透明感抜群!《しゃぼん玉ネイル》でカラフルなのに大人なデザインを楽しもう♡

シャボン玉ってとっても透明感が高いですよね。そんなシャボン玉をネイルデザインに使うとカラフルなのに大人っぽい印象を作ることができます。他のネイルデザインとも合わせやすいものとなっていますから、ぜひ覚えて使ってみてくださいね。

透明感のあるシャボン玉が素敵

シャボン玉って透明感があってとっても素敵ですよね。
そんな透明感のあるデザインを日常生活に取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。
ガラスでできたインテリアアイテムなどは、その透明感を生かしてシャボン玉のデザインが楽しめるものもあります。
透明感が感じられる雰囲気が好きという人は、ぜひシャボン玉デザインのあれこれをチェックしてみてはいかがでしょうか。

シャボン玉で涼しげな指先に

そんな透明感のあるシャボン玉のデザインは、ネイルに取り入れるととっても涼しげな雰囲気になります。
シャボン玉が好きだという人はもちろん、夏らしい涼しげなネイルを作りたいという人もぜひチャレンジしてみてくださいね。
一度シャボン玉ネイルを作れるようになると、色々な応用が効くデザインでもありますからぜひ覚えてみてはいかがでしょうか。

シャボン玉ネイルのおすすめデザインピックアップ

では、みんなはどんなシャボン玉ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おすすめのデザインをピックアップしました。

カラフルな丸を集めるとそれだけでシャボン玉に見える

カラフルな丸をたくさん集めるとそれだけでもシャボン玉に見えます。
輪郭部分の色は濃く、中心に行くにつれて色が淡くなるようにしていくとさらにシャボン玉らしさを感じることができます。
たらしこみネイルという方法を使うとセルフでも比較的簡単にシャボン玉ネイルを作ることができます。

ホログラムをシャボン玉に見立てる

丸いホログラムをシャボン玉に見立てて使うこともできます。
ラメが合わせて使われているのもとっても可愛らしいですよね。
ここでは比較的細かいホログラムが使われていますが、大きめサイズのホログラムを使うとまた違った雰囲気のシャボン玉ネイルを使うことができます。

ベースのカラーを変えると雰囲気が変わる

白とブルーをベースにしたネイルでも、ベースのカラーが違うと雰囲気が変わります。
このデザインのように指によってベースカラーを変えるのも良いですし、ベースカラーを揃えて使ってもおしゃれです。
ベースカラーとシャボン玉のカラーの組み合わせをいろいろと試しながら、自分のお気に入りを見つけてみてください。

色の境目にシャボン玉を乗せる

ネイルデザインを作るときに、違った色を1本の指に乗せることってありますよね。
そんなとき、カラーの境目にシャボン玉を乗せるとちょっとしたアクセントになります。
デザインを作ってみたけれど、何かもう少し華やかさが欲しいというときにはぜひ使ってみてください。

オーロラ風のニュアンスネイル

さまざまなカラーをぼかしてニュアンスネイルを作るとそれだけでもシャボン玉風に見えます。
はっきりデザインがわかるよりも、なんとなく雰囲気を味わいたいという人はこうしたネイルを作ってみると良いのではないでしょうか。
ツヤを感じられるようなトップコートを使うとさらにシャボン玉っぽい雰囲気が強くなります。

雰囲気いろいろのシャボン玉ネイル

ひとことでシャボン玉ネイルと言っても、そのデザインはいろいろです。
もちろんそれぞれ違った雰囲気を持っていますから、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。
他のネイルデザインと合わせて使うのも素敵ですよ。
2019年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

華やかだけどケバくない!おしゃれな《レインボーカラーネイル》のデザインをご紹介します♡

レインボーカラーが好き、でも実際に使うとちょっとケバく見えてしまうなんていう悩みを抱えている人もいるかもしれません。そんな人のために、ケバく見えないおしゃれなレインボーカラーネイルをご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

《マーブルネイル》でカラフルネイルに挑戦!アイディア次第で自由自在なデザインが作れる♡

自分の好きな色をたくさん使ってネイルをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマーブルネイルです。複数の種類のネイルポリッシュを混ぜて仕上げるようなネイルデザインで、その色選びによって様々な個性を発揮することができます。おしゃれなマーブルネイルデザインをピックアップしました。

涼しげな手元を作るなら《ビー玉ネイル》に挑戦!大人っぽさと透明感がとっても素敵♡

ビー玉は、懐かしさも可愛さも感じさせるデザインですよね。そんなビー玉をネイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。子供のおもちゃなビー玉なのに、とっても大人っぽい雰囲気を作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました。

透明感がなんとも言えずキュートな「シロップネイル」で今年の夏はきまり!

夏はネイルの季節♡季節感のあるかわいいネイルデザインがしたいというあなたには、「シロップネイル」がおすすめなんですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ