高橋英樹さん&高橋真麻さん登壇!ナリス化粧品新生「メガビューティ」発表会をレポート

2001年11月から発売を続けてきた、家庭用美顔器のパイオニアである「メガビューティ」をリニューアルし、新しくクール機能を搭載した新生「メガビューティ」。2018年4月21日(土)から発売される、パワーアップした「メガビューティ」の発表会は「ナリス航空」というコンセプトの元、開催されました!

ナリス化粧品「メガビューティ」新製品発表会

株式会社ナリス化粧品から展開されている家庭用美顔器「メガビューティ」。新しくクール機能を搭載した新生「メガビューティ」を2018年4月21日(土)から新発売されます。

今回は、その新生「メガビューティ」発表会をレポートしていきます。

この春4代目となる新生「メガビューティ」。

コンセプトは、ナリス化粧品独自の美容理論に基づいた「余分なものを取り除き、必要なものを与える」ことで、スキンケアのステップの質をあげること。年々肌への外部環境が過酷化していくなかで、他にはない「やさしくふきとる」機能を追求。スキンケア化粧品の成分を電気や温熱の力によって、肌の角層深くまで浸透させることができる美顔器です。

「メガビューティ」は、洗顔だけでは落としきれない老化角質や煙草の煙などの汚れをマイナスの電気の力で誘い出し、キメの間に入り込んだ微細な汚れをやさしく取り除きます。

角層ケアを「メガビューティ」で行うと、拭き取り用化粧水のみでスキンケアを実施した場合(写真左)に比べ、「メガビューティ」を使用して拭き取ったコットンはかなり汚れが落ちていることがわかります。

そのメカニズムは、ヘッドの部分がマイナスに帯電しているからだそうです。キメや毛穴に入り込んだ汚れはプラスに帯電しているものが多く、プラスとマイナスを引き寄せる力を使い、汚れを拭き取り出すことができています。

新機能

今回発売される新生「メガビューティ」の新機能は、ホット&クール機能。
ホットとクールが自動で交互に変わり、ホット機能は肌を温めることで化粧水の角層への浸透を高めます。そして、クール機能で肌状態を落ち着かせ、肌の透明感をあげるブライトニング効果があります。

これは、肌に透明感を出すためには?ということに注目して作られた新機能です。

高橋英樹さん&高橋真麻さん登壇

今回のイベントでは、「ナリス航空」というコンセプトの元、高橋英樹さん・高橋真麻さんが、それぞれパイロット・CAのコスチュームで登壇しました。

旅先への持ち物

高橋英樹さん・高橋真麻さんはよくお二人でご旅行に行かれるということで、それぞれ旅行の際に持って行くものを発表していただけました。

高橋英樹さんが持って行くものは、自家製ヨーグルトのもと。現地で牛乳を買い、それを混ぜてヨーグルトを旅行先で作られるそうです。

また、マイグラスも持って行かれるとのこと!熱い飲み物は熱いまま、冷たい飲み物は冷たいまま飲める便利で優れもののグラスだそうです!

高橋真麻さんがお持ちのものは、飛行機の中で快適に寝られるものとして、少し膨らみのあるマスク。アイメイクをしたままでもアイマスクに汚れも付かずメイクも落ちない形になっています。

そしてもう一つは、フード付きのネックピロー。やはり寝ている姿はあまり見られたくないもの。フード付きなので、安心して寝ることができる快眠グッズだそうです!

「メガビューティ」も!

旅先に持って行くものとして最後にあげられたのが、この「メガビューティ」。
既にお二人とも実際に使用しているようで、高橋英樹さんは「非常に軽く、充電式でそのまま使えるので便利。この歳になると肌に手入れをしない人が多いけれど、是非試してほしい」とのことでした!

「操作がややこしくなく、説明書を読んで迷うこともないのが良い製品です。一度めんどくさいと思ってしまうと使わなくなってしまうのですごく簡単なのは嬉しいです」とのこと。
操作がややこしくないのは確かに続けられるポイントですよね。

お二人とも、この時期は花粉症で肌が荒れる、とのことですが「メガビューティ」のおかげで調子がとても良いそうです!

明日3月29日「メガビューティ」体験イベント開催

パワーアップした新生「メガビューティ」の体験イベントが2018年3月29日、KITTE 1Fにて開催されます!
まさに今、花粉症の時期にも最適な「メガビューティ」も是非、いち早くお試しされてみてはいかがでしょうか?

開催概要

開催日時:2018年3月29日(木)11:00~20:00(※時間は変更になる可能性があります。)
場所:KITTE 1階アトリウム広場(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
内容:メガビューティ体験イベント 実際にメガビューティと当社化粧品を使用して、手の甲の老化角質を除去する体験ができます。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4月21日発売!リニューアルした「メガビューティ」体験イベント♡使用感をレポート

「ナリス航空 就航イベント」を取材。ナリス化粧品から4月21日にリニューアル発売する「メガビューティ」の使用感をレポート。イベント情報も合わせてご紹介します!

ヤーマン株式会社40周年新製品発表会をレポート♡新ロゴの発表も!

2018年5月に設立40周年を迎えるヤーマン株式会社。今回編集部は設立40周年新製品発表会へ潜入!40年間の歩みや新しくなったロゴ、そして続々と出る新製品をレポートします。

【美白ケア】 潤い持続!SOFINAのアルブランで潤白美肌を目指す♡

花王から出ているアルブラン。手が届かず試してみたことがない!という方も少なくないのではないでしょうか?けど、値段で諦めたらもったいない!そんなアルブランの化粧水、乳液を使用感のレポと一緒にご紹介です。

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部