まだ間に合う!ボディを引き締めるおすすめスリミングジェル・オイル♡

もう夏も半分終わってるしダイエットは間に合わない・・・そんなことはありません!少しでもボディを引き締めたい方はマッサージしましょう♡マッサージの際に必要なマッサージ用のスリミングジェル・オイルをご紹介します。

夏だけど・・・まだ間に合う!

お腹 脚 ダイエット

お腹 脚 ダイエット

でるところはでてキュッと引き締まったボディは女の子の憧れ。
 
この夏、もうダイエットは間に合わない・・・なんて思っていませんか?
今からでも遅くありません。
 
けど運動や食事制限はつらい・・・
そんなあなたにオススメなのがセルフマッサージです。
 
老廃物を流すことでむくみを解消できるのです。
面倒くさがりも一日少しずつやるだけで大きな変化が!?
 
今回は、マッサージする際にオススメのマッサージオイルをご紹介します。

バンビウォーター

こちらは株式会社ラングレーから販売されているバンビウォーターです。
スリミング成分でむくみやセルライトをケアしてくれる優れもの。
 
リンパの流れが悪くなると老廃物がたまり、
脂肪細胞がセルライトになってしまいます。
 
運動しているのに痩せない・・・なんて方も、実は
代謝が悪くなっており痩せにくくなっているのです。
 
そんな時にオススメなのがこちらのバンビウォーターです。
セルライトは冷えてしまうと固くなり改善することが
難しいと言われていますが・・・
大事なのは温めること、血行を良くすることです。
 
こちらのバンビウォーターは超温感!使うだけで体がポッカポカになります。
美容成分が90%も配合されているので肌が弱い方にもオススメです。

ボディマッサージオイルEX

こちらはプロフエールのボディマッサージオイルEXです。
グレープフルーツのとってもいい香りがします。
 
天然収れん成分のホワイトバーチと
整肌成分の緑茶成分が配合されており、
このボディマッサージオイルを使い
マッサージをする事によって肌が引き締まります。
 
また、オーガニックオイルや植物性保湿成分が配合されているので
肌にともて優しくハリを与えてくれます。

マッサージの方法

マッサージのやり方はこちらを参考にしてみてくださいね。

面倒くさがりの方でも、一日少しずつやっていけば
必ず変化はありますよ♡

マッサージをより効果的に♡

以上、引き締めにオススメのマッサージオイルの紹介でした。
 
マッサージをする際になぜオイルやクリームをつけるのかというと
肌を傷めないためです。
せっかく綺麗になるなら、お肌を傷つけず引き締めましょう!
 
バンビウォーターは超温感なので、最初からタップリ使うのではなく
まずは少しだけ試してみるのがオススメです。
 
もう夏だしダイエットなんて遅い・・・なんて思わずに、
お風呂上りに少しだけやってみてください。
続けていけば、必ず効果はでるはずです♡
 
マッサージオイルにも合う合わないがありますので、
異常を感じたらすぐに使用をやめましょう!
あなたに合うマッサージオイルが見つかりますように。
2017年8月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メルヴィータ】≪ロルロゼ ブリリアントボディオイル≫で夏までに引き締めボディ♡気になる口コミをチェック!

夏に向けて、ボディの引き締めをしたいと考えている人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがメルヴィータのロルロゼ ブリリアントボディオイルです。引き締め効果のあるピンクペッパーが配合されたアイテムで、マッサージするとポカポカと気持ちが良いのだとか。気になる口コミをチェックしましょう!

エステ級のボディケアができる【エステニー】の《アウトバスケアアイテム》を一挙紹介♡

ちょっとお腹周り気になる!下半身をすっきりさせたい!という方は、食事や運動も大事ですがアウトバスケアも重要♡今回紹介するエステニーのアイテムは、塗るだけでダイエット効果が期待できるアイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さい!

秋冬のむくみ対策◎二重あごが現れたら5分でできる《オイルマッサージ》ですっきり解消♡

冷え性と一緒に発生しやすい"むくみ"はオイルマッサージがおすすめです。太っていないのに二重あごになっている、朝起きたら顔がパンパン…なんて方は、"むくみ"のサイン!お風呂上りや寝る前のフェイスマッサージで、余分な水分が溜まらないようにケアしてあげましょう。おすすめのマッサージオイルもチェックして。

足のむくみ・マッサージに!おすすめの【脚痩せオイル・ボディクリーム】5選

秋冬はブーツや靴下など足元を温めるグッズが人気♡しかし冷え対策にはなるものの、足のむくみは避けられない悩みになりそうですね。そこで注目したいのが帰宅後のマッサージ!一日の疲れを癒すフットマッサージは、むくみの解消に効果的です◎おすすめの脚痩せオイル&ボディクリームをチェックしてみましょう。

お肌たるんでない?セルフで簡単に出来る原因別アプローチでリフトアップ!

年を重ねるごとに気になるのがお肌のたるみ。目の下やほうれい線などファンデーションではなかなかごまかせない悩みです。もう少しスッキリした輪郭になりたい、ほうれい線を薄くしたい...そんなお肌の悩みが自宅で出来るセルフケアで簡単に解消できるんです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな