大人な黒を使いたいなら《クリアブラックネイル》で決まり!普段使いしやすい控えめカラー♡

ブラックネイルって、ちょっとハードな印象がありますよね。そんなブラックネイルを普段使いしたいのならば透け感のあるクリアブラックを使うのがおすすめです。オフィスでも使いやすい大人なクリアブラックネイルをご紹介します。

黒を軽めの印象で使いたい

ブラックのネイルってとってもかっこいいですよね。
けれど、しっかり黒を使ってしまうとちょっと印象がハードすぎる、もっと気軽にブラックネイルを楽しみたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
ブラックは上手に使えばファッションとも合わせやすく普段使いしやすいカラーでもありますから、ぜひいろいろなデザインをチェックしてみてくださいね。

クリアブラックネイルに挑戦

今回注目したいのは、透け感のあるクリアブラックネイルです。
薄くブラックを乗せて肌に透け感を残すことで重たくなりすぎず、大人な印象を作ることができます。
オフィスにも使えるようなデザインもありますから、ブラックネイルを積極的に取り入れたいという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

クリアブラックネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなクリアブラックネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

秋らしいオレンジと合わせたデザイン

こちらのデザインは、秋らしい深みのあるオレンジにクリアブラックを合わせたものとなっています。
ラメやネイルストーンが使われていることで、より軽やかな雰囲気に見えますよね。
ブラックがグラデーションになっていて、初心者さんでも使いやすいものとなっています。

水玉模様が定番

クリアブラックネイルというと、水玉模様が定番となっています。
少しガーリーな雰囲気を残したいなんていうときにはぜひ試してみてください。
クリアなブラックで爪全体を塗った後に、シールやネイルストーンなどで水玉模様を作ってあげると比較的簡単に仕上げることができます。

ヌーディーな部分を残したデザイン

こちらのデザインは、クリアブラックを全体に乗せずにクリアな部分を残したものとなっています。デザインとして素敵なのはもちろん、爪が伸びるのが早くて根元がすぐに浮いてきてしまいがちだなんていう人にもおすすめ。
黒いラインでくっきりと分けられているのもアクセントになりますね。

レースみたいな模様のネイル

こちらのデザインでは、クリアブラックに加えてブラックでまるでレースのようなデザインが描かれています。
細かい模様を描いたネイルが好きだという人は、こんなデザインにチャレンジしてみるのも良さそうですね。
もちろん模様は好きなように描くことができますから、自分好みのデザインに仕上げてみてください。

たくさんのネイルパーツが映えるデザイン

こちらのデザインでは、たくさんのネイルパーツが使われています。
たくさんネイルパーツを使うとちょっとゴテゴテしがちですが、使っている色がシンプルなのでこれだけネイルパーツをたくさん乗せても悪目立ちしないのが使いやすいですね。
ネイルパーツが映えるデザインを作りたいという時にはぜひ試してみてください。

クリアブラックでハードすぎない大人のネイルが作れる

デュカート

デュカート

ブラックネイルというとハードなイメージがありますが、クリアブラックならばハードすぎない大人なデザインを作ることができます。
普段使いしやすくネイルパーツが映えるデザインを作りやすいカラーでもあるので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪先から憧れのお姫様に!《姫ネイル》なら派手もフリフリも楽しみやすい♡

女の子なら誰でも憧れるであろうお姫様。でも、大人になってからお姫様風のファッションをするのはちょっと辛いなんて感じる人もいますよね。そんな人でも思いっきり楽しめるのが姫ネイルです。おしゃれな姫ネイルデザインをご紹介します。

実はシンプル!《バレエシューズネイル》で大人可愛い指先を作っちゃおう♡

バレエに憧れたことがある女性ってきっと多いですよね。バレエシューズネイルって、実はシンプルでさまざまな場面で使いやすいデザインとなっているんです。バレエが好きな人必見の、バレエシューズネイルデザインを集めました。

ゴスロリってハードル高い?《ゴスロリネイル》から挑戦してみるのはいかが?

ゴスロリファッションが気になっているけれど、なかなか挑戦できないっていう人もいますよね。そんな人は、まず指先からゴスロリを取り入れてみてはいかがでしょうか。自分の好きなものを少しでも取り入れていくと、毎日が楽しくなりますよ!おしゃれなゴスロリネイルをご紹介します。

ハードから上品まで使える!《チェーンネイル》のおしゃれデザインを紹介します♡

ちょっと変わったネイルパーツを使いたい時には、チェーンを使ってみるのはいかがでしょうか。一言でチェーンと言ってもいろいろなデザインのものがあるんです。ハードなデザインから上品なデザインまでいろいろ使えるおしゃれなチェーンネイルをご紹介します。

いつものネイルをワンランクアップ♡《スワロフスキー》の特別な輝き!

スワロフスキーって、特別な輝きを感じられるストーンですよね。そんなスワロフスキーをネイルに使うといつものネイルをワンランクアップさせることができちゃいますよ。スワロフスキーを使ったおしゃれなネイルデザインをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ