【banila co(バニラコ)】クレンジングバームが評判!見た目も可愛すぎるそのアイテムの実力とは?

韓国のコスメブランド「バニラコ」から販売されているクレンジングバームがSNSで非常に話題となっています。見た目も可愛いアイテムで、見れば試してみたくなること間違いなし!そんなクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう♡

韓国コスメのバニラコ

バニラコは、自然派の韓国コスメブランドです。
韓国の有名ファッションメーカーが、ファッションとコスメの融合をテーマにして作ったコスメブランドなのだとか。
シンプルなのに可愛らしいパッケージの商品が多くなっていて、見ているだけでも楽しい気分になれます♡
バニラコのアイテムを日本で公式に販売している通販サイトはないのですが、海外の商品を扱う通販サイトでは購入できる場合もあります。
また、バラエティショップなどで販売されている場合もあるようです。

クリーンイットゼロが評判

そんなバニラコのクレンジングバーム、clean it zero(クリーンイットゼロ)がSNSで話題となっています。
パッケージも可愛らしいアイテムで、見ただけで興味がわいてくるものとなっています。
可愛くて実力抜群と評判のクレンジングバーム、とっても気になります!

クリーンイットゼロの口コミをチェック!

それでは、クリーンイットゼロとはどんなアイテムなのでしょうか。
その実際に使った人の感想をまとめてみました。

肌に乗せるととろける

クレンジングバーム自体は、シャーベット状のアイテムなのだとか。
それが、肌に乗せるととろけてオイル状に!
その感覚がとっても気持ちよくて、一度使うとやみつきになってしまうようですよ!

メイクがスルスル落ちる

メイクがスルスル落ちるというのも人気の理由となっています。
しっかりアイメイクをしていても、ポイントリムーバーがいらないくらいなのだとか。
いろいろとアイテムをそろえると収納に困ってしまうこともありますから、1つでいっぺんにメイクを落としてくれるアイテムはとってもありがたいですよね。

ベタつきも乾燥もなし

メイクを落とした後は、オイルにありがちなべたつきや乾燥も感じにくいのだとか。
メイク落としの後は洗顔するという場合でも、べたついてしまうのは嫌なものですよね。
ちなみに、クリーンイットゼロはダブル洗顔不要のアイテムとなっています。
これからの季節、乾燥するのもつらいものです。
クレンジングでのべたつきや乾燥に悩んでいる人には使いやすいアイテムなのではないでしょうか。

マツエクもOK

クリーンイットゼロは、まつエクを使っている人でも使えるクレンジングバームとなっています。
まつエクをしていると何かとクレンジングに気を使うことが多いかと思いますが、まつエクを気にせずに使えるというのはとっても素敵です♡
オイルクレンジングが使いにくくなるからとまつエクをするのをためらっていた人にもうれしいのではないでしょうか。

実力派のクレンジングバームを一度は試してみて!

バニラコのクリーンイットゼロは、とっても高評価なクレンジングバームです。
そんな実力派のアイテムを、ぜひ一度は試してみてください。
韓国旅行に行く人がいれば、購入をお願いしてみるというのも良いかもしれませんね。
2017年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

【エルツティン】の再生クリームが話題♡リジェネレイティブシールドクリームの驚くべき効果とは!?

韓国のエステサロンでも使用される「エルツティン」の"再生クリーム"をご存知ですか?肌の弾力やハリを支えるたんぱく質が配合されており、乾燥肌・敏感肌・小じわ・肌荒れ・トーンアップ・年齢肌などに悩む女子の強い味方になってくれる、魔法のようなクリームなんです!日本でも口コミでその効果が話題となり、ネット通販でまとめ買いする人も続出しています!さっそくそ再生クリームの効果や成分に注目してみましょう!

最強の毛穴レス肌が簡単に!テカらず崩れない【banila co.】のプライムプライマーの実力がすごい!

韓国の人気コスメブランド【banila co.(バニラコ)】のロングセラー商品プライムプライマー!ファンデーションの前に気になる毛穴に一塗りするだけで簡単にツルツルの毛穴レス肌が実現しちゃうんです♡ベースメイクで手触りも驚くほどスベスベになるなんて...知らない人は必見です!

SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

イニスフリー 新スキンケアライン《チェリーブロッサム》9/1発売!サクラの葉から抽出したフレッシュなうるおいを肌に与えて、“サクラ肌”に。

innisfree(イニスフリー)の新スキンケアライン《チェリーブロッサム》が、2019年9月1日(日)より発売されます。チェジュ島西部ハンリムウプで育ったサクラの葉を収穫・乾燥・熟成し、じっくり時間をかけて抽出した保湿成分「サクラ葉エキス」を配合した全4種のスキンケアアイテムがラインナップ。うるおいに満ちた、なめらかでつやややかな“サクラ肌”へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ