【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

2017-2018冬はベルベットネイルがおすすめ!

ベルベットネイルは、寒い冬にぴったりなネイルデザインです。ふわふわで温かさを指先に出すことが出来ます。なので、2017-2018冬はベルベットネイルを楽しんでみませんか?セルフでも簡単に楽しめるベルベットネイルデザインがたくさんあります。

また、ベルベットネイルのふわふわがどのくらい持つのか、気になるおしゃれ女子たちも多いですよね。ここからはおすすめのネイルデザインとベルベットネイルのふわふわの持ちについて詳しくご紹介していきます。

セルフでも簡単に楽しめるベルベットネイルデザインはこちら!

2017-2018冬にセルフで簡単に楽しめるベルベットネイルです。どちらも単色塗りですし、お好みのパーツをプラスするだけで、ふわふわで温かみのあるネイルデザインです。大人女子ならゴールドをプラスして囲みネイルも取り入れておしゃれにまとめてみてくださいね♡大人女子にぴったりのベルベットネイルデザインなのでおすすめですよ。

ベルベットネイルの材料は、100均でも購入することが出来るので、ぜひ2017-2018冬にベルベットネイルを思いっきり楽しんで、おしゃれを楽しんでみてください。

ぐりさん(@gxnail)がシェアした投稿 -

セルフネイル初心者におすすめのベルベットネイルデザインです。アニマル柄もセルフで簡単に描くことが出来ます。2017-2018冬にぴったりのカラーで、自宅で簡単に楽しむことが出来ます。1本だけ、ベルベットを取り入れることで、指先を柔らかい雰囲気にすることができます。

このふわふわで温かみのあるベルベットネイルデザインをぜひ、2017-2018冬に試して、セルフネイルをマスターしてみましょう。
2017-2018冬ファッションで、ファーがトレンドでしたよね。なので、ネイルはベルベットネイルにして、トレンド感を出してみるのもおすすめです。グレーのベルベットネイルはパールと組み合わせると、おしゃれかつ上品なネイルデザインになります。

セルフでも簡単に仕上げることが出来ますし、セルフならお好みのパーツを色々と組み合わせておしゃれ度を上げることが出来るので、挑戦してみましょう。
大人女子におすすめのベルベットネイルデザインです。2017-2018冬にぴったりのブラウン系を単色塗りでまとめています。1本だけベルベットのふわふわを取り入れているので、よいアクセントを出すことが出来ています。シンプルなネイルデザインなので、オフィスネイルでも楽しめそうですよね!

ショートネイルさんだと、セルフ派の人が多いですから、2017-2018冬はベルベットネイルをセルフでぜひ楽しんでみてください。
大人ガーリーなベルベットネイルデザインです。ベルベットのふわふわによって、甘すぎず温かみのあるネイルデザインに仕上がっています。2017-2018冬のイベントやデートにぴったりなネイルデザインでおすすめです。

これがセルフでも簡単に楽しめるなら、おうちでゆったりとネイルを楽しむことが出来るので嬉しいですよね。女子力を上げてくれるベルベットネイルデザインをぜひあなたらしいデザインで完成させてみてください。
GUCCI風のネイルもベルベットを取り入れるとワンランクアップしたネイルデザインに仕上げることが出来ます。

GUCCIのカラーは、2017-2018冬にぴったりのカラーなのでおすすめのネイルデザインです。セルフ初心者でも簡単に仕上げることが出来ます。ベルベットのふわふわをどんどんネイルに取り入れて、寒色系でも温かみのあるネイルデザインを楽しんでみましょう。

ベルベットネイルのふわふわの持ちはどのくらい?

aoiiiさん(@aoao__2525)がシェアした投稿 -

見た目がとても可愛いベルベットネイルは試したいけれど、ふわふわの持ちがどのくらいなのか気になる女子も多いですよね!

ベルベットネイルは基本的に、短期間向けのネイルデザインです。やはりふわふわがすぐにはがれやすいというデメリットはありますが、2017-2018冬にも使えるおしゃれなネイルです。

2017-2018冬は、クリスマスからバレンタインまでイベントが盛りだくさんの季節です。なので、ここぞ!というときに、おしゃれを楽しみたい人に向いているベルベットネイルと言えます。
ベルベットネイルのふわふわは、水に弱いのが難点です。なので、ベルベットネイルのふわふわを長持ちさせたいと思うのであれば、擦らないことを徹底する必要があります。

手を洗うときもタオルで、ベルベットネイルを擦るとすぐにとれてしまう可能性がありますので、優しく水分をふき取るように心がけることが大切です。

また、ネイルのベースはベルベットネイルと同じカラーを塗っておくと、はがれてきてもあまり目立たないのでおすすめです。これで、少しでも長くおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。
ベルベットネイルは、短期間向けといいつつも、どのくらい長持ちするのが具体的に知りたい人も多いですよね!

個人差はありますが、検証した人の結果を参考にすると10日前後!

なので、特別なイベントの時に、ベルベットネイルを楽しむように、前もってベルベットを塗るのではなく、出かける直前に仕上げるのがおしゃれなネイルを楽しむことが出来ます。

ふわふわで温かベルベットネイルを楽しんで♡

いかがでしたか?

2017-2018冬にベルベットネイルはおしゃれで、指先に温かさを出すことが出来るので可愛いですよね。ちょっとお手入れが大変なイメージがあるかもしれませんが、特別な日用のネイルとして、女子力を必ずアップさせてくれること間違いなしです。なので、特別な日だけでもベルベットネイルを楽しんでみてくださいね。
2017年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チェック柄より柔らかいブランケットネイルが冬ネイルにおすすめ♡

2017-2018冬ネイルは、チェック柄よりも柔らかい指先にしてくれるブランケットネイルがおすすめです。セルフでも簡単に楽しめますので、やり方やおすすめのネイルデザインをまとめてみました。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

2017-2018冬ネイルはパールで上品に♡おすすめネイルデザイン15選!

クリスマスからバレンタインまで、冬はイベントが盛りだくさんですよね。なので、ネイルデザインもイベントに合わせつつ、上品にまとめてみませんか?そこで、おすすめのパールネイルデザインをまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙