【2017注目コロン】韓国人が大量買い?!LUSHから大人気【DIRTYシリーズ】

イギリス発祥のフレッシュハンドメイドコスメブランド【LUSH】可愛い見た目とLUSH独特の香りで女性はもちろん、男性からも厚い支持を受けています。そんなLUSHから発売されている数多くの人気商品の中から、今大注目されている【LUSH DIRTY】シリーズについて紹介☆8月10日発売予定の新作ボディスプレーも紹介しちゃいます。

【LUSH DIRTY】シリーズ

さわやかな香り

全部で8種類

LUSH DIRTYシリーズはマッサージバー・ソリッドフレグランス・ヘアクリーム・スブリングウォッシュ・シェービングクリーム・パフューム・ボディスプレー・トゥースウォッシュの全8種類が販売されています。「香りをレイヤーする」がコンセプトとなっており、8種類の香りが組み合わさることによってダーティな香りが完成します。ジェンダーレスな香りとなっているので、男性へのプレゼントに最適です。

DIRTY ボディスプレー

DIRTYシリーズの中でも特に人気を集めているのがこのボディスプレー♡韓国人の間では、日本から買って帰るマストアイテムとなっています。人気の秘密は使いやすさと独特の香りにあります。

使いやすいスプレータイプ

スプレータイプになっているので、いつどこでも気軽にふりかけることができます。シュッとふりかけるだけで体はひんやり、気分はリフレッシュ。汗でベタつく夏にはもってこいのアイテムです。

爽やかな香り

タラゴン・タイムが爽やかで涼しい香りを演出し、サンダルウッド・ラベンダーの優しいフローラルな香りがリラックス効果をプラスします。

LUSHが人気のわけ

女性なら誰でも一度はLUSHの商品を使ったことがあるのではないでしょうか。店頭で実演販売をしているボディスクラブの香りにつられてついつい購入してしまった、という方も多いはず。梅田や心斎橋にある店舗では外国人観光客が列に並んで購入している光景が多く見られますよね。

オシャレで可愛いデザイン

店頭に並んでいるのはカラフルでキュートなデザインのものばかり💛こんなに可愛くディスプレイされていたら、ついつい欲しくなってしまいますよね。
間違って食べてしまいそうなほどキュートなデザイン♡

SNS映え間違いなし

デザインがオシャレで使う前についついSNSにアップしたくなるものばかり。カラフルな写真はSNSに必要不可欠です◎
見ているだけで楽しくなるボディスクラブ☆蛍光色でインパクト抜群です。
上の写真のようにたくさんの種類のアイテムを集めたくなります。

セルフィをポスティング

マスクパックをする際にセルフィを撮ってSNSを更新するのが定番となっていますね。

韓国で大流行したシュレックパック

韓国人インスタグラマーの間で大流行したのがこの通称【シュレックパック(슈렉팩)】塗ると顔がシュレックのようになることからそう呼ばれています。カップルやお友達と一緒の写真をアップすれば楽しさ倍増ですね💛

男性も抵抗なし?!

女性向けのイメージが強いバスグッズですが、LUSHは男性向けの商品をたくさん販売していることから、男性も抵抗なく使えます。
男性の方もたくさんセルフィをアップされています。男性の方もスキンケアで女性からの人気がアップするかも?!

プレゼントに最適

LUSHにはたくさんのギフト商品があります。千円以下のものから一万円以上のものまで幅広くラインナップされているので、用途によっていろいろ選べてプレゼントにもってこいのアイテムです。
父の日ギフトの写真です。きっとパパも大喜びですね。毎シーズンあらゆるコンセプトの商品が登場するのでワクワクします。
ラッピングが風呂敷でされているユニークなギフトです。
カラフルなラッピングでもらっただけでウキウキしそうなギフトです☆

【ローズジャムボディスプレー】【トワイライトボディスプレー】

8月10日 お客様の声から生まれた新商品が登場

お客様アンケートで選ばれた2つの香りが使いやすいボディスプレーになって新登場◎トップ2に選ばれたのはローズとレモンの甘い香りが特徴的な【ローズジャム】、ラベンダーが香る【トワイライト】の2つでした。トワイライトのボディクリームも同時発売です。お客様の声から生まれた新商品、この機会にぜひゲットしてください!

爽やかな毎日をLUSHと共に♡

今日はLUSHの注目商品と新発売の商品をご紹介しました。暑さやベタつきで気分が上がらない方もLUSHのボディスプレーでリフレッシュしてみてください。きっと気分が晴れるはず◎お気に入りの香りを見つけにLUSHストアへ急ぎましょう♡
2017年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

視覚と嗅覚で楽しませてくれるLUSHから、ボディミストの新アイテムが登場!

LUSHといえば、自然派で香りの良いコスメや、バスボムなどのバスグッズが人気ですが、ボディミストも忘れてはいけないアイテムなんです!フレグランスとしてだけでなく、リフレッシュ効果や、肌を整える効果もあるボディミスト。今回は、先日発売された、ボディミストの新アイテムをご紹介します!

《LUSH(ラッシュ)》2019年クリスマス限定アイテム9/25〜順次発売中!オーガニックな潤いに満たされ、豊かな香りが広がるクリスマスバスタイム。

LUSH(ラッシュ)の2019年クリスマス限定アイテムが、2019年9月25日(水)より発売されています。クリスマスと聞いて誰もが思い浮かべる定番モチーフから、新たなクリスマスが生まれそうなモチーフまで、豊かな発想から生まれた数多くのアイテムがラインナップです。

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

《LUSH(ラッシュ)人気投票商品発売第2弾》LUSH 新宿店の人気限定アイテム(全10種)がオンラインショップにて数量・期間限定で8/9〜発売中!

LUSH(ラッシュ)の商品開発最前線プロジェクト「Lush Labs(ラッシュ ラボ)」より、LUSH 新宿店の限定アイテムを対象とした人気投票で選ばれた10アイテムが、2019年8月9日(金)からオンラインショップにて数量・期間限定で発売されています。普段はLUSH 新宿店でしか購入できない人気アイテムを、ぜひお気軽にお買い求めください。

《アジア最大規模》LUSH(ラッシュ)新宿店が6月1日(土)にオープン!600種以上の新宿限定商品も登場♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗が東京の新宿に6月1日(土)オープン!FORTUNE編集部も新宿店にお邪魔し、新宿店限定の商品や新サービスを体験してきました。その様子をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

趙 享求 趙 享求