【レブロン】≪カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート N≫でツヤのある丈夫なネイルが作れる♡ジェルネイルの負担を感じるときにも!

ジェルネイルはとっても魅力的ですが、ちょっぴり手間がかかりますよね。レブロンのトップコートなら、まるでジェルネイルのような輝きと丈夫さを持ったネイルを作ることができます。そんなダイヤモンドトップコートの口コミをチェックしてみましょう♡

ツヤ感のある爪先を作りたい♡

セルフネイルをするとき、ツヤを重視してトップコートを選ぶという人も多いのではないでしょうか。
ツヤ感のある爪先ってとっても魅力的ですよね♡
特に、夏には華やかなカラーを使ってツヤツヤなネイルを作るととっても素敵!
ぜひ、本格的な夏が来る前にしっかりツヤ出しできるトップコートを見つけておきたいですよね。

レブロンのカラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nが優秀!

ツヤ感があるネイルが好きな人に人気のトップコートがレブロンの「カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート N」です。
ポリッシュをジェルネイル風に仕上げることができるトップコートで、強いツヤ感を出すことができます。
ジェルネイルは魅力的だけれどセルフで作る機材もサロンに行く時間もないという人にもおすすめです。

カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nの口コミをチェック!

それでは、カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ぷっくりネイルが作れる

カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nをつかうと、ぷっくりした厚みのあるネイルを作ることができます。
トップコートなので、ネイルを好みの厚さに作ることもできます!
なかなか好みの厚さのネイルを作れないという人は要チェックです。

ダイヤモンドのように輝く

カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nは、その名前の通りダイヤモンドのように輝くネイルを作ることができます。
立体的に光を反射してキラキラ輝くのがとってもきれいなのだとか。
カラーネイルをつかえないお仕事でも、このトップコートを塗っておくだけできれいな爪先を作ることができそうです。

爪先がはがれない

馬場 多恵子さん(@taecobaba)がシェアした投稿 -

名前に「ダイヤモンド」と入っている意味はもうひとつあって、カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nは非常に丈夫なトップコートでもあります。
セルフネイルでは数日で爪先がはがれてきてしまうのも珍しいことではありませんが、このトップコートを使うと1週間経ってもまったくはがれていなかったという人もいました。
指先を使う作業を多くする人や、家事をこまめにするという人にはとってもおすすめです。

速乾で便利

カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nは、乾くのが早いというのもも特徴となっているようです。
ネイルが乾くまでの間はどこかに触れてしまってよれてしまうというようなこともあるのでとっても神経を使いますよね。
乾くのが早いので、そんな負担も減らすことができます。

ジェルネイルが負担に感じるようになった時にも

ジェルネイルを長く続けていると、爪に負担がかかっていると感じる人も多いようです。
そんな時にもカラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nは活躍してくれます。
本当はネイルをお休みしてケアをした方が爪のためではありますが、やっぱりネイルは欠かせない!という人はポリッシュとこのトップコートを使って負担の少ないネイルを作ってあげるのが良いでしょう。

ポリッシュなのにジェルみたいなネイル

レブロンのカラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート Nは、ポリッシュなのにまるでジェルのようなネイルを作ることができるトップコートです。
とっても丈夫で塗りなおしの手間を減らすことができるトップコートでもあるので、できるだけきれいな爪を維持したいという人はぜひチェックしてみてください。
2018年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

ツヤっと輝くサロン級の仕上がり♡【ジェル風ネイル】を作れるおすすめのマニキュアを一挙紹介《レブロン/エテュセetc》

「指先はいつでも綺麗にしておきたい」という方は多いはず。そこで今回は、セルフネイルでジェル風ネイルを楽しめるマニキュアを紹介します。ぷっくりとした厚みを出してくれるものもあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【レブロン 新作】プロ級の仕上がり!「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N」&「トップ コート」をご紹介♡

レブロンから2019年6月20日に発売される「カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N」全8色と、「カラーステイ ジェル エンビー ダイヤモンド トップ コート S」全1種をFORTUNE編集部がレビュー!ブランド独自のテクノロジーと、こだわりのブラシによって、自宅で簡単にプロ級ネイルが叶います♪

【ネイルズインク】のトップコートが超速乾で優秀すぎるとSNSで話題!気になる口コミをチェック♡

ネイルが乾くのを待っている間に、うっかり別の場所に触れてしまってヨレてしまったなんていう経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人に人気になっているのがネイルズインクのトップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

まるでジェルネイル♡ぷっくり仕上がる『トップコート』3選【レブロン/セシェ/キャンメイク】

ジェルネイルのようなぷっくり感を出したい方必見♡このページでは、ぷっくり仕上がる『トップコート』をご紹介していきます。セルフネイル派さんにおすすめしたい、ぷっくり感が出るトップコートを3つピックアップしてまとめてみました♡プチプラアイテムも多いので是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ