外出先でも気軽に使える♪《デリケートゾーン》のニオイやムレが気になる方におすすめのアイテムを一挙紹介

夏はとくに「デリケートゾーンのニオイやムレが気になる」という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介します。いつでも爽やかで清潔感のあるデリケートゾーンになれるので、ぜひデリケートゾーンで悩んでいる方はチェックしてみて下さい。

デリケートゾーンで悩んでいる方へ

デリケートゾーンのニオイやムレなどの悩みは、なかなか人に言いにくいので一人で悩んでいる方が多いはず。
そこで今回はそんなデリケートゾーンの悩みを解決してくれる、おすすめのアイテムを紹介します。

外出先で気になった時にも使える携帯に便利なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

おすすめのアイテムを紹介

スウィートボディ デリケートミスト

最初に紹介するのはスウィートボディの「デリケートミスト」。
デリケートゾーンのニオイや不快感が気になる時に持っていると便利な、拭きとり洗浄料です。
使い方は簡単で、ペーパーに適量を吹きつけて優しく拭きとるだけでOK。

ピュアシャボンのやさしい香り付きで、爽やかで清潔感のある肌に整えてくれます。
携帯に便利なコンパクトサイズで、見た目が可愛いところも魅力的。
デリケートゾーン以外にもワキや足にも使えます。

アルコールやパラベン、石油系界面活性剤などのフリー処方や弱酸性にもこだわっているので、お肌に優しいところも◎
お値段もリーズナブルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

アンティーム ハイジーンシート

可愛くオシャレな見た目が特徴のアンティームの「ハイジーンシート」。
フィトテラピー処方のお肌に優しいデリケートゾーン用ウェットシートで、ムレやニオイが気になる時に持っていると便利なアイテムです。

サッと拭き取った後にトイレにそのまま流せるシートなので、外出先のトイレなどで気軽に使えるところも嬉しいポイント。
生理時や旅行、運動後、デート前などにもおすすめで、デリケートゾーンのエチケットケアにぴったりです。
ポーチやバッグなどにすっぽり収まるので、持ち物を少ないしたい方にも◎

ハトムギやゼニアオイなどの潤い成分が配合されているので、潤いを与えながら清潔感のあるお肌に導いてくれるシートです。
ちなみにこちらは12枚入っています。

フェミニッシュ フェミニッシュシート

最後に紹介するのはフェミニッシュの「フェミニッシュシート」。
洗い流したみたいにすっきり清潔にしてくれる、お肌に優しいシートタイプの洗浄剤です。
デリケートゾーンの落ちにくいニオイや汚れの元を綺麗に拭きとってくれるので、清潔感のある健やかなお肌へと導いてくれる優れ物。

肌触りの良い不織布を使っているので、使い心地もよく負担がかかりにくいところも嬉しいポイントです。
パラベンやオイル、アルコールなどをはじめとする9つの無添加にもこだわっているので、低刺激なものを使いたい方にも◎
12枚入りでこのお値段なのでコスパも良く、使った後はトイレに流せるのでとても便利です。

デリケートゾーンの悩みを綺麗に解決

デリケートゾーンで悩んでいる方におすすめのアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも持っていると心強いこと間違いなし。
外出先でのイライラや不安も軽減するので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これからの汗ばむ季節にぴったり♡おすすめの【ボディシート】を一挙紹介!気になる限定アイテムもチェック

気軽に汗のべたつきやニオイを抑えてくれる【ボディシート】は、夏には欠かせないという方は多いと思います。そこで今回はそんな夏に向けておすすめの【ボディシート】を一挙紹介。発売されたばかりの限定アイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

数量限定アイテム♡【フェルナンダ】の《フレグランススカルプ&ヘアリフレッシャー》で髪や頭皮のべたつきやニオイをしっかりブロック!

【フェルナンダ】は上質な香りアイテムが揃う人気ブランド。今回はそんな【フェルナンダ】の数量限定アイテム《フレグランススカルプ&ヘアリフレッシャー》を紹介します。これからの季節にぴったりなアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

この夏使いたい【ワンダーハニー】の季節限定アイテムを詳しくチェック♡《クールミスト/ボディシートetc》

香りで大人気の【ワンダーハニー】から、夏にぴったりな季節限定アイテムが続々登場しています。ひんやりクール感を楽しめるアイテムから、いやなべたつきやニオイを抑えてくれるものまで幅広く揃っているので、ぜひ限定アイテムをお見逃しなく♡

あなたのニオイ周りに迷惑かけてない!?《 マンダム モワトレ》「薬用デオドラントショット」で気になるニオイ悩みとおさらばしよう

今回は、2019年2月18日(月)より発売中の、気になるニオイ悩みを解消してくれる、マンダム モワトレ「薬用デオドラントショット」をご紹介していきたいと思います。頭や体に使え、長時間防臭してくれるだけでなく、汗の発生まで抑えてくれる「薬用デオドラントショット」は、気温が高くなってくるこれからの季節に活躍してくれること間違いなしです!ぜひ最後までお付き合いください。

AYURA《アユーラ アロマボディシート》6/1リニューアル発売!マスキングテープブランド「mt」とのコラボ限定デザインをまとった製品も同日発売

AYURA(アユーラ)の人気アイテム『アロマボディシート』が、2020年6月1日(月)にリニューアル発売されます。また、人気マスキングテープブランド「mt」とコラボした『アロマボディシート』『ウォーターフィールUVジェルα』『mtコラボキット』も同日より限定発売!これからの季節に欠かせないアイテムが可愛いデザインをまとって、夏の悩みを快適に解決してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ