秋ネイルはトレンドの《テラコッタブラウン》を使ってみよう!綺麗めから可愛いまであらゆるネイルデザインが作れる♡

秋ネイルの色選びに迷っているという人はいませんか?そんな人におすすめなのがテラコッタブラウンです。綺麗めネイルから可愛い雰囲気まで作れる素敵カラー!トレンドのカラーでもありますから、色々なデザインを参考にしながら使ってみてください。

秋色を使ってネイルデザインを作りたい

ネイルに秋らしさを感じさせるポイントはいくつかありますが、一番重要なのはなんといってもカラーです。
スモーキーなカラーや深みのあるカラーを使うだけで、秋らしいネイルを作ることができちゃいますよ。
秋色は単色塗りでもおしゃれに見えるカラーが多くなっていますから、まずはお気に入りカラーを1つ見つけてみてください。

テラコッタブラウンでトレンドも取り入れて

テラコッタブラウンは、秋らしいカラーであると同時にトレンドのカラーでもあります。
季節感も人気のカラーも取り入れたいという人は必見!
テラコッタとは焼いた土を意味する色で、テラコッタブラウンは一般的なブラウンよりも少し赤みが強い印象があります。
ネイルに少し取り入れるだけでも秋らしい雰囲気を作ることができますから試してみてはいかがでしょうか。

テラコッタブラウンを使ったおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、テラコッタブラウンを使ったネイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

レオパードネイルとの組み合わせ

レオパードネイルも秋の定番デザインとなっています。
そんなレオパードネイルとテラコッタブラウンを合わせたネイルは秋らしさ満開♡
テラコッタブラウンを使った指にワンポイントネイルパーツでアクセントが加えられているのも上品ですね。
オフィスネイルにも使いやすいのではないでしょうか。

大理石ネイルと合わせてきれいめに

こちらのデザインは、テラコッタブラウンと大理石ネイルを合わせて作られたネイルとなっています。
トレンドのうねうねネイルとも合わせて綺麗めな仕上がりになっていますよね。
大理石ネイルにもブラウンが使われていることで、より秋らしさを感じられやすいネイルです。

透け感を残した塗りかけネイル

こちらは、テラコッタブラウンをあえてざっくり塗って仕上げた塗りかけネイルです。
色ムラを作って塗ることでニュアンスも感じられるものになっていますよね。
爪の先に乗せたシルバーがアクセントとなって全体のデザインをまとまったものにしてくれているのも素敵です。

キュートなダルメシアンネイルとの組み合わせ

こちらのデザインは、テラコッタブラウンにダルメシアン柄が合わせて使われています。
ダルメシアン柄を乗せると、ちょっとキュートな雰囲気になりますよね。
秋ネイルというと大人っぽいデザインというイメージがありますが、可愛らしい雰囲気に寄せたいときにはこんなデザインを参考にしてみてください。

タイルネイルでエスニックな雰囲気に

こちらのデザインは、テラコッタブラウンのベースの上にホワイトでタイルデザインを描いたものとなっています。
エスニックな雰囲気が感じられるものとなっていますね。
アジアンな雰囲気のファッションと合わせて使ってみると良いのではないでしょうか。

綺麗めから可愛いまで作れるカラー

テラコッタブラウンは、綺麗めから可愛いまでさまざまなデザインに使える秋カラーです。
トレンドのカラーでもありますから、秋ネイルに迷っている人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ネイルホリック】塗るだけでファーネイルを作れちゃう!《ファーモード》を使ったネイルデザイン5選♡

ファーネイルって温かそうな印象が魅力的ですよね。ネイルホリックのファーモードは、塗るだけで簡単にファーネイルを作れちゃうアイテムなんです。初心者さんにもぴったりなファーネイルを使ったネイルデザインをご紹介します。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ