【2017注目コロン】韓国人が大量買い?!LUSHから大人気【DIRTYシリーズ】

イギリス発祥のフレッシュハンドメイドコスメブランド【LUSH】可愛い見た目とLUSH独特の香りで女性はもちろん、男性からも厚い支持を受けています。そんなLUSHから発売されている数多くの人気商品の中から、今大注目されている【LUSH DIRTY】シリーズについて紹介☆8月10日発売予定の新作ボディスプレーも紹介しちゃいます。

【LUSH DIRTY】シリーズ

さわやかな香り

全部で8種類

LUSH DIRTYシリーズはマッサージバー・ソリッドフレグランス・ヘアクリーム・スブリングウォッシュ・シェービングクリーム・パフューム・ボディスプレー・トゥースウォッシュの全8種類が販売されています。「香りをレイヤーする」がコンセプトとなっており、8種類の香りが組み合わさることによってダーティな香りが完成します。ジェンダーレスな香りとなっているので、男性へのプレゼントに最適です。

DIRTY ボディスプレー

DIRTYシリーズの中でも特に人気を集めているのがこのボディスプレー♡韓国人の間では、日本から買って帰るマストアイテムとなっています。人気の秘密は使いやすさと独特の香りにあります。

使いやすいスプレータイプ

スプレータイプになっているので、いつどこでも気軽にふりかけることができます。シュッとふりかけるだけで体はひんやり、気分はリフレッシュ。汗でベタつく夏にはもってこいのアイテムです。

爽やかな香り

タラゴン・タイムが爽やかで涼しい香りを演出し、サンダルウッド・ラベンダーの優しいフローラルな香りがリラックス効果をプラスします。

LUSHが人気のわけ

女性なら誰でも一度はLUSHの商品を使ったことがあるのではないでしょうか。店頭で実演販売をしているボディスクラブの香りにつられてついつい購入してしまった、という方も多いはず。梅田や心斎橋にある店舗では外国人観光客が列に並んで購入している光景が多く見られますよね。

オシャレで可愛いデザイン

店頭に並んでいるのはカラフルでキュートなデザインのものばかり💛こんなに可愛くディスプレイされていたら、ついつい欲しくなってしまいますよね。
間違って食べてしまいそうなほどキュートなデザイン♡

SNS映え間違いなし

デザインがオシャレで使う前についついSNSにアップしたくなるものばかり。カラフルな写真はSNSに必要不可欠です◎
見ているだけで楽しくなるボディスクラブ☆蛍光色でインパクト抜群です。
上の写真のようにたくさんの種類のアイテムを集めたくなります。

セルフィをポスティング

マスクパックをする際にセルフィを撮ってSNSを更新するのが定番となっていますね。

韓国で大流行したシュレックパック

韓国人インスタグラマーの間で大流行したのがこの通称【シュレックパック(슈렉팩)】塗ると顔がシュレックのようになることからそう呼ばれています。カップルやお友達と一緒の写真をアップすれば楽しさ倍増ですね💛

男性も抵抗なし?!

女性向けのイメージが強いバスグッズですが、LUSHは男性向けの商品をたくさん販売していることから、男性も抵抗なく使えます。
男性の方もたくさんセルフィをアップされています。男性の方もスキンケアで女性からの人気がアップするかも?!

プレゼントに最適

LUSHにはたくさんのギフト商品があります。千円以下のものから一万円以上のものまで幅広くラインナップされているので、用途によっていろいろ選べてプレゼントにもってこいのアイテムです。
父の日ギフトの写真です。きっとパパも大喜びですね。毎シーズンあらゆるコンセプトの商品が登場するのでワクワクします。
ラッピングが風呂敷でされているユニークなギフトです。
カラフルなラッピングでもらっただけでウキウキしそうなギフトです☆

【ローズジャムボディスプレー】【トワイライトボディスプレー】

8月10日 お客様の声から生まれた新商品が登場

お客様アンケートで選ばれた2つの香りが使いやすいボディスプレーになって新登場◎トップ2に選ばれたのはローズとレモンの甘い香りが特徴的な【ローズジャム】、ラベンダーが香る【トワイライト】の2つでした。トワイライトのボディクリームも同時発売です。お客様の声から生まれた新商品、この機会にぜひゲットしてください!

爽やかな毎日をLUSHと共に♡

今日はLUSHの注目商品と新発売の商品をご紹介しました。暑さやベタつきで気分が上がらない方もLUSHのボディスプレーでリフレッシュしてみてください。きっと気分が晴れるはず◎お気に入りの香りを見つけにLUSHストアへ急ぎましょう♡
2017年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

視覚と嗅覚で楽しませてくれるLUSHから、ボディミストの新アイテムが登場!

LUSHといえば、自然派で香りの良いコスメや、バスボムなどのバスグッズが人気ですが、ボディミストも忘れてはいけないアイテムなんです!フレグランスとしてだけでなく、リフレッシュ効果や、肌を整える効果もあるボディミスト。今回は、先日発売された、ボディミストの新アイテムをご紹介します!

LUSH 2022クリスマス限定|日本初登場のキャンドルや新作ボディウォッシュなど全50種をご紹介♡

LUSH (ラッシュ)のクリスマス限定商品が2022年9月21日(水)より発売されます。クリスマス仕様のバスボムやバブルバーをはじめ、日本初登場のキャンドルやボディウォッシュ、リップジェリーなど新作アイテムが勢揃い!ハッピーなクリスマスコレクションで1年間頑張ってくれた自分を癒しましょう♡

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

LUSH(ラッシュ) クリスマス2021|日本初上陸!超豪華なアドベントカレンダーを開封レポ

2021年も心踊るクリスマスコフレのシーズンが到来!LUSH(ラッシュ) の2021年クリスマス限定アイテムは10月15日(金)より全国の店舗で発売中です。今年は、クリスマス限定アイテムに加え日本初上陸となる『LUSH アドベントカレンダー ギフト 』が数量限定で11月5日(金)より発売となります!入浴剤からパフュームまで、厳選されたアイテムが25の扉の中に入った豪華なアドベントカレンダーを一足お先に開封してご紹介します。

LUSH|2021クリスマス限定ギフト全31種を一挙紹介!香水やバスアイテムなどをチェック

【LUSH(ラッシュ)】から、2021年10月15日(金)にクリスマス限定ギフト全31種が発売!オリジナル風呂敷の『Knot Wrap(ノット ラップ)』や『ギフトサンドリー』も登場します。プレゼントにもぴったりな【LUSH(ラッシュ)】のアイテムと一緒に、素敵なクリスマスを過ごしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

趙 享求 趙 享求