大人な黒を使いたいなら《クリアブラックネイル》で決まり!普段使いしやすい控えめカラー♡

ブラックネイルって、ちょっとハードな印象がありますよね。そんなブラックネイルを普段使いしたいのならば透け感のあるクリアブラックを使うのがおすすめです。オフィスでも使いやすい大人なクリアブラックネイルをご紹介します。

黒を軽めの印象で使いたい

ブラックのネイルってとってもかっこいいですよね。
けれど、しっかり黒を使ってしまうとちょっと印象がハードすぎる、もっと気軽にブラックネイルを楽しみたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
ブラックは上手に使えばファッションとも合わせやすく普段使いしやすいカラーでもありますから、ぜひいろいろなデザインをチェックしてみてくださいね。

クリアブラックネイルに挑戦

今回注目したいのは、透け感のあるクリアブラックネイルです。
薄くブラックを乗せて肌に透け感を残すことで重たくなりすぎず、大人な印象を作ることができます。
オフィスにも使えるようなデザインもありますから、ブラックネイルを積極的に取り入れたいという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

クリアブラックネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなクリアブラックネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

秋らしいオレンジと合わせたデザイン

こちらのデザインは、秋らしい深みのあるオレンジにクリアブラックを合わせたものとなっています。
ラメやネイルストーンが使われていることで、より軽やかな雰囲気に見えますよね。
ブラックがグラデーションになっていて、初心者さんでも使いやすいものとなっています。

水玉模様が定番

クリアブラックネイルというと、水玉模様が定番となっています。
少しガーリーな雰囲気を残したいなんていうときにはぜひ試してみてください。
クリアなブラックで爪全体を塗った後に、シールやネイルストーンなどで水玉模様を作ってあげると比較的簡単に仕上げることができます。

ヌーディーな部分を残したデザイン

こちらのデザインは、クリアブラックを全体に乗せずにクリアな部分を残したものとなっています。デザインとして素敵なのはもちろん、爪が伸びるのが早くて根元がすぐに浮いてきてしまいがちだなんていう人にもおすすめ。
黒いラインでくっきりと分けられているのもアクセントになりますね。

レースみたいな模様のネイル

こちらのデザインでは、クリアブラックに加えてブラックでまるでレースのようなデザインが描かれています。
細かい模様を描いたネイルが好きだという人は、こんなデザインにチャレンジしてみるのも良さそうですね。
もちろん模様は好きなように描くことができますから、自分好みのデザインに仕上げてみてください。

たくさんのネイルパーツが映えるデザイン

こちらのデザインでは、たくさんのネイルパーツが使われています。
たくさんネイルパーツを使うとちょっとゴテゴテしがちですが、使っている色がシンプルなのでこれだけネイルパーツをたくさん乗せても悪目立ちしないのが使いやすいですね。
ネイルパーツが映えるデザインを作りたいという時にはぜひ試してみてください。

クリアブラックでハードすぎない大人のネイルが作れる

デュカート

デュカート

ブラックネイルというとハードなイメージがありますが、クリアブラックならばハードすぎない大人なデザインを作ることができます。
普段使いしやすくネイルパーツが映えるデザインを作りやすいカラーでもあるので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ