【サボンジェム】宝石みたいな≪フレグランスソープ≫が可愛い♡インテリアとしても楽しめちゃう!

サボンジェムのフレグランスソープは、まるで宝石みたいなルックスの石鹸です。石鹸として使うだけでなくインテリアとしても使えるすぐれもの♡使うのがもったいなくなっちゃうほど可愛いので、ギフトとしてもおすすめですよ!

宝石みたいなルックスが魅力のサボンジェム

サボンジェムは、まるで宝石のようなルックスが魅力的な石鹸を販売しているブランドです。
石けんのほかに、バスソルトやトリートメントといったバスグッズや、プチギフト等のブライダルグッズも販売されています。
石けんには機能性だけでなくルックスも求めたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

香りも楽しめるフレグランスソープに注目

今回注目したいのは、サボンジェムのフレグランスソープです。
見た目の美しさはもちろん、非常に種類の多い香りも楽しめる石けんとなっています。
非常に大きなレギュラーサイズのほかに、ジュエルケースに入ったベビージェムやキャンディーサイズのリトルジェムなどさまざまなサイズがあるので自分の用途や使用頻度に合わせて選んでみると良いですね。

フレグランスソープの口コミをチェック!

それでは、フレグランスソープを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

インテリアとしても楽しめる

フレグランスソープはルックスが非常にかわいらしいアイテムとなっているので、まずはしばらくインテリアとして楽しんでいるという人もいました。
お部屋に置いておくとアロマとして香りを楽しめるというのもうれしいですよね。
もったいなくて使えない!なんていう声も聞かれるほど美しい石鹸となっています。

切っても美しい

レギュラーサイズのフレグランスソープは非常に大きなサイズになっているので、必要な分だけ少しずつ切って使っているという人もいるのだとか。
その切り口も、また美しい表情となっているのでインテリアとして楽しみつつ少しずつ使っていきたいという人にはおすすめです。
大きな模様がある部分を切ると、思わぬデザインが現れたりすることもあるようです。

お気に入りの香りを探すのも楽しい

フレグランスソープには、非常に豊富な種類の香りがあります。
レギュラーサイズだけでも15種類の香りがあるので、そのなかから自分のお気に入りを見つけるというのもとっても楽しいのだとか。
もちろん見た目で決めても良いのですが、アロマが好きだという人はぜひ香りにも注目してみてください。

泡立ちがよくお肌にもやさしい

フレグランスソープを実際に使うと、泡立ちが良くお肌にも優しい石鹸となっているようです。
体を洗う時につっぱりを感じたり、ダメージが気になってしまうという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
良い香りのふわふわ泡で体を洗うことができたら、それだけで気分も上がりそうですね♡

ギフトにもおすすめ

フレグランスソープは、ルックスも香りも良いのでギフトにも使いやすいアイテムとなっています。
アメジストやローズクォーツなど星座石をデザインしたものもあるので、相手の星座に合わせてフレグランスソープを選んでみるというのも素敵です。
きっと、喜ばれること間違いなしですよ!

2度楽しめるうれしいフレグランスソープ

サボンジェムのフレグランスソープは、最初はインテリアとして、しばらく飾った後は石鹸として楽しめるアイテムとなっています。
香りが良いので、お部屋でもお風呂場でも置いてあるとリラックスできるというのもうれしいですね。
ギフトとしてもおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

香りも最高♡ジルスチュアートの人気ボディケアアイテム3選【シャワージェルetc】

メイクアップコスメも大人気のジルスチュアートですが、実はボディケアアイテムも大人気♡このページでは、ジルスチュアートの人気ボディケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。使い心地や見た目も可愛らしさに加え、香りもいいと評判のアイテムをまとめてみました◎

《デリケートゾーン》専用の洗浄アイテムでいつでも清潔で快適に♪ニオイの悩みも解決してくれるおすすめアイテムを紹介

デリケートゾーンの悩みは、できれば一人でこっそり解決したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ボタニスト】桜を思わせるデザインでパケ買い続出♡《ボタニカルブルームボディジェル》の口コミをチェック!

季節の変わり目には、寒暖差や紫外線によるダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな時にぜひチェックしてほしいのが、ボタニストから販売されている春限定のボタニカルブルームボディジェルです。気になる口コミをご紹介します。

驚異の酵素パワー!ハリウッド化粧品「オーキッド 酵素パックセット」でくすみのないキメ密肌を手に入れよう

古い角質のケア、ちゃんと行えていますか?古い角質を落としきれていないとくすみの原因になりかねません。そこで今回は、普段のお手入れで落とし切れていない余分な角質を取り除いてくれる、ハリウッド化粧品の「オーキッド 酵素パックセット」をご紹介していきたいと思います。50年以上も愛され続けてきた酵素パックの効果をぜひ実感してみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ