洗顔専科》「オールクリアオイル」で肌負担なく“美すっぴん”に♡

リーズナブル&高機能を兼ね備えたスキンケアブランドとして人気の「専科」が、今年3月に「洗顔専科」として全面リニューアル!「メイク汚れ」だけでなく、お肌の「くすみ」もオフしてくれるメイク落とし「オールクリアオイル」をお試しレポ。美しい「すっぴん」を手に入れましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS