2017春の香りはこれ。そろそろ香水を変えたい方にオススメのフレグランス !

汗の臭いも気になり出すシーズン。女性のマナーとして、春夏だけでも香水をつける方も多いですよね。毎回同じ香りも慣れ親しんでいて良いけど、この春は香りを変えたいという方、チェックしてみて下さいね♡

ロクシタン

ロクシタン

ロクシタン

「ロクシタン」から新しい香りが誕生!
ホワイトオーキデを使ったアロマのようなリラックス出来心地良い香りです。

ネロリ、オレンジブロッサムなどの爽やかなテイストの香りもブレンドされていて、シルキーフローラルの香りでワンプッシュするだけで、気分もフレッシュになれますよ♡
全4種類のシリーズで登場したオーキデの香りの中でも、注目したいのはフレグランス♡
爽やかで強すぎない、フェロモンのような香りを試してみてはいかがでしょうか。

ニナリッチ

ニナリッチ

ニナリッチ

2017年、新しくニナオーデトワレシリーズに登場した「ルナブロッサム」は梨やグリーンムスキーのフローラルな香り。
梨の香りを引き立てているのが、ジャスミンやマグノリアの花たち。
おとぎの国の物語の始まりのような楽しい香りに包まれて、1日のスタートにワンプッシュ♡
素敵な物語が現実の世界で始まるかもしれませんよ♪
香水のモデルとなった二人の女性をイメージして作られたフレグランス。
女性らしい魅力と、ちょっとした官能的な雰囲気を感じられる香りです。二人の魅力を一つのボトルの香りに再現しています。
これまでのニナ オーデトワレコレクションにはない爽やかな香りです。

ディオール

ジャドールインジョイ

ジャドールインジョイ

ディオールのフレグランスの中でも人気のシリーズ「ジャドール」の新作が4月2日に登場!
フレグランス、ヘアミストが新登場。ヘアミストは髪をケアして、UVカット効果もあります。
フルーティな香りに包まれたい方は要チェック!
ジャドールの新シリーズなので、変えたいけど、慣れ親しんだ香りが落ち着く。なんて方にもオススメです。
ジャドール本来の凛とした女性の雰囲気を演出するフルーティソルティのフローラルの香りがさらに春らしい爽やかな香りになって登場。
ジャスミンやフローラルノート、ピーチの果汁、とマダガスカル沖にある島のイランイランがソルティを漂わせて、さっぱりとした香りに仕上がっています。
新しい爽やかな香りを試してみては?

まとめ

まとめ

まとめ

フレグランスが変わると、ふとした瞬間に香る自分の香りにうっとりすることも♡
春夏の香りは甘すぎず、フルーティな香りが多いので、爽やかで、ずっと嗅いでいたくなるような魅力があります。

自分の香りに一番相性が良い香りを探して、ゲットしましょう!
もう汗の臭いなんて気にならなくなり、いつでもいい香りがする素敵な女子に。
2017年4月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

香りから春を先取りできる♡2018年春新作のフレグランスをまとめてご紹介!

そろそろファッションやメイクで春を取り入れてこなれ感を作りたいけど、でもまだまだ寒い日が続くしもう少し冬も味わっていたい、というあなたはフレグランスで春を取り入れていきましょう!新作のフレグランスをまとめて紹介します!

【ZARA・ディオールetc.】ロールオンタイプの香水はすぐに塗れて便利!汗をかく季節はお気に入りの香りを持ち歩こう♪

香水を使っていても、汗をかくと香りが飛んでしまうことも多いですよね。そんな時に便利なのが、すぐに塗り直せるロールオンタイプの香水です。スリムなボトルで持ち歩きやすいのもうれしいですね。どんなアイテムがあるのか、ぜひチェックしてみてください♡

ロクシタン《ヴァーべナ フローズンシリーズ》7月25日より限定発売中!酷暑の夏を、ひんやり感広がる全3アイテムと共に乗り越えて

ロクシタンの人気フレグランスシリーズ「ヴァーベナ」より、瞬時にひんやり感が広がる《フローズンシリーズ》が2018年7月25日(水)から限定発売されます。火照ったお肌をクールダウンして潤いを与えるボディジェル、氷のようなテクスチャーで爽やかな香りを漂わせてくれるフレグランス、バスタイム後もひんやり感が続くボディウォッシュの全3アイテムが登場します。

ロクシタン《シトラスヴァーベナシリーズ》が7月4日より限定発売!今年は新たにシュガースクラブ・ボディ用乳液・ボディ&ヘアミストの3品が新登場

ロクシタンの《シトラスヴァーベナシリーズ》が2018年7月4日(水)より限定発売開始!2018年のシトラスヴァーベナシリーズは、定番のオードトワレにシュガースクラブ・ボディ用乳液・ボディ&ヘアミストの3品が新しく加わりました。4品とも、真夏にぴったりなクールな使い心地を堪能していただけます。

《ミス ディオール》6月1日発売「ミス ディオール ボディ オイル」は幸せを運ぶローズが香る新タイプのボディオイル!

2018年6月1日にパルファン・クリスチャン・ディオールより発売される《ミス ディオール ボディ オイル》。ミス ディオールの幸せを運んでくれるやさしいローズの香りに、爽やかさがプラスされました。オイルなのにみずみずしい新タイプのボディオイルは、全身はもちろん、ヘアオイルとしてもお使いいただけます。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay