9/21発売!【クラランス】の「Mアクティヴ セラム アイ」で目元のハリが復活!毎日手軽に目元の専用ケアを◎

毎日のスキンケアだけでは、年齢が出やすい目元のケアまで行うことはできません。意外と水分不足になっている目元は、専用のケアなしではハリを出すことができませんよ。そこで、おすすめなのがクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」!これで目元のハリも完全復活♡

クラランスでアイケアをすれば目元のハリ復活♡

年齢を重ねると目元のハリがどんどんなくなってきて、小じわができてきた!ということを感じるようになってきますよね。

そんな悩める大人女子も、9/21に発売するクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」を使えば、誰でも簡単に跳ね返すような弾力とハリを取り戻すことができますよ!

そこで今回は、発売前のクラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」について詳しくご紹介していきますね♡

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」はこれ!

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」は、15mL入って税込6,480円です。

目元専用の美容液で毎日のアイケアにぴったり♡目元の毛細血管の壁を強化してくれるワイルドティーゼルが配合されているので、クマや目のむくみの予防にも効果的です♡

さらに、みずみずしく潤いある肌を保つことが出来るので、明るくて輝く目元にすることができます。毎日のこまめなケアを通じて潤いを保つことで、目元に若々しいハリが生まれるわけです。
クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」の特徴は、チューブの先端にあるアプリケーター!これを使うことで、マッサージもかねてアイケアを簡単に行うことができます♡

ひんやりとした感触で目元をしっかりとマッサージをしながら引き締めることができるのでおすすめですよ!

しかも、携帯しやすいサイズなので、ポーチにいれておくのもあり!これなら目が疲れたときにマッサージを兼ねてアイケアを簡単にすることができます。
目 フリー

目 フリー

目元というのは、瞬きを1日に1万回以上することで、他の皮膚の部分よりシワが3倍から5倍ほどできやすいです。

さらに、スマホ依存の生活を重ねることによって、目元にはクマやむくみもできやすくなります。

だからこそ毎日のアイケアが大切であり、クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」はマッサージをしながら美容液成分を肌の奥まで届けることができるので、ハリのある目元に仕上げることができるのです。
マルチアクティヴ セラム アイ テクスチャー

マルチアクティヴ セラム アイ テクスチャー

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」のテクスチャーは、クリームジェルなので、気持ち良く肌になじむのが特徴です。

マッサージをしていても摩擦が少なく、大気汚染から肌を守ってくれる成分も入っているので、より皮膚が薄い目元のケアにぴったりなコスメというわけです。

独自のテクノロジーを配合して開発されているからこそ、使えばその実力をすぐに実感することができますよ。

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」でアイケアを楽しもう♡

クラランス Mアクティヴセラムアイ 新作 アイケア エ...

クラランス Mアクティヴセラムアイ 新作 アイケア エイジングケア

いかがでしたか?

クラランスの「Mアクティヴ セラム アイ」でアイケアをすれば、マッサージも兼ねて、より目元にハリと潤いを与えることができるということがわかりましたよね!

メタルアプリケーターがセットされているアイケアコスメはあまりありませんので、ぜひ試してみてくださいね。

2018年9月21日(金)より発売です!
2018年9月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

クリスマスコフレ2018《クラランス(CLARINS)》「コンフォート リップオイル」からグリッター入りクリスマスカラーが登場♡9/21予約開始

フランス生まれのプレミアム スキンケア ブランド《クラランス(CLARINS)》より、2018年ホリデー コレクションが登場♪大人気の「コンフォート リップオイル」クリスマスカラーを含め、キラキラと煌めくアイテムをご紹介☆

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙