【クラランス】美容成分で唇にバリアを!≪イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バーム≫でふんわり唇に♡

唇が荒れている時にリップバームでケアしているという人は多いですよね。クラランスのイドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームは、美容成分でバリアを作ってくれるようなバームとなっているのだとか。そんなイドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームについてご紹介します。

唇の荒れをケアしたい

乾燥する季節はどうしても唇が荒れてしまいがちだという人も多いのではないでしょうか。
荒れをそのまま放置しておくと、どうしてもダメージが大きくなってしまう事ってありますよね。
荒れや皮むけに気が付いたら、できるだけ早く保湿ケアをしてあげるのがおすすめです。
保湿アイテムで唇を守ってあげることで、荒れのないきれいな唇をキープしやすくなりますよ!

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームに注目

今回注目したいのは、イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームです。
しっかり潤いを与えて唇の荒れを防いでくれるケアアイテムとなっているのだとか。
ほんのりピンク色のバームとなっているのも素敵ですね♡
1月18日に発売されたばかりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームってどんなアイテム?

それでは、イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

柔らかくふっくらとした唇を作れる

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームを使うと、柔らかくふっくらとした唇を作れるようです。
唇の荒れが気になるときに使うだけでなく、唇をきれいにキープしたい時にも積極的に使ってみるとよさそうですね。
リップ下地として使うのもおすすめです。

美容成分がフィルムのように唇を守る

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームは、なんと美容成分がフィルムのように唇を守ってくれるアイテムとなっているのだとか。
唇が荒れてしまったときは、保湿をして荒れがひどくなるのを防ぐだけでなく、バリア機能を高めてダメージを受けることを避けられるようにしておきたいですよね。
そんなときにもぴったりのアイテムとなっています。

カカオ由来の保湿成分がヒアルロン酸合成を促す

お肌などの保湿にヒアルロン酸が重要だというのは美容好きさんの間ではもはや常識と言えるかもしれませんね。
イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームは、なんとカカオ由来の保湿成分がヒアルロン酸の合成を促してくれるのだとか。
保湿アイテムを使ってもすぐに乾燥してしまって困るという時には必見です!

チューブからそのまま塗れるななめカット

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームのチューブの先は、ななめにカットされた形になっています。
この形のおかげで、チューブから直接唇にバームを塗ることができます。
外出先で手を汚さずに使うことができるというのはうれしいですよね。
コンパクトなチューブになっているので、持ち歩きに便利なのも素敵です!

荒れた唇にバリアを作れるリップバーム

クラランスのイドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バームは、美容成分がフィルムのように唇を守ってくれるアイテムとなっています。
唇の荒れが気になる時にはぜひ積極的に使ってみたいですね。
魅力的な唇が作れるバームでもあるので、日常使いにもおすすめです。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1/18~発売中 クラランス《イドラ エッセンシャル》の厳選された植物エキス配合の「リップ バーム」と「アイ マスク」で集中保湿ケア

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥が気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は2019年1月18日(金)より発売中の、皮膚生理学の研究により開発された、乾燥した唇や目もとに効果的なアプローチをしてくれる「リップ バーム」と「アイ マスク」をご紹介いたします。是非この機会に、クラランス最新保湿テクノロジーの効力を感じ取ってみてください。

キュレル 新作《リップケア バーム》8/3発売!おやすみ中に潤いベールで唇を包み込み、翌朝には潤いに満たされたふっくら唇に。

キュレルの《リップケア バーム》が、2019年8月3日(土)より発売されます。繰り返す唇の乾燥・ひび割れ・荒れにアプローチしてくれる《リップケア バーム》は、ひと塗りでパックの状態を再現。就寝前にひと塗りするだけで、一晩中唇を潤いで包み込み、翌朝にはふっくらとしたなめらかな唇へ導いてくれます。

《大人気で完売続出中》ロクシタン初のリップコレクションから要注目の「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビュー

ハンドクリームやシアバターなどのスキンケアを中心に、多数のアイテムを発売しているロクシタンより、ブランド初のリップコレクションが登場!リップスクラブやリップバーム、リップスティックなど多数のリップアイテムがラインナップ♡今回は「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビューします♪

《ジバンシイ》エレガントな唇へと導くクチュールバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が2/1〜新発売!組み合わせても可愛いおすすめ2色をレビュー

ジバンシイから2019年2月1日(金)より、新作リップバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が新発売。なめらかなテクスチュアで、唇のケアアイテムとしてはもちろん、メイクアイテムとしても使える万能なクチュールバームです。今回はこの「ローズ・パーフェクト」全8色から、特におすすめしたい2色をFORTUNE編集部がレビュー。エレガントな唇へと導く「ローズ・パーフェクト」の魅力も詳しくご紹介します。

大人唇の救世主!色付きリップ1/21発売【dプログラム】リップモイストエッセンスカラーが登場

大人のカサカサ唇は悩んでいる方も多いはず。なんせ年齢によるカサつきに加え、冬の乾燥で唇は荒れ放題。唇がカサついているだけで老けて見えてしまいます。そこで今回は愛用している、うるうるリップ【dプログラム】リップモイストエッセンスカラー(医薬部外品)をご紹介。1/21に新色が加わり発売したばかりのアイテム、早速レビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ