使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

ストライプを使いこなしたい

ストライプって定番ですが実は使い方で差がつくデザインでもありますよね。
そんなストライプを上手に使いこなすことができればおしゃれ上級者と言っても良いかもしれません。
ストライプを使うときには、それ以外の洋服の組み合わせや小物の合わせ方などにも細かくこだわってみてくださいね。
ちょっとした違いでも、印象をグンと変えることがあります。

ネイルもストライプに挑戦

そんなストライプを、ネイルに取り入れてみるというのも良いかもしれません。
その日使っているストライプに合わせるのはもちろん、ネイルだけストライプにするというのもおしゃれです。
ストライプネイルはシンプルですが印象に残りやすく、女子会などにもぴったりのデザインですよ!
大人のおしゃれネイルを楽しみたい人はぜひチャレンジしてみてください。

おしゃれなストライプネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなストライプネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

秋色を組み合わせたストライプ

こちらのデザインでは、秋色を組み合わせてストライプが作られています。
ストライプの幅が均一でなくベージュがメインカラーとなっていることでごちゃごちゃした雰囲気にならないのも魅力的。
複数のカラーを使うときには、こうして相性の良いカラーを選ぶことが重要になります。

フレンチ風のストライプネイル

こちらのデザインは、フレンチネイル風に半分だけストライプのデザインを乗せたものとなっています。
クリアな部分も残してネイルを作りたいというときにはこんなデザインにしてみるのがおすすめ。
ヌーディーカラーのベースを使っても綺麗に見えますよ。

カラーの境目にシルバーを乗せる

こちらのデザインでは、色の境目に細くシルバーのラインが入っています。
ストライプだけでももちろんおしゃれなのですが、こうしてアクセントが加えられているとさらに目を引くデザインになりますよね。
ストライプに使ったのと同系統のカラーでキラキラしたものを選ぶとまとまりのある仕上がりになります。

ランダムな太さのストライプ

こちらのデザインでは、ラインの太さが場所によってランダムに描かれています。
かっちりしすぎないストライプデザインを作りたいなんていうときにはぜひ真似してみてください。
重ね塗りをしたときに下のカラーが透けないようなカラーを選ぶと作りやすいですよ。

ハロウィンデザインのストライプ

こちらのデザインは、グレーとゴールドを使ったハロウィン仕様のストライプネイルです。
シンプルなので上にデザインを重ねやすいというのもストライプのメリットですね。
こんな風に、季節のイベントに合わせてカラー選びをしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

ストライプにも印象いろいろ

ストライプは、定番でありながら使いこなすにはセンスが必要なデザインです。
線の太さやカラー、さらには使っている色の数などでも印象が変わりますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
小物などのストライプと合わせてみるのも素敵ですよ。
2019年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

秋のネイルはやっぱりハロウィン♡ポップで可愛いネイルデザイン集!

そろそろハロウィンの準備や計画をたてはじめている人も多いと思います。ハロウィンはお化けや猫、カボチャなどの可愛いモチーフが目立ちますよね!そんなハロウィンモチーフのネイルは、ポップで可愛いアートが目を引き、秋のネイルに大人気です。この時期にしかできない、ハロウィンネイルに挑戦してみませんか?

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ