【マジョリカマジョルカ】≪マジョロマンティカ≫で気になる彼と急接近!恋コスメとして知られる甘くてかわいい香水♡

マジョリカマジョルカのマジョロマンティカは、恋コスメとして知られている香水です。香りはもちろんルックスもかわいらしいのが魅力的!スリムなボトルで持ち歩きやすいのもイイですね◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

恋に効く香水が知りたい!

もんち☺︎さん(@ayana_kjm)がシェアした投稿 -

デートや気になる人に合う時に使いたい「恋コスメ」はすでに一般化されつつありますよね。
リップやチークなどのアイテムが多いという感じがしますが、実は香水にも恋コスメがあるんです!
男性ウケが良い香水をつけていると彼との距離がグッと縮まっちゃうこと間違いなし!
ぜひ、おでかけの時には香水にも気を配ってみてくださいね♡

マジョリカマジョルカの「マジョロマンティカ」が話題

そんな恋コスメとして注目されている香水のひとつがマジョリカマジョルカの「マジョロマンティカ」です。
魔法の媚薬というキャッチフレーズがつけられたこの香水はまさに恋する女の子のために生まれたようなアイテムとなっています。
男性ウケの良い香りのアイテムを使いたい時、恋コスメの力を借りたい時にはぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

マジョマロンティカの口コミをチェック!

それでは、マジョロマンティカを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

とろっとしたテクスチャー

マジョロマンティカの一番の特徴は、まるで煮詰めたかのようなとろっとしたテクスチャーにあるといいます。
魔法の媚薬というキャッチフレーズにぴったりなイメージですよね!
サラサラした香水は思ったところにつけにくいと感じる事もあるかもしれませんが、少し重めなテクスチャーのマジョロマンティカならば、狙った所に確実につけることができます。

甘くて良い香り

原田真帆さん(@maporin03)がシェアした投稿 -

マジョロマンティカは、甘い香りが恋コスメにピッタリの雰囲気を持っていると評判です。
具体的には、ブーケやメープルシロップなどを凝縮したような香りを感じられるのだとか。
ロマンティックな雰囲気にもぴったりの香りとなっていますから、甘い香りが好きな人は要チェックです◎

ほどよい香りの強さ

マジョロマンティカは、程よい香りの強さとなっていることも人気のポイントなのだとか。
離れていても香水だとしっかりわかるほど強いわけでもなく、至近距離に近づかないとわからないほどでもないという適度な感じが良いですね♡
少し距離を詰めた時にさりげなく感じられるというのが素敵です。

持ち歩けるスリムなボトル

マジョロマンティカは、スリムなボトルで持ち歩きやすいものとなっています。
屋外にいたり汗をかいたりすると香水の香りが飛んでしまうこともありますから、そんな時には途中でつけなおしてあげると良いですね。
ポーチに入れておけば、メイク直しの時に一緒に付けなおすことができます。

ルックスもかわいらしい

マジョロマンティカは、とってもかわいらしいルックスも素敵です。
そのままおいておくだけでもインテリアとして活躍してくれそうなデザインで心も踊ります♡
香水瓶のルックスが好きで集めているという人にもおすすめのアイテムとなっています。

マジョロマンティカで気になる彼と急接近!

マジョロマンティカは、恋コスメのひとつとして知られている香水です。
気になる彼とのおでかけやデートの時にはぜひ使っておきたいですね!
かわいらしいルックスでスリムなボトルもとっても素敵♡
甘い香りが好きな人は要チェックです。
2018年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マジョリカ マジョルカ》浜辺美波さん監修の香水「マジョロマンティカ 373」限定発売!

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作『マジョロマンティカ 373』が、2020年11月21日(土)より数量限定で発売されます。ブランドミューズを務める女優・浜辺美波さんが、香りとパッケージを監修。彩り豊かな果実に、焦しシュガーと小花の香りを添えた「シュガートリックの香り」です。甘さと大人っぽを感じられる香りを、新たな“恋コスメ”としてお出かけのお供にどうぞ。

クリスマスデートの香水は何にする?男性ウケ抜群の5種類をピックアップ♡

クリスマスデートを今から楽しみにしているという人も多いですよね。楽しみな一方で、たくさんの準備をしなければならないので女の子は大変!まずは、香水から選んでみるのはいかがですか?男性ウケの良い人気の香水5種類をピックアップしました♡

思わず振り返るふわっと香る女性へ♡見た目も魅力的な【香水】4選紹介♡

ふわっと良い香りがする女性って、男女ともに好感度が高いですよね。ポイントはきつすぎないふわっとさが大事♡ぜひここで紹介する香水を参考に、あなたもふわっと香る魅力的な女性へ近づいて下さい♡

マジョマジョ23年冬新作|20周年記念コフレ「 マジョリピアドレッサーボックス」を開封レビュー

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)2023年冬新作|20周年記念コフレ『マジョリピアドレッサーボックス』が、11月21日(火)より数量限定で発売に。アイシャドウ2種・まつ毛美容液・マスカラなどが揃う限定セットを、編集部がお試ししたレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

マジョリカ マジョルカ23年夏新作|ラメ輝くマジョマジョアイシャドウ『シャドーフラッシュ』限定新色

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)2023年夏新作コスメ情報が到着!2023年5月21日(日)より『シャドーフラッシュ』限定色が発売に。極上のグラデーションが叶うマジョマジョの新作アイシャドウを、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ