毎月のお楽しみ🎶フランス発のマイリトルボックス💕

フランスで流行のマイリトルボックスを紹介します。

毎年元旦で福袋を開けるとき何入ってるか気になりますよね〜
開けるときはワクワクドキドキしますよね〜〜
まるで魔法の宝箱みたいに素敵なものが詰まっている!
特に有名ブランドのはお得な値段んで買えちゃうのも魅力的ですよね💕
そんな冒険好きなあなたに紹介したいのがフランス発のマイリトルボックスです!
毎月あのドキドキワクワク感を味わいませんか?

マイリトルボックスとは???

マイリトルボックスとは商品担当チームが毎月みなさまを驚かせるために、パリから東京まであらゆるものを探し回り、試し、情熱をかけて商品をセレクトしいるんです!
そうして出会ったとっておきのビューティープロダクトや楽しいアイテム、斬新なアイディアをBOXに詰めてお届けするんです!
 (104050)

どうして生まれたの???

ファニー・ペショダが、友達50人とパリのオススメアドレスをシェアしようとしたのがきっかけで、My Little Parisは生まれたんです。
本当に些細なお互いにいいものを紹介しようという感覚でMy Littke Paris は生まれたんです。
その内容がすぐさまに口コミで人気に!
世の女性を虜にしちゃったんです💕
ファニー・ペショダは女性にサプライズという理念で今でもmy littele box を作ってるんです!
ちなみに日本に上陸したのは日本の女性のもパリジェンヌを感じさせたいとか....
繊細な感覚はパリと日本人女性の共通点なんでしょうね〜
 (104057)

様々なコンセプトが💕

 (104037)

6月は真夏をイメージしたトロピカルガールです💕
夏にぴったりなリゾート風なジュエリーやレーズンとヘーゼルナッツのヘルシークッキーが入ってます❤️
 (104042)

5月はバリバリ仕事ができる大人女子をモチーフにしたボックスです。
流行のブルーのバンダナに緑色の葉っぱの形をしたリングが入ってます💕
高級感あふれるチョコレートは仕事の合間ご褒美!
できる女は休憩タイムまでオシャレなんです!
 (104045)

4月は新生活の始まり〜〜
新しい生活には身だしなみもきちんとしなくちゃ!
もものハンドクリームとオニュウの化粧ポーチで頑張るぞ!
ちなみにマイリトルマイリトルボックスはネットでオーダーして毎月郵便で送ってくれるんです💕
とっても便利なんです!
気になりお値段は3200円。
いろんなものが入っているのにこれはお得ですよね〜

最後に

いかがでしょうか?
可愛くて遊び心満載なボックスあなたも欲しくないですか?
中に入ってるアイテムは日本で手に入らないものや、限定品もあります。
人とは違うアイテムに満足感はバッチリです。
毎月のボックスで毎日をもっとオシャレに楽しく過ごしましょう🎶
2016年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたは知ってた?ビューティブレンダーの洗い方と洗った方がいい理由!

メイクでビューティブレンダーを使ったことはある?ファンデーションやコンシーラーをブラシや手で塗るよりも簡単に、しかもちゃんとのるのでオススメ!でもしっかり洗わないと大変なことに。。。ビューティブレンダーをできるだけ洗った方がいい理由とその洗い方をご紹介します♡
hik

エチュードハウス「単色アイシャドウ」は質感で選ぶ♡各シリーズの人気カラーをご紹介⦅2⦆

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の単色アイシャドウ特集第二弾は「ルックアットマイアイシリーズ」です。見た目の可愛さはもちろん、やっぱりクオリティも人気の理由!「ルックアットマイアイズ」「ルックアットマイアイカフェ」「ルックアットマイアイジュエル」の中から9色をご紹介します。

エチュードハウス「単色アイシャドウ」は質感で選ぶ♡各シリーズの人気カラーをご紹介⦅1⦆

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の単色アイシャドウはプチプラとは思えないほどハイクオリティ!種類もカラーも豊富でどれを選ぶか迷っちゃいますよね?今回は、「ディアマイエナメルアイトーク」「サテンフィットアイズ」の2種類のオススメ色をご紹介します。

ADDICTION(アディクション)ザ アイシャドウ特集♡人気のオススメカラーはこれ♡第二弾!

99色のカラーバリエーションで人気のデパコス【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウ!絶妙な色味で大人気のシングルアイシャドウを特集。第二弾は「ポイントになる締め色」です。春も使えるお洒落を一気に格上げするオススメのカラー6色です♡

2017年の事故ったトレンドから学ぶ!35億メイクに落武者バング?事故りやすかった流行4選

毎年移り変わるトレンド。いち早くトレンドを取り入れて最先端のお洒落がしたいですよね!でも、トレンドだからってなんでもかんでも取り入れれば良いってものでもありません。2018年、メイクやヘアスタイルで失敗しないために昨年流行した事故率が高かった4つをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

marumaru marumaru