有名コスメ大賞受賞!100均のATサロンネイルが発色抜群でかなり使える♡

100均のATサロンネイルは有名コスメ大賞を受賞しているくらいかなり優秀なコスメなんです。セルフネイルを楽しんでいる人は絶対に外せないマニキュアですよ!そこで、100均で購入できるATサロンネイルについてまとめてみました。

100均のマニキュアは有名コスメ大賞を受賞している!

Kyonさん(@kyon3kyon)がシェアした投稿 -

100均で購入できるATサロンネイルは、国内最大美容サイト@cosmeの口コミランキングで2014年に大賞を受賞しています。しかも2年連続1位なので、かなり優秀で人気のあるコスメだということが言えます。

100均のプチプラコスメなのに、コスメ大賞を受賞することはすごいですよね。カラーバリエーションも豊富で発色がいいので人気になるわけです。そこで、今回は100均で購入できるATサロンネイルについてご紹介していきます。

100均なのに優秀なATサロンネイルはこれ!

yumiさん(@yunomafu)がシェアした投稿 -

100均のATサロンネイルはとにかくカラーバリエーションが豊富です♡全部で16種類もあるので自分のお好みのカラーでセルフネイルを簡単に楽しむことが出来ます。ナチュラルカラーからビビットまで幅広くそろえることが出来るのは嬉しいですよね。これが、税込108円なら全色揃えても有名コスメブランドのマニキュアよりも安くつきます。単色塗りだけでも指先をおしゃれに見せてくれるので、セルフネイルをどんどん楽しむことが出来ます♡

yumiさん(@yunomafu)がシェアした投稿 -

100均のATサロンネイルは、プチプラなのに発色も抜群によいです。レッドやピンクなど2017冬に人気のカラーが豊富なので、ネイルにもしっかりとトレンドを取り入れたデザインを楽しむことが出来ます。

セルフネイルが好きな女子なら、イベントに合わせて簡単にネイルを仕上げることが出来ますよね。光に反射するツヤ系があったり、細かいラメ入りのパール系があるので、大人かわいい色が簡単に楽しめます。

自分の気に入った色を必ず見つけて、セルフネイルを楽しむことが出来ます。これからの季節なら濃い目で指先にビビットなカラーを取り入れるのもいいですね。

@kkkaaatttooohhhがシェアした投稿 -

右から3つ目にあるのが100均のATサロンネイルです。他のベージュ系のマニキュアと比べても発色がいいのがわかりますよね♡ベージュ系ならオフィスネイルにどんどん使うことが出来ますし、簡単に美爪に見せることが出来ます。

ネイルサロンなどに行く時間がないおしゃれ女子もセルフで、ベージュ系を取り入れればきれいな指先にすることができます。これならネイルサロン代を節約することもできるので嬉しいですよね♡プチプラでとても試しやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Kyonさん(@kyon3kyon)がシェアした投稿 -

100均のATサロンが人気の秘密は発色だけではありません。速乾性も高くすぐに乾きます。また、ブラシが太いので一塗りするだけで、きれいに仕上げることが出来ます。セルフネイル初心者の人でも失敗することなく、簡単にネイルを楽しむことができるのが人気の秘密です。

まだまだ人気のATサロンネイルなので、全色揃えるのは難しいかもしれません。でも、見つけたらラッキーなので購入しておいた方がいいですよ♡

▼100均で買えるATサロンネイルの口コミ

口コミを見てみると100均では考えられないくらい高いクオリティーで満足している人が多いですね。単色塗りしただけで、おしゃれなネイルデザインを楽しめるのは嬉しいものです。プチプラコスメでも思った発色がでないと悲しいですが、100均のATサロンネイルは見たままの発色を楽しめるので、とても使いやすいということがわかります。口コミ評価はとても高いので、まだ試したことがない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

100均のATサロンネイルで人気の色は?

▼第3位

100均のATサロンネイルで人気のカラー第3位は、#08のラベンダーです。2017冬は青みピンクがトレンドなので、ネイルにもラベンダーを取り入れておしゃれなネイルデザインに仕上げるのがおすすめです。

100均にはネイルシールも豊富なので、人気のカラーと組み合わせて思いっきりセルフネイルを楽しんでみましょう。これで、あなたも100均のATサロンネイルでセルフネイルをマスターすることができますよ♡

▼第2位

人気カラー第2位は#01のホワイトです。ホワイトは色々なカラーと組み合わせやすいので、セルフネイルで1本持っていると大変重宝します。バイカラーネイルやフレンチネイルなど、色々なネイルデザインを楽しむことが出来ます。マーブルやグラデーションネイルにも使えるので、まだ持っていない人はぜひ100均のATサロンネイルでホワイトを準備しておきましょう。

▼第1位

100均のATサロンネイルで、一番人気のカラーは#09 ナチュラルベージュです。やっぱりベージュ系は人気が高いですよね。セルフネイルで簡単に美爪にすることができるので、便利なカラーですよね。

お呼ばれネイルにも使うことが出来ますし、ストーンやラメで上品に仕上げることが出来ます。今までセルフネイルを楽しんでいなかった人も、これを機に100均のATサロンネイルで楽しんでみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

あの有名コスメ大賞を受賞した100均のATサロンネイルは、かなり優秀で万能なアイテムであるということがわかりましたよね。100均とバカにはできません。プチプラでもしっかりと発色してくれて、セルフネイルを楽しませてくれます。

今までなかなか見た目通りの発色に出会ったことがない人は、一度100均のATサロンネイルをチェックしてみてください。カラーバリエーションも豊富ですし、自分のお好みのカラーをゲットすることができますよ♡

100均は、ダイソー・キャンドゥ・セリアで購入することが出来るので、近くのお店をチェックしてくださいね。
2017年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

セルフでも水彩画のような味わいに♡「たらしこみネイル」が可愛過ぎる!

水彩画のような繊細なタッチのデザインネイルはまだまだ大人気♡そんな水彩画のようなネイルがセルフでもできるんです!

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【100均コスメ】安くて優秀♡絶対に持っておきたいプチプラアイテムはこれ!

最近、100均コスメがアツイです!プチプラなのに優秀で、SNS映えするアイテムも増えてきました。そこで、100均コスメで優秀なアイテムで、絶対に持っておきたいアイテムをまとめてみました。

チェック柄より柔らかいブランケットネイルが冬ネイルにおすすめ♡

2017-2018冬ネイルは、チェック柄よりも柔らかい指先にしてくれるブランケットネイルがおすすめです。セルフでも簡単に楽しめますので、やり方やおすすめのネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙