【イプサ】ひんやり泡の《クーリングボディプロテクター》で紫外線カット!塗り直しも楽ちんなアイテムの口コミをチェック♡

日焼け止めの塗り直しって、大事なのはわかっていてもちょっと面倒ですよね。そんな面倒な塗り直しを快適にしてくれるのがひんやり泡で使えるイプサのクーリングボディプロテクターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

日焼け止めの塗り直しってめんどくさい

日焼け止めの効果を最大限に引き出すために重要なのがこまめな塗り直しです。
けれど、正直塗り直すのって面倒に感じますよね。
美容のために必要だからこそ頑張っているという人もいるかもしれません。
そんな人は、塗りやすく使い心地が良い日焼け止めを使うことでその面倒だという気持ちを少し軽減することができるかもしれませんね。

塗り直すたびに心地よいクーリングボディプロテクター

今回注目したいのは、イプサの日焼け止めの「クーリングボディプロテクター」です。
ひんやりした使い心地で、暑い夏には塗るたびに心地よさが感じられるようなものとなっています。
泡タイプなので伸びがよく塗りやすいというのも嬉しいですよね。
紫外線だけでなく空気中の微粒子からもお肌を守ってくれて、洗顔料で落とせるというのもうれしいポイントです。

クーリングボディプロテクターの口コミをチェック

それでは、クーリングボディプロテクターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さっと馴染んででかける直前にも便利

クーリングボディプロテクターは、さっとお肌になじんでくれるので出かける直前に塗るのにも便利だという声がありました。
出かけるギリギリになってから日焼け止めを塗りたいという人には使いやすいアイテムとなりそうですね。
また、時間がない時でも塗り直しがしやすいというのもうれしいポイントです。

熱がこもったような体にも使いやすい

夏になると、体に熱がこもったような状態になってしまうことも多いですよね。
そんな時に日焼け止めを塗ると、余計に熱を閉じ込めてしまうような感じがして不快感が高いという人もいるのではないでしょうか。
クーリングボディプロテクターはひんやりした使い心地なのでそんな時にも使いやすいものとなっています。

適度な紫外線カット力で毎日でも使いやすい

クーリングボディプロテクターは、SPF30 PA+++という適度な紫外線カット力の日焼け止めとなっています。
強すぎない紫外線カット効果なのでお肌に負担をかけにくく毎日使えるというのも嬉しいですね。
日焼け止めの負担が気になるという人は要チェックです。

ムラなくきれいに伸ばせる

日焼け止めの塗りムラができてしまうと、うっかり日焼けの原因となってしまいます。
クーリングボディプロテクターはムラなくきれいに伸ばせるという声もありました。
日焼け止めの塗りムラができてしまいやすい人、急いで日焼け止めを塗ることが多いという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

もっちり仕上がる

日焼け止めを塗ると、お肌が乾燥してしまうのが気になるという人も多いですよね。
クーリングボディプロテクターは、塗った後のお肌がもっちり仕上がるというのも特徴となっているのだとか。
夏のボディの乾燥が気にるという人はぜひこうした日焼け止めを使ってみてくださいね。

ひんやり泡の日焼け止めで塗り直しを快適に

日焼け止めの塗り直しは大切だとわかっていても、ついつい面倒になってしまいがちですよね。
クーリングボディプロテクターは、ひんやり泡でそんな面倒な塗り直しを快適な時間にしてくれます。
塗り直しをついサボってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ】デリケートなお肌を紫外線から守る!《プロテクターセンシティブ》の口コミをチェック♡

お肌がデリケートな状態になっているとき、日焼け止めを塗るのも辛いと感じることもありますよね。そんなときに使いやすいのがイプサのプロテクターセンシティブです。毛穴もカバーできるというプロテクターセンシティブについて口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【アネッサ】ホワイトニングUV ジェルnは紫外線対策をしながら美白効果もあり♡

日焼けしないように紫外線対策をする女性は多いですが、美白効果も一緒に取り入れることができたら便利ですよね。アネッサのホワイトニングUV ジェルnは、シミそばかすを防いでくれる美白効果成分も配合されているため、これからの季節におすすめ♡

【ALLIE(アリィー)】下地にも使える≪エクストラUV フェイシャルジェル≫が便利!摩擦にも強くて安心♡

朝の忙しい時間帯、1つでもメイクの工程を減らすことができたらうれしいですよね。そんな時にオススメなのがアリィーのエクストラUVフェイシャルジェルです。摩擦にも強くお肌に優しい日焼け止めとなっていて、メイクの下地としても使うことができます。気になる口コミをチェックしましょう!

【RMK】ウォーターベースの日焼け止め≪UVフェイスプロテクター50≫で紫外線対策!メイクに響かない使いやすさ♡

RMKの「UVフェイスプロテクター50」は、メイクに響かないことが人気になっている日焼け止めです。伸びが良く軽い使い心地でテカらないというのもポイント!これから日焼け止め選びをするという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ