【美肌主義】リーズナブルなのにお肌プルプル。リピ買いしたいオススメ化粧水!

コスパがいいから量を気にせずたっぷり使えちゃう化粧水。乾燥が気になるこの時期、たっぷり使って潤いキープしたい。そんな時に買っててよかった遠慮なく使えるプチプラが魅力の化粧水。お気に入りのちょっと高めの化粧水ともう一本ゲットしときませんか?

化粧水

ちふれ

ちふれ

ちふれ

180mlで560円のプチプラ界でもお得感満載のちふれの化粧水は安さだけが人気の理由ではありません。
乾燥が気になるこの時期でもしっとりすべすべの肌になれる魔法の化粧水です。とろみのある化粧水が塗るともちもちの肌感にしてくれますよ。たっぷり塗っても気にならないのでパックの代わりにちふれ化粧水をコットンに浸して使ってみてはいかがでしょうか。

無印良品

無印良品

無印良品

400mlで1200円。たっぷり使って朝の洗顔のあとに塗ると朝パックしたようなもちっと肌になりますよ。
忙しい朝からパックなんてできない。寝坊していつものケアができない。そんなときは無印良品の化粧水をいつもより多めにとって肌になじませると即席ケアの出来上がり。優しい天然水を使っているから敏感肌の人でも使いやすい。
メーカーを揃えたいという人もいますが、同じメーカーでも化粧水と乳液が全て同じようにあうとは限りませんよね。化粧水だけが別のメーカーがいい場合もあり、またその逆ももあります。無印良品の化粧水は他のメーカーのアイテムと合わせて使っても天然成分や敏感肌の方にも使えるような化粧水なので馴染みやすいですよ。
他のも使ってみたいかたはまず無印良品をチェックしてみては?

日本酒の化粧水

500mlで740円の菊正宗の化粧水。え?日本酒?なんて驚く方もいると思いますが、美白効果抜群です。日本酒の天然成分が肌にフィットし、くすんでいた肌も美白に。しっとりローションタイプなので使っているうちに肌も白くなり、きめの細かいしっとりしていきます。一度使ってはまる人が多く人気です。

大豆イソフラボン

豆乳イソフラボン

豆乳イソフラボン

女性の味方の豆乳。イソフラボン。肌で直接感じてみませんか?ツッパリ感を忘れられる洗顔後に豆乳イソフラボンでツヤ感と美容を肌に吸収できますよ。豆乳イソフラボンシリーズを使い続けるとしっとり肌の基礎をつくれちゃう♡

まとめ

プチプラ化粧水で毎日の基礎化粧をちょっとかえてたっぷり化粧水をつかってパック入らずの潤い肌にしませんか。冬も乾燥も怖くない。なのにお財布がいたくないっていいことありすぎてリピ買いしちゃうこと間違いなし!ハイブランドだけがいいわけじゃないって肌に教えてあげましょう!
2016年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】べたつく夏も〝美肌”のためにスキンケアは怠らない!夏に取り入れたい「1500円以下」のオールインワン化粧品5選(ちふれ、無印etc...)

1年を通して肌のために欠かせない〝スキンケア”。でも冬と同じスキンケアでは夏ベタベタするので気持ち悪い…と感じたことはありませんか?そんな夏でも美肌のためには正しいスキンケアが大切です!べたつく夏でも爽やかに使える1500円以下のプチプラオールインワン化粧品ご紹介していきます♡

肌にやさしく乾燥対策にも!《乳液クレンジング》のススメ♡【ちふれ,無印良品etc】

乾燥の気になるこの季節、さまざまな乾燥対策をされていることと思います。今回は、乳液でメイク落としをしてしまうという《乳液》クレンジングについてご紹介します!乳液はお肌にやさしく、保湿成分も含まれているので、乾燥対策にぴったりなんですよ♪

プチプラで高性能!?化粧水の紹介♡

ニキビに乾燥と、お肌の悩みは尽きません!そんな中使いやすいのはプチプラ商品です。なくなってもすぐに買い換えられる、プチプラだけど高性能な化粧水を紹介していきます!

エリクシール ルフレの限定「バランシング スキンケアセット」で毛穴の目立たない「つや玉」美肌を実感!756円でエイジングケア化粧水・乳液をお試し

資生堂『エリクシール ルフレ』からたった756円で、化粧水「バランシング ウォーター Ⅰ」と乳液「エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ」が試せる「バランシング スキンケアセット」が限定発売!早めのファーストエイジングケアで、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌を体感できるお得なセット。実際の使用感などレビューしました!

【コスパ抜群】年齢肌にぴったり♡気軽にエイジングケアを始めれるおすすめの「化粧水」を一挙紹介

「エイジングケアを始めたいけれど、なんだかお金がかかりそう」と思っている方もいる方は意外と多いはず。しかしエイジングケアはお金をかけずに気軽に始められます♪今回はそんな方にぴったりな、エイジングケアに効果的なコスパ抜群の化粧水を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay