9/21発売!【クラランス】の「Mアクティヴ セラム アイ」で目元のハリが復活!毎日手軽に目元の専用ケアを◎

毎日のスキンケアだけでは、年齢が出やすい目元のケアまで行うことはできません。意外と水分不足になっている目元は、専用のケアなしではハリを出すことができませんよ。そこで、おすすめなのがクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」!これで目元のハリも完全復活♡

クラランスでアイケアをすれば目元のハリ復活♡

年齢を重ねると目元のハリがどんどんなくなってきて、小じわができてきた!ということを感じるようになってきますよね。

そんな悩める大人女子も、9/21に発売するクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」を使えば、誰でも簡単に跳ね返すような弾力とハリを取り戻すことができますよ!

そこで今回は、発売前のクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」について詳しくご紹介していきますね♡

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」はこれ!

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」は、15mL入って税込6,480円です。

目元専用の美容液で毎日のアイケアにぴったり♡目元の毛細血管の壁を強化してくれるワイルドティーゼルが配合されているので、クマや目のむくみの予防にも効果的です♡

さらに、みずみずしく潤いある肌を保つことが出来るので、明るくて輝く目元にすることができます。毎日のこまめなケアを通じて潤いを保つことで、目元に若々しいハリが生まれるわけです。
クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」の特徴は、チューブの先端にあるアプリケーター!これを使うことで、マッサージもかねてアイケアを簡単に行うことができます♡

ひんやりとした感触で目元をしっかりとマッサージをしながら引き締めることができるのでおすすめですよ!

しかも、携帯しやすいサイズなので、ポーチにいれておくのもあり!これなら目が疲れたときにマッサージを兼ねてアイケアを簡単にすることができます。
目 フリー

目 フリー

目元というのは、瞬きを1日に1万回以上することで、他の皮膚の部分よりシワが3倍から5倍ほどできやすいです。

さらに、スマホ依存の生活を重ねることによって、目元にはクマやむくみもできやすくなります。

だからこそ毎日のアイケアが大切であり、クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」はマッサージをしながら美容液成分を肌の奥まで届けることができるので、ハリのある目元に仕上げることができるのです。
マルチアクティヴ セラム アイ テクスチャー

マルチアクティヴ セラム アイ テクスチャー

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」のテクスチャーは、クリームジェルなので、気持ち良く肌になじむのが特徴です。

マッサージをしていても摩擦が少なく、大気汚染から肌を守ってくれる成分も入っているので、より皮膚が薄い目元のケアにぴったりなコスメというわけです。

独自のテクノロジーを配合して開発されているからこそ、使えばその実力をすぐに実感することができますよ。

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」でアイケアを楽しもう♡

クラランス Mアクティヴセラムアイ 新作 アイケア エ...

クラランス Mアクティヴセラムアイ 新作 アイケア エイジングケア

いかがでしたか?

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」でアイケアをすれば、マッサージも兼ねて、より目元にハリと潤いを与えることができるということがわかりましたよね!

メタルアプリケーターがセットされているアイケアコスメはあまりありませんので、ぜひ試してみてくださいね。

2018年9月21日(金)より発売です!
2018年9月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙