【温活】「汗かきエステ気分」シリーズでじっくりお風呂タイム!美容にうれしい効果が盛りだくさん♡

冷えを解消するために、お風呂タイムはとっても重要ですよね。しっかり汗をかくまで温まって温活したいという人におすすめなのが「汗かきエステ気分」シリーズです。汗かきエステ気分の実力はどのようなものなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

冬はお風呂でじっくり温まりたい

冷えは美容の大敵です。その冷えを解消してくれるのが、お風呂でじっくり温まること。もちろん夏だってじっくり温まるのが理想的ではあるのですが、特に冷えやすい冬はお風呂でしっかり体を温めたいですね。

汗かきエステ気分シリーズで温活

お風呂に入るときに、入浴剤やバスソルトなどを使っているという人も多いのではないでしょうか。

美容に力を入れるのならば「汗かきエステ気分」シリーズのバスソルトを使うのがおすすめです。天然のミネラルを含んだお塩が入っていて、美容にうれしい効果もたくさん♡

いつものバスタイムを、美容ケアタイムに変身させることができるアイテムとなっています。

汗かきエステ気分シリーズの口コミをチェック

それでは、汗かきエステ気分シリーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。SNSにアップされている口コミをチェックしてみました!

湯船につかるのが楽しくなる

汗かきエステ気分は、非常に香りが良いアイテムです。

このバスソルトを使うことで、湯船につかるのが楽しくなったという声もありました。そもそも湯船に長くつかっているのが苦手な人、お風呂が面倒だと感じてしまう人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

発汗量が増える感じ

「汗かきエステ気分」という名前の通り、体がじっくり温まって発汗量が増えたような感じがするという声もありました。

体を温めて汗をかくことは新陳代謝の向上にもつながりますから、美容のためにはとっても重要ですよね。また、1日1回でも汗をしっかりかく習慣をつけておくことで、汗のにおいをおさえることにもつながります。

朝すっきり起きられる

汗かきエステ気分シリーズの中には「リラックスナイト」というアイテムがあります。これを使うと、夜しっかり眠れて朝すっきり起きることができるのだとか。

疲れているのに眠れない、眠りが浅いという人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。美容のために睡眠が重要だというのは、言うまでもないことですよね。

また、しっかり眠れていれば、日中元気に過ごすこともできます。

お肌がつるっとする

お塩を使ったバスソルトなので、使用することでお肌がつるっとしたという声もありました。お風呂に入るだけでも古い角質などを柔らかくして落としやすくする効果はありますが、さらにつるつるお肌になれたらとってもうれしいですよね。

汗かきエステ気分シリーズで充実のバスタイム

汗かきエステ気分シリーズは、美容に力を入れたい人にとってうれしいアイテムとなっています。

お風呂に入れるだけでケアができるというのが楽ちんで良いですよね♡なかなか眠れなくて悩んでいる人や、ボディの角質が気になる人には特におすすめのアイテムとなっています。
2017年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

特別な日に♡【シゲタ】グリーンブルームバスソルトで冬の乾燥肌を柔らかく!

特別なバスタイムの日を作って一息してみませんか?シゲタのグリーンブルームバスソルトを使えば、ほっと香りに癒されながら、冬の乾燥肌を柔らかくしてくれますよ♡オーガニックブランドのバスソルトなので、効果は抜群♡

おしゃれなバスタイムを♡人気の入浴剤を6つまとめてみた!【クナイプ/アユーラetc】

バスタイムを優雅な時間にしてくれる入浴剤。このページでは、数ある入浴剤の中から人気のアイテムを6つご紹介していきます。ドラッグストアで買うことができる入浴剤から、人気デパコスブランドの入浴剤までピックアップ♡どの入浴剤を買おうか迷っている方は必見です!

【オススメ入浴剤】冬はしっかりお風呂につかって身体を芯から温めよ♡

気温もだんだん下がってきて季節はもうすぐ冬。色々と対策をしても体は冷えやすく、不調を感じる方も多いのではないでしょうか。そんな冬の幸せと言えばバスタイムですよね♪身体の芯から温まるバスタイムをもっと素敵に彩る入浴剤をご紹介します。

冬はお風呂で温活♡保湿・美容効果のあるおすすめ《入浴剤》4選♪

暖かい季節の時はシャワーで済ませていたという人も、冬はゆっくり湯船に浸かって温活しましょう!美容効果のある《入浴剤》を使えば、バスタイムがもっと有意義な時間になりますよ♪さらに、乾燥しがちなお肌に保湿効果も与えてくれます。

【花王のバブ】はやっぱり温活にもってこい♡新作含めオススメアイテムを紹介します♪

花王から発売されている【バブ】。テレビCMでも見かけるので、入浴剤といえばバブをイメージする方も多いのではないでしょうか。そんな有名なバブですが、年々進化していることは、皆さんご存知ですか?今回は新作を含めて花王のバブを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ