ネイルもだんだん夏から秋へ!《くすみブルー》を使ったネイルデザイン集めました♡

おしゃれを楽しむのなら季節感ってとっても大事ですよね。夏から秋への季節の変わり目にぴったりなのがくすみブルーを使ったネイルデザインです。秋っぽさを持ったカラーで夏ネイルのデザインにもよく合うカラーとなっています。そんなくすみブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

おしゃれには季節感が大事

おしゃれに欠かせないのが季節感ですよね。
今は夏真っ盛りですが、これからだんだんと秋に向かって行きます。
ファッションは先取りも大切ですから、そろそろ秋を意識した雰囲気も作っていきたいところですね。
ぜひ、秋向けのカラーやデザインもそろそろチェックを始めてみてはいかがでしょうか。

夏を感じさせつつ秋も先取りできるくすみブルー

この季節にぜひ使ってもらいたいのがくすみブルーです。
ブルーで夏らしさを感じさせつつ、くすんでいることで少し秋らしい雰囲気も感じられるようなものとなっています。
ファッションやメイクはもちろん、ネイルにもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
少し大人っぽい雰囲気を作れるカラーでもありますから、全体の雰囲気もそんな風に作ってみると良いですね。

くすみブルーを使ったおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、くすみブルーを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
おしゃれなくすみブルーネイルをピックアップしました。

シンプルに塗るだけでも大人っぽくて可愛い

くすみブルーは、シンプルに塗るだけでもとっても素敵なカラーです。
見てわかる通り、とっても大人っぽい雰囲気になっていますよね。
このデザインの場合には、小さなストーンがさりげなく乗せられているのもとってもおしゃれですよね。
ベースとしても使いやすいカラーですから、ぜひ試してみてください。

明るく見せたいときにはホワイトも取り入れて

くすみブルーを使うだけでもとっても素敵なのですが、くすみブルーをもっと明るい雰囲気に見せたいときにはホワイトを合わせて使うのがおすすめです。
こちらのデザインではマーブル模様となっていますが、ストライプにしたりグラデーションにしたりするのも可愛いですよ。

貝殻ネイルで夏らしさ重視

くすみブルーを使いつつ、まだまだ夏らしさを感じさせたいというときには貝殻ネイルと合わせるととっても素敵です。
大人な貝殻ネイルを作りたいなんていうときにもぴったりですね。
ネイルパーツやゴールドなどが合わせて使われているのも華やかな雰囲気を作ってくれます。

シルバーと合わせるとかっこいい雰囲気に

くすみブルーにシルバーを合わせると、とってもかっこいい雰囲気を作ることができます。
ラメが使われているのでキラキラが好きな人にもぴったり。
黒と相性の良い色合いでもあるので、黒いアクセサリーなどと合わせて使ってみるのも良いかもしれません。

一輪挿しデザインと合わせて上品に

こちらのデザインでは、くすみブルーに一輪挿しのデザインが合わせられています。
この一輪挿しがとっても上品な雰囲気になっていますよね。
秋が近づいてきて、秋服と夏服を日によって切り替えるような気候のときには非常に使いやすいデザインなのではないでしょうか。

くすみブルーで季節の変わり目もおしゃれに

くすみブルーを使ったネイルデザインは、夏らしさも秋っぽさもあわせもっていて季節の変わり目にはぴったりのカラーとなっています。
さまざまなデザインを作ることができますから、その日の服装などに合わせて楽しんでみると良いですね。
2019年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ