"ヌードをスキンケアする"「タカミスキンピールボディ」をレビュー!ベスコス17冠の実力派アイテムがリニューアル発売♡

ベスコス17冠を誇る「タカミスキンピールボディ」が2018年7月2日(月)にリニューアル。発売直後から既に品薄状態になっていると噂のボディ用角質美容ゲル。なんと全身22ヶ所に使えて、背中や二の腕のポツポツから、ひじやかかとのざらつきまでマルチに使え、角質ケア×保湿ケアに加えてエイジングケア機能も期待できるオールインワン処方♡美しい"ヌード肌"になれる「タカミスキンピールボディ」を編集部がレビュー!

美しいお肌は代謝がすこやかなお肌

美肌=肌がきちんと生まれ変わっていること

 (734365)

皆さんはクリニック生まれのスキンケアブランド「タカミ」の「タカミスキンピール」をご存知でしょうか?なんと現在までで約64万個もの販売数を誇り、非常に多くの女性の肌悩みを救ってきた超実力派の角質美容水です。過去に楽天市場スキンケア部門で1位を獲得するなど好評価で「タカミの青い瓶」は長く多くの女性から愛されています。
「タカミ」は東京・表参道の美容皮膚科クリニックから開発されたスキンケアブランドです。医療の現場経験を元に作られたアイテムは、肌の仕組みに沿って作られたハイクオリティな製品。

そんな「タカミ」は"肌の代謝"に着目したスキンケアを提案しています。

美しいお肌は、細胞が毎日きちんとしたサイクルで生まれ変わっています。
古い角質が自然にはがれ、新鮮でみずみずしい細胞が毎日作られていると、透明感があり肌トラブルも少なく健康的な素肌を保つことができます。

しかしお肌の代謝が滞っていると、くすみや乾燥などといった肌トラブルも起きやすく、美肌から遠ざかってしまいます。

だから美しいお肌のためには「肌の代謝機能を正常にする」ことが大切なんです。「タカミ」はとっても本質的な提案をしているんですね♪

ベスコス17冠を誇るベストセラー

 (734366)

今回ご紹介する「タカミスキンピールボディ」は"ボディ用のタカミスキンピール "として生まれた角質美容ゲル。角質ケアも保湿ケアも一品で叶えられちゃうオールインワン処方!ベスコス17冠に輝きベストセラーになっています。

そんな「タカミスキンピールボディ」が保湿力や透明感ケア効果、エイジングケア効果などを強化して2018年7月2日(月)にリニューアル発売されました!発売2日後には既に品薄状態にもなっているとの噂。

多くの女性に愛される「タカミスキンピールボディ」の効果と、その人気の秘密、製品に込められた想いを皆さまにお伝えしていきます♡

"ヌード肌へ"タカミスキンピールボディ

今すぐここで水着になれますか?

 (734364)

みなさまは「ボディケア」にどれくらい力を入れていますか?
スクラブで角質をケアしたり、お風呂上がりにミルクやクリームで保湿をしている方は多いかもしれませんが、顔のスキンケアと同じくらい丁寧に行っている人は少ないのではないでしょうか。

「いつどこを見られても恥ずかしくない」
そんな風に思えるくらい自分の"からだ肌"に自信を持てますか?

お洋服で気になる部分を隠すことは出来るかもしれません。しかし、ファンデーションの厚塗りでは根本的な肌悩みが解消されないように、肌の露出を抑えたお洋服を着たとしても、二の腕のざらつきも肘・かかとのごわつきも、そこには確かに存在し、根本から無くなる訳ではありません。

そういった悩みも脱ぎ捨てて、いつでも水着になれるようなお肌だったら、今よりもっと自信を持って堂々とした自分でいられるかもしれません。

どこから見られても触られても恥ずかしくない、美しく磨かれた"ヌード肌"づくりのためのボディケアが「タカミスキンピールボディ」の考え方です。

タカミスキンピールボディの特徴

 (734367)

「タカミスキンピールボディ」は、塗るだけで角質ケア・保湿ケアを叶えることが出来るオールインワン角質美容ゲルです。

◆剥がさない角質ケアで代謝促進

「スキンピール」と聞くとピーリングのように肌を物理的に摩擦して角質を除去する、というものをイメージされる方も多いかもしれませんが、タカミのスキンピールは"剥がさない角質ケア"なんです。
お肌の生まれ変わりを促して代謝を高めるようにはたらきかけてくれるので、お肌へ負担をかけずにすべすべの素肌へ導いてくれます。

◆1品で効果色々!オールインワンゲル処方

「角質ケア×保湿ケア」のW効果に加えて、くすみやエイジングケアにまで幅広くはたらきかけてくれるマルチプレイヤー!他のお手入れは不要です♪

◆全身22ヶ所!隅々まで使える!

脇の下やVライン、ヒップなどお手入れが行届きづらい所にも塗れちゃいます。じつに全身22ヶ所ものケアがこれ1つで出来ちゃうんです。
ワキのくすみ、お尻やVラインのくすみ、デコルテ・背中・二の腕のポツポツ、ひじ・ひざ・くるぶしの黒ずみ・・・等、本当に全身くまなくどこでも使用出来てしまうんです。
ざらつきにはスクラブ、保湿にはクリーム、かかとには軽石・・・など部位別にケアアイテムを分けるのってお金も手間もかかりますよね。
「タカミスキンピールボディ」は1つで全身どこでも使えて、複合的な効果も併せ持つまさにスペシャルアイテム♡多くの女性から支持されるのも納得です。

使用方法

 (734368)

ぷるんとしたお餅のような乳白色のゲルです。
以前透明だったゲルは、リニューアルにより成分がより濃密に配合されたことで白っぽい色へと変化したようです。
ボディの気になる部分に合わせて、付属のスパチュラに適量を取って使用します。
 (735664)

 (734369)

「TAKAMI」のロゴが入ったおしゃれなオリジナルのスパチュラです。
小さじ(写真上)と大さじ(写真下)がはかれる設計で、使用量の目安が分かりやすくなっています。

ひじやひざなど面積の小さい部位は小さじ、背中などの面積の広い部位は大さじにとって使用しましょう。

使用感

 (734370)

お肌に吸い付くような、濃厚なコクのあるテクスチャーです。伸びやすく保湿力もバツグンなので、スパチュラの小さじ1杯でもお肌がしっとり♡
ベタつかずサラサラしているので、こってりしたケアアイテムが苦手な方でも使いやすくなっています。
無香料処方なので、香りを楽しみたい方は「タカミスキンピールボディ」の上からお手持ちのケアアイテムを使うのもありです◎
 (734371)

左が何もつけていない手、右が「タカミスキンピールボディ」を塗布した後の手です。
右の方が保湿されてふっくらしツヤのあるお肌になっています。

素敵なレディの習慣を作っていきましょう♪

 (734363)

肌の代謝を高めてくれて全身マルチに使える「タカミ」の「タカミスキンピールボディ」はいかがでしたでしょうか。

ダイエットして痩せると服を着るのが楽しくなったり、メイクをすると気分が上がって楽しくなったり…そんな経験ってありますよね。「外見は内面を変える」パワーがあるんです!
ちょっと落ち込んだり、気分がモヤモヤしている時は、まずはお肌を整えてみませんか?ツヤのあるお肌はあなたに自信と勇気をくれるはず。

「タカミスキンピールボディ」は、お肌の仕組みに寄り添い"代謝"を正常にしてくれる角質美容ゲル。「いつ見られても恥ずかしくない」自信あふれる"からだ肌"をサポートしてくれます。

日々のお手入れこそが、あなたに自信と輝きをもたらしてくれる唯一の魔法です。良い習慣を積み重ねて、素敵なレディになりましょう♡


※本記事に登場する外装箱は非売品です。

商品情報

TAKAMI(タカミ)

タカミスキンピールボディ
[ボディ用角質美容ゲル]

容量:200g
価格:6,200円(税込)

発売日:2018年7月2日(月)
ふぉーちゅん編集部・小倉
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
小倉
2018年10月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《シュウ ウエムラ2018クリスマスコフレ総集編!》メイクアップとショコラが溶け合った魅惑のラインナップを一挙ご紹介♡

メイクアップとショコラが溶け合ったような、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ「ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション」が11/1〜発売に♡贅沢で魅力的なコスメばかりで、どれを選ぶか迷ってしまいますよね!今回は注目のラインナップを一挙ご紹介します!

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE