【クイスクイス】の1週間だけのヘアカラー《デビルズトリック》で特別な自分へ♡たった5分で素手で染めれるセルフカラー!

髪を染めるのは時間もお金もかかるので、カラー選びなど慎重になる方が多いと思います。しかし「たまには思いっきり鮮やかな派手カラーにも挑戦したい」という方も多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりのアイテムを紹介します。

髪を染めてオシャレしたい

「髪をピンクに染めてみたい」「イベントの時だけ染めたい」など髪を染めてオシャレしたいという女性は多いはず。
しかし仕事や学校などで、なかなか派手なカラーには染めにくいですよね。

そこで今回はそんな方におすすめの発色UP!&パッケージリニューアルした【クイスクイス】の《デビルズトリック》を紹介。

たった5分で素手で染められるヘアカラートリートメントなので、派手カラーに挑戦するのにはぴったりです。
これからの夏のイベントの時などにも活躍すること間違いなしなので、ぜひ早速カラーをチェックしていきましょう。

カラーを詳しくチェック

キャンディピンク

最初に紹介するのは「キャンディピンク」。
鮮やかなピンクカラーで、ラブリーなヘアスタイルを作ってくれます。
髪全体に使っても良いですし、毛先だけなど部分的に染めてもキュート。

部分的にピンクが入るだけでも、一気に特別なオシャレなヘアスタイルに変わるので、イメチェンしたい方にもおすすめです。
約1週間で元の髪色に戻るので「ちょっと似合うか不安」というカラーにも、気軽に挑戦できるアイテム。
お値段も259円とリーズナブルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ムーンヴァイオレット

どこかミステリアスな雰囲気をプラスしてくれる「ムーンヴァイオレット」。
大人っぽいセクシーさを出してくれるカラーで、黒髪とも相性抜群です。

たったの5分で自分で染めることができるので、忙しい方にもぴったり。
ツンとした刺激がなく素手で染めることができるので、髪を自分で染めるのが初めてという方にもおすすめです。
シャルドネの香り付きで、香りに癒されながら使えるところも魅力的。

サイバーミント

ワンランク上のオシャレなヘアスタイルを作れる「サイバーミント」。
傷んだ髪ほどよく染まるヘアカラートリートメントなので、髪の傷みが気になる方も気兼ねなく使えます。

ホホバ種子油やツバキ種子油などが配合されているので、傷んだ髪をケアしてくれるところも魅力的。
トリートメント効果によって、ツヤっとした指通りのよい髪へと導いてくれるので、髪を染めながらケアもしてくれる優れ物です。

マーメイドブルー

思わず見とれる鮮やかなブルーが特徴の「マーメイドブルー」。
周りと差をつけたい時にぴったりなカラーで、クールな印象にしてくれます。
カシスの香り付きで、染めながら香りも楽しめるアイテム。

染める時のポイントは、細かく束にして塗り分けていくこと。
そうすることによってムラなく綺麗に染まるので、ぜひ染める時の参考にしてみて下さい。

キラーブラック

最後に紹介するのは「キラーブラック」。
清楚な印象にしてくれるブラックカラーで、デートの時にもおすすめです。
「仕事や面接などで一時的に黒髪にしなきゃ」という場面でも大活躍するので、持っておくと便利。
イオンカラーによってツヤさらな髪を作ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

1週間だけ特別な自分へ♡

【クイスクイス】の《デビルズトリック》は、いかがだったでしょうか?

髪に優しく簡単に染めることができるので「本格的に染めるのはちょっと」という方にもおすすめ。
遊び心のあるオシャレなカラーがたくさん揃っているので、ぜひ前向きに試してみて下さいね。
2019年8月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

染めずにヘアカラー!1日~1週間カラーリングができる便利アイテムをご紹介♡

学校や職場に通っているから、なかなかカラーリングができないとお悩みの人も多いはず。そんな時は1日~1週間の短期間だけカラーリングができるアイテムを活用して!トリートメント・ムース・ワックスなど、カラーリングアイテムはたくさんあるんですよ♪

<夏のヘアケア特集>真夏になる前にしっかりヘアケアで紫外線対策!セルフカラーもご紹介♡

夏になると、髪が蒸れてベタつきや匂いが気になりますよね。また、紫外線で髪はダメージを追ってしまいます。そうなる前に、いつものヘアケアを見直しませんか?今回は、夏の時期にぴったりのヘアケアアイテムをまとめてご紹介します。夏に使いたいヘアカラーアイテムもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

短期間だけ髪色をチェンジ♡おすすめの《ヘアカラーアイテム》をピックアップ【エチュードハウス/クイスクイスetc】

ちょっと派手なカラーは「短期間だけ染めてみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ヘアカラーアイテム》を紹介します。髪のダメージケアにもこだわった優秀なアイテムが揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

外国人風カラーで人気の「THROW(スロウ)」から初のヘアケアライン誕生!カラーのダメージを防ぐサロン専売ヘアケアをレビュー♡

外国人風のヘアカラーで人気の「THROW(スロウ)」は、赤みの多い日本人の髪の毛でも、透明感のある綺麗なアッシュ系カラーやグレー系カラーを実現してくれるヘアカラー剤で、あの「イルミナカラー」を超えるとも言われているほど。そんな「THROW(スロウ)」から、カラーの「色持ち」「ダメージ抑制」「質感」にこだわったヘアケアラインが誕生!高品質なサロン専売ヘアケア「THROW HAIR COLOR CARE(スロウ ヘア カラー ケア)」をレビューします♡

《プレゼントキャンペーン》クイスクイス史上最高発色!「クイスクイス デビルズトリック」Pinkではじける夏を!

【プレゼントキャンペーン期間:2018年6月25日(月)18:00 ~ 2018年7月8日(日)23:59】梅雨ももうじき終わり、次に待っているのは夏!見た目も遊びたい!弾けたい!そんなあなたへ、クイスクイス デビルズトリック史上最高発色の新色「Candy Pink」を♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ