【シュウウエムラ】リセット ティントリップ リムーバーの使用感は?使い方&効果をレビュー

シュウウエムラから、唇専用リムーバー「リセット ティントリップ リムーバー」が2019年1月に登場!リムーバー、ピーリング、保湿の3つの役割が1つになったジェルタイプのリムーバーです。ティントによる唇荒れや、乾燥、黒ずみが気になるなら今すぐ使ってほしいアイテムです!

ティントリップ、ちゃんと落としてる?

リムーバー リップ ティント

ティントリップ、普通のクレンジングで落とそうとしていませんか?でも、ティントは普通のクレンジングではほとんど落とせませんよね......。

リップのクレンジング不足は、色素沈着や唇荒れなどの原因になってしまうんです。

色素沈着が目立つと、リップメイクのカラーが映えない黒ずんだ唇になってしまいます。

手遅れになる前に、専用のリムーバーでケアするのがオススメです。

そこで今回は、シュウウエムラの「リセット ティントリップ リムーバー」をご紹介します!

「リセット ティントリップリムーバー」って?

シュウウエムラ リセットティントリップリムーバー

シュウウエムラの「リセットティントリップリムーバー」は、

・リムーブ(メイク落とし)
・ピール(不要な角質除去)
・モイスチャー(保湿)

の3つの役割が1になったリップケアアイテム。

ティントリップだけではなく、古い角質までしっかり落としてくれるタイプなんです!

さらに保湿成分も配合されているのも嬉しいところ。
角質ケアで敏感になった唇を、しっかり保湿することで守ってくれます。

「リセット ティントリップ リムーバー」の使い方

リップ リムーバー シュウウエムラ

実際に、シュウウエムラの「リセット ティントリップ リムーバー」を使ってみます。

まずは、コットンを用意しましょう!

シュウウエムラ リップ リムーバー 使い方

コットンに、3~4プッシュ「リセット ティントリップ リムーバー」を出します。

シュウウエムラ リップ

リセット ティントリップ リムーバーが染み込んだコットンを唇に5秒ほど当てます。

その後、コットンで唇を拭き取るようになでれば完了です!

シュウウエムラ リップ リムーバー 使い方

実際に使ってみたところ、使用後の唇はツルツルしっとり!

余分な皮脂や角質を拭き取ってくれるので、触り心地なめらかな唇になりました。

リップクリームを塗った後のような保湿感も◎

メイクオフ以外にも使える!?

この「リセット ティントリップ リムーバー」、角質ケアができてなめらかな表面の唇に整えてくれる優れものですが、ジェルタイプなのでスクラブよりも低刺激。

そのため、メイクオフのタイミング以外でもこまめに使うことができるのです。

メイク前や、外出先でリップを塗り直す前、「リセット ティントリップ リムーバー」を使えばリップメイクのノリがアップ!

ティントはもちろん、リップスティックでも唇が凸凹していない分、しっかり密着してくれます。

オフィスに置いて、アフター5のお出かけ前に使うのもいいかもしれません♪

リップケアの新習慣に

リップ リムーバー 使用感レビュー

リップ専用のリムーバーで毎日メイクオフすることで、色素沈着や乾燥などのトラブルを予防することができます。

シュウウエムラの「リセット ティントリップ リムーバー」は、落としにくいティントリップもしっかりオフ。

それだけでなく、ピーリング、保湿ケアも叶う優れものでした。

古い角質がなく、なめらかで潤った唇こそメイクが映える唇!

美しい唇を目指すために、唇専用リムーバーの新習慣を取り入れてみませんか?

製品情報

シュウウエムラ
◆リセット ティントリップ リムーバー
容量:30ml
価格:3,200円(税抜)
2019年1月1日より発売中
2019年4月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シュウウエムラ24年春新作リップ『キヌケアグローアップ』を全色レビュー!トーンアップ&むっちり唇に♡

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2024年春新作コスメ|人気のリップ“キヌ”シリーズに、ケア効果もあるリキッドリップ『キヌケアグローアップ』が誕生!3月27日(水)より発売されます(一部店舗・数量限定)。今回は先行販売・予約情報や、実際に使用したレビュー・スウォッチなどをご紹介します。

【シュウウエムラ】角質ケアまで出来てもちもち唇に!≪リセット ティントリップ リムーバー≫の口コミをチェック◎

ティントやロングラスティングタイプのリップなど、どうしてもクレンジングだけでは落としにくい事ってありますよね。そんな時に活躍してくれるのが専用リムーバーですです。メイク落としだけでなく角質ケアまでできちゃうリセット ティントリップ リムーバーの口コミをチェックしてみましょう!

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

1/1発売!【シュウウエムラ】リセットティントリップリムーバーでつるん唇に♡

冬は唇が乾燥してあれやすい季節ですよね。そこで、1/1に発売されたシュウウエムラのリセットティントリップリムーバーがおすすめ♡つるんと綺麗な唇を簡単に手に入れることが出来て、口紅映えしていつもよりメイクのりがよくなること間違いなし!

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

ますむら ゆかり ますむら ゆかり