【ショートネイル】さん必見!《クリスマス》におすすめのネイルデザイン10選♡

ショートネイルだからとネイルが楽しめないと思っていませんか?ショートネイルさんでも、クリスマスにぴったりのおしゃれで可愛いネイルデザインがたくさんありますのでまとめてみました。

ショートネイルさんもおしゃれなクリスマスネイルが楽しめます!

ショートネイルさんは、ショートネイルさんらしいクリスマスネイルデザインをたくさん楽しむことが出来ます。なので、ショートネイルだからおしゃれで可愛いネイルデザインが楽しめないと思ってはいけませんよ!

ショートネイルさんなら、セルフでも簡単に楽しめるクリスマスネイルデザインがたくさんありますので、ここからご紹介していきます♡どれも試しやすいネイルデザインなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ショートネイルさんにおすすめのクリスマスネイルデザイン♡

▼トレンドのレッドを使ったクリスマスネイルデザイン

2017秋冬はレッドがトレンドですよね。また、クリスマスカラーなので、クリスマスネイルデザインに取り入れるのがおすすめですよ。フレンチネイルにしてからゴールドのラメを散りばめると、クリスマスにぴったりなネイルデザインに仕上がります。

こちらのクリスマスネイルデザインは、マスキングテープを使うとセルフでも簡単に楽しめて、アレンジも自由なのでぜひ挑戦してみてくださいね♡
秋冬はくすみがかかったレッドを好む人が多いですが、せっかくの楽しいクリスマスなので明るめのレッドであるクリスマスカラーをベースに、クリスマスツリーやチェック柄などをどんどん取り入れておしゃれなネイルデザインにしてみましょう。

フリーハンドでクリスマスっぽい柄を描くのが苦手な人は、ネイルシールもあるので簡単にセルフでおしゃれにまとめることができます。ストーンやスタッズもプラスして豪華にクリスマスネイルを仕上げてみてくださいね。
クリスマスカラーのレッドやグリーンを上手に使うと、セルフでもおしゃれなクリスマスネイルデザインを楽しむことが出来ます。ホワイトもプラスしてチェック柄をセルフで簡単に仕上げることが出来ますよ♡

フレンチネイルはマスキングテープをたくさん使って、セルフでしっかりとベースを仕上げることが出来るので、あとはお好みのパーツを選んでクリスマスらしいネイルデザインにしてみてくださいね。

トレンドカラーやクリスマスカラーを取り入れるだけでも、指先をおしゃれにまとめることができるので挑戦してみてください。
クリスマスカラーのレッドをポップに使っておしゃれなクリスマスネイルデザインを楽しむこともできます。ホワイトをプラスしてボーダーを取り入れたり、スタッズを入れることで、おしゃれ女子にぴったりのクリスマスネイルをセルフで簡単に楽しめます。

変形フレンチネイルも2017冬のトレンドネイルでも人気があります。色々なネイルデザインを組み合わせることで、他のお友達に差をつけたクリスマスネイルをセルフで簡単に楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

▼大人女子におすすめのクリスマスネイルデザイン

クリスマスならクリスマスカラーをネイルに取り入れる人が多いですが、同じデザインを楽しむより人に差をつけたトレンドネイルデザインにしたいのであればネイビーがおすすめです。トレンドカラーのネイビーを上手にクリスマス仕様に取り入れると女子力が上がるネイルデザインをセルフで楽しむことが出来ます。

ネイビーはホワイトとの相性が抜群なので、パーツもパールを使ってクリスマスツリーを作ってみたり、ゴールドやホワイトのラメをプラスしておしゃれなネイルデザインを楽しんでみましょう。
オフィスネイルでもクリスマスの雰囲気を出したネイルデザインを楽しみたいですよね。なので、ヌーディ―カラーにストーンやパール、スタッズなどを組み合わせてクリスマスツリーをアクセントにつけることで、おしゃれで上品なネイルデザインを完成させることが出来ます。

ベースは単色塗りですし、お好みのパーツを貼り付けるだけなので、セルフでもとても簡単に楽しむことが出来ます。オフィスやデートにもぴったりなクリスマスネイルデザインなので、ぜひ挑戦してみましょう。
ラメって派手な印象がありますが、単色塗りせずにグラデーションの感覚でネイルに取り入れれば、クリスマスにぴったりのイルミネーションネイルデザインを楽しむことが出来ます。クリスマスのオーナメント風にも仕上げることができて、セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。

あとは、スタッズでアクセントをつけながらクリスマスっぽくまとめることでおしゃれに決めることが出来るのでぜひ試してみてくださいね。

▼ポップでおしゃれで可愛いクリスマスネイルデザイン

namiさん(@nami_o_n)がシェアした投稿 -

ショートネイルさんは、ポップでデザイン性の高いネイルデザインがとても似合います。なので、クリスマスにぴったりの雪だるまやクリスマスツリーをセルフで描くと、クリスマスでもおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

ショートネイルさんだからこそ似合うデザインですし、セルフでもフリーハンドで簡単に描くことが出来るので、お気に入りのイラストを描いて楽しんでみてくださいね。
ショートネイルさんは、可愛らしいイラストを小さく描くことで、クリスマスにも似合うネイルデザインを楽しむことが出来ます。カラーはお好みで調整することができますし、ゴールドをプラスすると大人っぽさを簡単に出すことが出来ます。どれもセルフで簡単に楽しめるので試してみてください。
ショートネイルさんは、クリスマスカラーを使って、可愛くてポップなイラストをセルフで描くとおしゃれにまとめることができます。ショートネイルさんでなければ、似合わないネイルデザインですし、クリスマスカラーがふんだんに使われているのでおしゃれに決めることが出来ます。

まとめ

いかがでしたか?

ショートネイルさんで、クリスマスにおすすめのネイルデザインを色々とご紹介してみました。どれもすぐに試すことが出来るネイルデザインばかりですし、ネイル初心者でも楽しめそうなものが多かったですよね。ポイントを押さえて、あなたオリジナルのクリスマスネイルデザインを楽しんでみてください。
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙