【コスパ抜群】夏までに全身すべすべなボディになりたい方必見!黒ずみ・ざらつきを改善してくれるおすすめの《プチプラ石鹸》を紹介

黒ずみやブツブツ、ざらつきなどボディのお悩みがある方は多いと思います。しかしスクラブを全身にするのはお金も時間もかかりますよね。そこで今回はコスパ抜群の《プチプラ石鹸》を紹介。身体を洗いながら使えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

全身すべすべなボディになりたい

夏が近づくと露出する機会も自然と増えますよね。
そこで今回は夏に向けておすすめの、黒ずみやざらつきを改善してくれるプチプラ《石鹸》を紹介。

身体のラインは綺麗でも、お肌に黒ずみやぶつぶつができていると一気に残念な印象になってしまいますので、ぜひ今からコツコツとケアをしていきましょう。

おすすめの《プチプラ石鹸》を紹介

ツルリ ひじひざ磨き 白泥スクラブソープ

最初に紹介するのはツルリの「ひじひざ磨き 白泥スクラブソープ」。
フランス産白泥と3種の天然由来スクラブが配合されたスクラブソープで、気になる黒ずみやざらつきを改善してくれます。
天然精油をブレンドしたホワイトフローラルの香り付きで、使う度に華やかな気分にしてくれるところも魅力的。

とくに黒ずみやざらつきが気になるひじやひざにフィットする凹形状なので使いやすく、ツルツルな美肌へと導いてくれます。
クチナシ果実エキスやカミツレ花エキスなどの保湿成分が配合されているので、しっとり保湿してくれるところも◎

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ

ペリカン石鹸の「恋するおしり ヒップケアソープ」。
お尻の黒ずみやざらつき、ぶつぶつを改善してくれるヒップケアソープで、余分な古い角質をすっきり洗い流してくれます。

ピーチリーフエキスやピーチリーフエキスなどの6種の美容保湿エッセンスが配合されているので、必要な潤いをしっかり守ってくれる優れ物。

使い方は簡単で、石鹸を濡らしてからお尻に直接くるくるとマッサージするだけでOKです。
お尻だけではなく太ももや二の腕にも使うことができでるので、1つ持っておくととても便利。
見た目も可愛く、お値段もリーズナブルなのでコスパも抜群。
もぎたてピーチの香り付きで、使う度にフレッシュな甘い気分にしてくれます。

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

最後に紹介するのは毛穴撫子の「重曹つるつる石鹸」。
重曹入りの100%植物油脂ベースの石鹸で、つるんとした卵肌へと導いてくれます。
ふわふわなクリーミーな泡が魅力的で、古い角質や毛穴汚れを浮かせて優しく洗い流してくれる石鹸。

防腐剤や色素、香料無添加なので、敏感肌の方にも使いやすいです。
ボディだけではなく顔にも使うことができるので、全身のスキンケアにぴったり。
気になるざらつきを改善してくれるので、なめらかなすべすべ肌に仕上げてくれます。

夏までに自信の持てるボディへ

おすすめの《プチプラ石鹸》は、いかがだったでしょうか?

スクラブが面倒くさいという方にもおすすめな石鹸ばかり。
身体を洗いながら角質ケアもしてくれるので、ぜひ毎日のボディケアに取り入れてみて下さいね!
2019年6月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

プチプラで買える「重曹」を入浴剤に使って綺麗になれる!?そのメリットって?

重曹は、100円ショップやドラッグストアで手軽に手に入るアイテムです。そんなプチプラアイテムを入浴剤に使うととってもきれいになれるって知ってましたか?市販の入浴剤の中にも、重曹が使われているものはたくさんあります。重曹を入浴剤として使うメリットをご紹介します。

つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

お米のパワーでモチモチ肌に♡日本酒・米ぬかなどお米の化粧水に注目!

乾燥や毛穴の開きが気になるこの季節。お米のパワーを使って、乾燥対策をしましょう。日本酒・米ぬかなど、お米を使った化粧水は、お肌にみずみずしい潤いを与え、モチモチ肌に仕上げてくれます。この記事では、おすすめの化粧水をご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ