プロも絶賛【Dior】ディオール ヴェルニ#257インコグニートはオフィスネイルで絶対に失敗しないカラー!

オフィスネイルはシンプルで指先がきれいに見えるカラーを使いますよね。Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートはオフィスネイルにおすすめのカラーで、プロも絶賛するほど発色がよく塗り心地がいいため、春ネイルから取り入れてみて♡

春からのオフィスネイルカラーにおすすめ♡

春は新生活や新しい職場でのお仕事などがスタートする季節です。新たな出会いがつきもので、清涼感があり可愛らしいデザインネイルは欠かせません。

手先をきれいに見せてくれるヌーディ―カラーはたくさんありますが、中でもDiorのディオール ヴェルニ#257インコグニートがおすすめです。

プロも絶賛するほど、発色がきれいでとても塗りやすい♡ここからは、Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートについて詳しくご紹介します。

▼Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートはこれ!

Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートは、2018年美的.com読者年間ベストコスメ受賞カラーです。

ジェルネイルのようなぷっくりとしたツヤ感のあるヌーディーカラーはオフィスネイルにぴったり♡

爪に優しい処方で作られており、セルフネイルでもきれいに仕上げることが出来ますよ。
Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートが塗りやすい秘密はハケ!ハケが丸く爪にフィットしやすい形になっています。

セルフネイルを楽しむとき、ハケはとても重要。形や長さによって爪への密着度が異なります。
よくしなり先端が広がるので密着度がアップし、セルフネイルできれいに仕上げることができます。

一度塗るだけで、色が均一に広がりラメやパールがなくても爪に立体感を出すことができるのが特徴♡
Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートは高発色で透け感がなく仕上がりはマットで、エレガントなネイルを長く楽しむことができます。

ヌーディ―カラーでアレンジもしやすく、写真のようなパールを使ったネイルデザインもオフィスネイルにおすすめ♡

肌に馴染むナチュラルな色味で、仕事をしている女性に大人気です!
Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートは、オフィスネイルにおすすめのカラーですが、TPOに左右されず、普段使いできます。大人の女性で手先をきれいに保つことが出来るカラーのため、セルフネイルでワンカラーからまず試してみてください。

自分好みでアレンジができ、春ネイルをおしゃれに仕上げることができますよ。

ディオール ヴェルニ#257インコグニートを春から楽しもう

いかがでしたか?

Diorのディオール ヴェルニ#257インコグニートは、オフィスネイルにぴったりなカラーで、セルフネイル初心者でも手先を簡単におしゃれにアレンジすることができますよ。

プロも絶賛する発色と塗り心地のマニキュアをぜひ春から取り入れてみてください。

大人上品なネイルで春のおしゃれが楽しくなること間違いなしです♡
2019年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

令和の時代をお祝いする《慶祝カラーネイル》にチャレンジ!おすすめデザインピックアップ♡

新しい元号「令和」が先日発表されましたが、さらにその新しい時代をお祝いする「慶祝カラー」という3種類のカラーも発表となりました。どれも日本らしさを感じさせるものばかり!そんな慶祝カラーを使ったネイルデザインをピックアップしました。

春のオフィスコーデには【レースネイル】が似合ってセルフでも簡単に楽しめる!

春は新生活の季節!気分を改めるためにもオフィスネイルをチェンジして、春を思いっきり楽しんでみてはいかがですか?春のオフィスネイルにはレースネイルがおすすめ。セルフでも簡単に楽しめるデザインをまとめてみました。

【新入社員や就活生に♡】手軽にセルフネイル♪HOMEIのウィークリージェルのご紹介

今回は春から社会人となる方や就活生にオススメのセルフネイルをご紹介します!コスパ・時短・仕上がり文句なしの商品ですよ♡

《花火ネイル》で夏らしく華やかな指先に♡セルフネイルでも簡単で挑戦しやすい!

夏と言えば花火!という人も多いですよね。そんな季節には、ネイルにも花火モチーフを取り入れてみるのはいかがでしょうか。意外と派手になりすぎず、大人な雰囲気を作ることができます。デザインによってはセルフでも挑戦しやすいのも素敵です。

【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙