80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

長年愛される【レブロン】の《ネイル エナメル》

プチプラコスメで人気の【レブロン】は、実はネイルから始まったブランド。
その【レブロン】の《ネイル エナメル》はなんと80年を超えるロングセラーアイテムで、今でも多くの方に愛されています。

今回はそんな【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介。
秋冬ネイルにも活躍すること間違いなしなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

おすすめのカラーを紹介

215 デイドリーマー

最初に紹介するのは「 215 デイドリーマー」。
ファンタジックな可愛らしい指先に仕上げてくれる、魅力的なパープルラベンダーカラーです。
角度によってカラーや輝き方が変わるので、いろいろな雰囲気を楽しめます。

パープルカラーは今年のトレンドカラーでもあるので、ぜひ取り入れたいアイテム。
ピンクやホワイトなどのとも相性が良いので、組み合わせて使ってみるのも◎
いつものネイルをワンランク上げてくれるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

721 レイブンレッド

深みのある綺麗なレッドカラーの「721 レイブンレッド」。
一気に大人なレディな指先に仕上げてくれるカラーで、肌を明るく見せてくれる効果も期待できます。

美しいツヤ感も出してくれるので、指先を自然と綺麗に見せてくれるアイテム。
チップ ディファイアント処方ではがれにくいので、カラーやツヤ感が長時間持つところも魅力的です。

深みのあるレッドカラーなので「派手すぎあるカラーが苦手」という方にも挑戦しやすいアイテム。
シンプルなモノトーンコーデなどに合わせてもとってもオシャレなので、ぜひ前向きに合わせてみて下さい。

750 フォクシー

秋冬ネイルにぴったりな「750 フォクシー」。
大人っぽいダークテラコッタカラーで、トレンド感もばっちりです。

こなれ感のあるレトロシックなネイルにも仕上げてくれるので、気になる方は要チェック。
落ち着きのあるカラーですが意外と目立つので、コーデのポイントにもなります。

932 コッパー ペニー

最後に紹介するのは「932 コッパー ペニー」。
メタリックブロンズカラーで、今年らしいオシャレなネイルに仕上げてくれます。
大人っぽい落ち着きのあるカラーですが、キラキラとした輝きを出してくれるので華やかな仕上がりに。

ブラウンカラーは秋冬トレンドなので、旬のネイルを作りたいという方にも向いています。
つけやすく乾きやすいので、忙しい時にも◎
770円とお値段もお手頃なので、挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。

お気に入りのカラーをゲットしよう♪

【レブロン】の《ネイル エナメル》は、いかがだったでしょうか?

どれも秋冬ネイルにぴったりなカラー。
指先を変えるだけで一気に気分が変わるので、ぜひいろいろなカラーを楽しんでみて下さいね!
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レブロン 2021夏《カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N》限定色が登場

REVLON(レブロン)の『カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル N』と『ネイル エナメル』の2021年夏の限定色が、2021年5月20日(木)より発売!ランジェリーからインスパイアされた、甘さと色っぽさが共存するくすみ系ニュアンスカラーや、印象的な輝きを放つラメカラーがラインナップです。2021年のおうち時間は、REVLON(レブロン)新作ネイルでセルフネイルを楽しんでみませんか?

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

excel《エクセル ネイルポリッシュ N》2021夏の限定色を全色比較♡エモーショナルな4色が登場

excel(エクセル)の『ネイルポリッシュ N』の2021年夏の限定色が、2021年6月15日(火)より発売!温かみのある暖色カラーで夏の火照りを表現し、既存色よりシアーな発色で陽だまりのような透明感を宿してくれる、新4色が揃います。毎日使いやすい速乾性&落としやすさも!忙しい毎日の隙間時間で夏ネイルが楽しめる2021年夏の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

シューズブランド「ジェリービーンズ」初となるコスメアイテム《ネイルポリッシュ》デビュー!

レディースシューズブランド「JELLY BEANS(ジェリービーンズ)」史上初となるコスメラインとして『NAIL GLOW(ネイルグロウ)』が発売中。指先はもちろん、2021年夏のサンダルスタイルをダイアモンドの豊かな光沢&厳選されたカラーで彩ってくれるネイルポリッシュです。嬉しいネイルケア効果も発揮しながら、ドラマティックなセルフネイルを提案してくれますよ。

excel 2021夏コスメ《エクセル ネイルポリッシュ N》火照りを感じさせるエモーショナルな限定色が誕生

excel(エクセル)から『ネイルポリッシュ N』の2021年夏の限定色が、2021年6月15日(火)より発売!夏の火照りを表現した暖色をベースにしながらも、既存色よりもシアーな発色に。夏の陽だまりが放つ透明感を纏うような、夏の暖かさを感じさせるエモーショナルな4色がラインナップです。鮮やかな彩りが並ぶ夏、一際目を惹かせる大人の気品漂うモダンネイルコレクションとして展開されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ