【レジョイス】天然成分100%の《アフルアントオイル》で乾燥知らず!垂れないボトルも嬉しい♡

乾燥が気になる季節はオイルでケアをしたいという人も多いですよね。レジョイスのアフルアントオイルは、天然成分100%で全身に使えるオイルとなってます。垂れにくくボトルの周囲を汚さないのも好評なアフルアントオイルの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥からオイルで守りたい

秋冬は乾燥が気になりやすい季節ですよね。
乾燥は美容の大敵!
空気が乾燥する季節になると肌や髪にダメージを受けてしまいやすいという人はオイルなど保湿力の高いケアアイテムを使ってしっかり守ってあげることが重要です。
保湿に力を入れておくと、それだけでも乾燥する季節を快適に過ごせること間違いなしですよ。

全身に使えるアフルアントオイル

今回注目したいのは、レジョイスのアフルアントオイルです。
顔はもちろん髪やボディなど全身に使える保湿アイテムとなっていて、100%天然成分で作られているというのも魅力的です。
ボトルのデザインも可愛らしいアイテムとなっていますから、本格的な秋がやってくる前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アフルアントオイルの口コミをチェック

それでは、アフルアントオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

うねりを目立たなくできる濡れツヤ感

朝起きると、髪がうねってしまっていて困ることってありますよね。
そんなときアフルアントオイルを使うとうねりを目立たせず濡れツヤヘアを作ることができるのだとか。
一度うねってしまうとスタイリングに時間がかかってしまうという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ベタつかないのにまとまる

オイルを髪に使うと、どうしてもベタついてしまうのが気になるという人も多いですよね。
けれど、アフルアントオイルはベタつかない髪を作ることができるアイテムとなっているのだとか。
オイルの保湿力は魅力的だけれどべたつくのは苦手だという人はぜひアフルアントオイルを使ってみてくださいね。

お肌に使うとすべすべに

アフルアントオイルをお肌に使うとすべすべになるという声もありました。
特にお肌のざらつきやごわつきが気になるというときには、オイルでケアをしてあげるとお肌が柔らかくなって表面をなめらかにすることができます。
メイクののりが悪いと感じたときに使うのもおすすめです。

天然精油の香りが素敵

アフルアントオイルは、天然精油の香りが感じられるオイルでもあります。
たくさんの精油がブレンドされた絶妙な香りを感じられるオイルとなっていますから、香りの良いケアアイテムが好きだという人は要チェック!
香りにはこだわりたいという人は、店頭で香りを確認してから購入するのがおすすめです。

オイルが垂れにくい容器

美容オイルの中には、使ったときにオイルが垂れてボトルが汚れてしまうものもありますよね。
けれど、アフルアントオイルは使ったときにオイルがボトルの外に垂れにくい作りとなっているのだとか。
それだけでストレスが減って気軽にオイルを使えるようになったという人もいるようです。

髪もお肌も綺麗に見せる天然100%オイル

レジョイスのアフルアントオイルは、髪もお肌も綺麗に見せてくれる天然100%のオイルとなっています。
特に乾燥する季節には活躍してくれるアイテムとなっていますから、秋冬用のケアアイテムとしてぜひチェックしてみてください。
2019年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダヴィネス】ふんわりからウェットまでスタイリングは≪オーセンティックオイル≫におまかせ♡フェイスやボディにもマルチに使える◎

ダヴィネスのオーセンティックオイルは、髪のスタイリングに使えるオイルです。使い方によってさまざまなスタイリングができるだけでなく、フェイスやボディの保湿にも使えるうれしいアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【ユイール】の《ゴールデンホホバオイル》で角栓も頭皮もスッキリ!気になる口コミをチェック♡

ユイールのゴールデンホホバオイルは、顔にも髪にもボディにもマルチに使える美容オイルです。角栓を浮かせたり頭皮のベタつきを取り除いたりといった使い方もできるのだとか。さらっとした使い心地で夏にもうれしいゴールデンホホバオイルの口コミをチェックしてみましょう!

《nanoegg(ナノエッグ)》の「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」皮膚科学研究を元に開発されたオイルで全身ケアしよう

スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアなど、全身をくまなくケアしようと思うと、どうしてもケアアイテムも増えてきますよね。“ケアアイテムをもっとコンパクトに収めたい!”と思う方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回はそんな方に特にオススメしたい、1つで肌・髪・爪までケアできる「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」をご紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。

【Kiehl's(キールズ)】冬の乾燥から肌を守ってくれる♡新作ボディオイルが《11/17》発売です♪

乾燥から肌を守ってくれるアイテムを中心に、女性のキレイを様々な面からサポートしてくれるブランドとして大人気となっているKiehl's(キールズ)から、冬の乾燥対策をしてくれる優秀アイテムが11月17日に発売されたんですよ♡

フェイスにヘアにボディに♡汚れを取り除きながらうるっとうるおいも与えてくれる「クレイ」がすごい♡

秋冬って特に乾燥が気になる季節ですよね。フェイスの乾燥は特に深刻だけど、ヘアやボディの乾燥対策もしっかりしていたいというあなたは、「クレイ」を使ってボディケアをすれば、その悩みが解消されてしまうかもしれませんよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ