【BOTANIST(ボタニスト)】濃密泡で洗える手作り固形石けん9/26発売!香りも楽しめる♡

ボタニカルアイテムが人気の「ボタニスト」から、新技術を使った手作りの固形石鹸が発売となります。2種類の香りも楽しめるアイテムとなっていますので、ボタニストファンならずとも必見です!9月26日から順次発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

肌に優しいボタニカルアイテムが好き!

最近、シャンプーや石鹸などボタニカルなアイテムがトレンドとなっています。
ボタニカルとは、植物由来の成分を使っているということを表しています。
肌への優しさをアピールポイントとしている商品が多く、敏感肌の人などを中心に人気が高まっています。

ボタニストが大人気

ボタニカルなアイテムを販売しているブランドはたくさんありますが、中でも人気になっているのがボタニストです。
商品の品質の良さもさることながら、シンプルでおしゃれなボトルも人気の理由となっています。
独特のフォントで描かれたボタニストのロゴは、誰でも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

ボタニストから顔にも使える固形石鹸登場

ボタニスト

そんなボタニストから、石鹸業界初の技術を使った固形石鹸「ボタニカルバースキンソープ」が登場します。
9月26日のBOTANIST Tokyoでの発売を皮切りに、10月2日より公式webサイト、オンラインストア、10月6日より全国バラエティショップと順次発売が開始されます。
ボタニカルアイテムが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

黒砂糖の濃密泡

ボタニカルバースキンソープには、黒砂糖が配合されています。
これによって、濃密でリッチなきめ細かい泡を作ることができます。
この泡で、余分な皮脂や古い角質を吸着して、すっきり綺麗な肌に洗い上げてくれます。

美容液で洗っているような洗い心地

ボタニカルバースキンソープは、まるで美容液で洗っているような洗い心地なのだとか。
その秘密は、良質なオーガニックローズ水を使っていること。
このお水を使うことで、美容成分をそのまま肌に届けることができるのだそうです。
さらに、ボタニカルエキストラオイルを使うことで、非常に洗い心地の良いアイテムとなっています。

今までにない洗い上がり

製造から乾燥までなんと75日もかけてひとつひとつ手作りするという丁寧な作り方で、美容成分が凝縮された石鹸が完成します。
さらに、それによって溶けにくくなるので、コスパも◎
すべすべの洗い上がりを堪能することができます♡

香りは2種類

ボタニカルバースキンソープは、「カシス&マグノリアの香り」と「グレープフルーツ&フリージアの香り」という2種類の香りで販売されます。
自分のお好みの香りを選んでみると良いですね。
香りを楽しむだけでも、リフレッシュできそうです。
もちろん、どちらもボタニストらしく肌にやさしいアイテムとなっています。
顔にも使うことができますよ◎

いかがでしたか?

ボタニストの新作石鹸「ボタニカルバースキンソープ」は、ボタニストファンならずとも注目したい石鹸となっています。
ぜひ、その新しい洗い心地と洗い上がりを楽しんでみてください。
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボタニストのお試しミニサイズが11/20~登場♡まだ使ったことがない人は要チェック!

天然由来成分に注目したボタニカルシャンプーが大人気の「BOTANIST」ですが、実は11月20日からシャンプー、トリートメント、ボディーソープがセットになった携帯セットが登場します! モデルのダレノガレ明美さんもBOTANISTのボディソープを愛用してるみたい♡美容に敏感な女子たちから支持されるボタニスト、まだ試したことがない方はぜひ携帯セットからチェックしてみて♡

ボタニストから【BOTANIST FUKUBUKURO (ボタニスト福袋)2018】4種類が11/21〜予約開始♡

毎年人気のBOTANIST福袋。今年もついに福袋の季節がやってきました。2018年のBOTANIST福袋は、去年の福袋と中身はもちろんパッケージも違っています。今年のパッケージは【和】をモチーフとしたデザイン。おしゃれなボックスに入ったアイテムで今年の福袋は決まり!?

《12/1発売♡》BOTANIST(ボタニスト)から香りが持ち運べるハンドクリームが登場します!

ナチュラルな植物の成分をつかったアイテムをラインナップし、多くの女性の間で大人気となっているBOTANIST(ボタニスト)から、12月1日に新アイテムハンドクリームが登場することに♡今回も見逃せない優秀アイテムを紹介します!

BOTANIST(ボタニスト)から植物の恵みを感じられる新作ボディバターが9/1にデビューします♪

ボタニカルの力を利用したナチュラルなヘアケア製品で大人気となっている「BOTANIST(ボタニスト)」。そんな大人気ブランドから新作のボディバターが登場するんです!

新登場★!【BOTANIST(ボタニスト)】から新作♡さっぱりボディケアライトシリーズ登場!

【BOTANIST(ボタニスト)】人気のボディケアラインより、さっぱりタイプのボディーソープが登場★!気になる詳細は??商品の魅力を先取りでお伝えします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ