肌見せの季節も貼るだけ簡単シェイプアップ♡ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」のEMSエクササイズで理想ボディに♪

梅雨が明け、いよいよ夏本番!薄着になったり、海で水着を着たり、肌露出が増える時期。そんな時に気になるのが、冬の間についてしまった皮下脂肪…。そんなお悩みを手軽に解決してくれるのがELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」。簡単エクササイズで目指せ美ボディ♡

肌見せの季節に力強い味方♡

ついに夏本番到来!
海、キャンプ、BBQなど、アウトドアなレジャーが楽しい季節。

ノースリーブやショートパンツなどのファッションや、水着を着たりすることも増えますが、肌見せファッションや薄着になった時に気になるのが、冬の間についてしまったお肉!
ぽっちゃりボディでは、夏のファッションを思い切り楽しむことができません。
でも、食事制限やジム通いは大変…

そんな時にオススメしたいのがELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」です。

ELECOM「エクリア リーンアップ」

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、貼るだけでシェイプアップできちゃうアイテム。
電気刺激によって筋肉を収縮させるEMS機器で、美しくしなやかな美ボディをつくってくれます。

セット内容
・本体×2個
・コアパッド×1枚
・ツインパッド×2枚
・保管用シート
・専用USBケーブル×1個
・収納ポーチ
・取扱説明書

ELECOM「エクリア リーンアップ」のオススメポイント

水洗いできるゲルパッド

EMS機器というと、専用のクリームやジェルが必要なことが多いですよね。

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」はパッドの裏面にゲルが直接ついているので、本体とパッドだけですぐに使えます。
水洗いできて衛生的な上、300回使えるのでコスパも抜群です。

密着パッドで「ながらシェイプアップ」

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、パッドを直接お肌に貼って使うタイプ。
ベルトで固定したり、手で部位に当て続ける必要がありません。
さらに充電式なので、コードレスで使用できます。

忙しい家事をしながら、のんびりリラックスしながら、趣味を楽しみながら……
ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、いつでも手軽に使えます。

シェイプアップのための時間をつくらなくてよいので、忙しい人や飽きっぽい人でも使い続けることができますね。

強さ調節&低刺激設計

EMS機器というと、電気のビリビリやチクチクとした刺激が苦手な方も多いですよね。

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、その刺激を大幅に軽減しているので、他のEMS機器が使えなかった方も使い続けられるかもしれません。

また、強さレベルが15段階あります。
実際に使ってみると、一番弱いレベルではほとんど電気刺激を感じないほど。
腕につけていてもビクッと震えることがないほどなので、スマートフォンなどの細かい操作にも全く支障が出ません。

もちろん、レベルを上げていくとだんだん刺激は強くなります。
自分の好みの強さを細かく調節できるのはうれしいですね。

シェイプアップしたい部位ごとにセレクト

皮下脂肪の厚みによって、トレーニング効率の高い周波数が異なるEMS機器。
ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、最大5000Hzの中周波と低周波を組み合わせた「部位別モード」が4つから選んで使えます。

パッドも2種類のサイズが付属。

腕や太やふくらはぎなどの小さな筋肉には、小さめサイズのツインパッド。
2枚入りなので、左右同時に使うことができます。

お腹や太もも、背中には、大きめサイズのコアパッド。
お尻に使うと、ヒップアップ効果もありますよ♡

持ち運びに便利な収納ポーチ

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」の本体2つ、2種類のパッド、充電用のUSBケーブルを収納するのにピッタリサイズの収納ポーチ付。

普段の保管はもちろん、薄くてかさばらない大きさなので、持ち運びにも便利♪
お出かけや旅行などでも、ちょっとした空き時間で気軽にシェイプアップできます。

「エクリア リーンアップ」の使い方

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」の操作方法はとっても簡単♪
本体の操作は、3種類のボタンのみ!

本体の「ECLEAR」ロゴの右側にある小さな凸が「電源」と「モード切替」のボタン。
長押しすることで電源のオン/オフが行え、電源が入っているときにさらにボタンを押すと「部位別モード」が切り替わります。
電源ボタンの横にあるA~Dのライトが点灯し、現在選択しているモードがひと目でわかります。

A~Dのライトは、点灯する数で充電状態もわかります。
写真はA~Dが全部点灯しているので、満タンに近い状態です。

そして「ECLEAR」ロゴの上下にあるのが「強弱ボタン」。
下の凹が弱、上の凸が強ボタンで、A~Dの各モードを15段階のレベルで強弱の調整ができます。

「エクリア リーンアップ」ツインパッド

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」を腕に装着してみました。

細長い形状で、小さめの「ツインパッド」は腕などの細かい部分のシェイプアップにぴったり。
ジェルがお肌にしっかりと密着するので、腕を動かしてもズレたりヨレたりすることはありません。

強さのレベルを抑え目にすると、刺激はほとんどなく、指先の細かい作業にも全く支障は出ないほど。
だんだんレベルを上げると、筋肉がビクビクと振動する様子が見た目にもわかります。

何かしながらの時、しっかりシェイプアップしたい時…とシーンによって、お好みの強さ調節ができるのはとっても便利です♪

「エクリア リーンアップ」コアパッド!

続いて、ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」をお腹に使ってみました。

コアパッドは、ツインパッドに比べると3~4倍ほどの面積があるので、広い範囲をシェイプアップしたい時にオススメ。
おへそなどの凹凸部分にもジェルがしっかりと張り付いて、EMSの動作への影響は全く感じられませんでした。

冬の間に油断してぽっこりお腹になってしまった…という方。
ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は気になる部分を集中してシェイップアップできるので、これからの季節に大活躍してくれるはずです!

トレーニングアプリ「ECLEAR APP」

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」は、トレーニングアプリ「ECLEAR APP」と連携することでもっと便利に使うことができます。

性別・身長・現在の体重・生年月日・目標体重などの基本情報と「お腹のカタチ」を入力すると、自分のカラダに合わせたモードを自動で設定してくれます。

強さ、タイマーの設定もアプリで行え、バッテリー残量も確認できます。
さらに、アプリのみ強さレベルを1段階上げた16段階の調整ができるようになります。

「引き締めたい部分」か「効果UPエクササイズ」を選択すると、パッドの適切な貼り方や目的に合わせたエクササイズ方法を教えてくれます。

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」とトレーニングアプリ「ECLEAR APP」を合わせて使うことで、より効果的なシェイプアップができますよ。

夏に負けない!魅せる美ボディ♡

ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」をご紹介しました。

夏のおしゃれを思いっきり楽しむために、目指せ!美ボディ♡
貼るだけ簡単シェイップアップを、ぜひ試してみてください♪



<商品情報>
ELECOM(エレコム)
「エクリア リーンアップ」
2018年6月より好評発売中
17,970円 (税抜)

セット内容
・本体×2個
・コアパッド×1枚
・ツインパッド×2枚
・保管用シート
・専用USBケーブル×1個
・収納ポーチ
・取扱説明書
2018年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

バスルームで南国旅行♡ピニャコラーダのようなトロピカルな香り!7/12発売 THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)「ピニータコラーダ バス&ボディケア」をレビュー

THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)から、トロピカルな香りの夏にぴったりなボディケアシリーズ「ピニータコラーダ バス&ボディケア」シリーズが2018年7月12日(木)に発売されます。まるで南国に来ているかのような気分になれちゃう心が踊るアイテムを編集部がレビュー!

【#腹筋女子】お家で本格ダイエット?エクリア リーン(ECLEAR Lean)で簡単エクササイズしちゃおう

2018年トレンド確定の《#腹筋女子》を知っていますか?Instagramで投稿数13万越えの、人気タグなんです!美しくてしなやかなカラダを手に入れたいならエレコムから発売中のお家で使える本格的なEMS機器《エクリア リーン》の手を借りて効率的にエクササイズしちゃおう!

6月発売!【ザ・ボディショップ】の新作「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」シリーズで女子力アップ♡

イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』から待望の新作シリーズ「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」が登場します!人気のボディバターはもちろん、スクラブやシャワージェルの新商品が登場。肌の露出が多くなる気の抜けない夏だからこそ、最高のボディケア、してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部