【DHC】からスヌーピーデザインが数量限定で登場♪オリーブにこだわったハンドクリーム&ボディウォッシュとは?

若い方から大人な方まで幅広く人気の高いスヌーピー。今回はそんなスヌーピー好きにはたまらない【DHC】から出た注目の数量限定アイテムを紹介します。ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめなアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【DHC】からスヌーピーデザインが数量限定で登場

【DHC】から思わず目を惹くスヌーピーデザインが数量限定で登場しました。
どちらも今の季節におすすめの保湿効果の高いアイテムで、まだまだ続く乾燥対策にぴったりなアイテム。

男女ともに使えるポップで可愛いスヌーピーデザインで、思わず欲しくなるアイテムです。
今回はそんな注目の数量限定アイテムを詳しく紹介。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

オリーブホイップハンドクリーム

最初に紹介するのは「オリーブホイップハンドクリーム」。
オリーブつぼみエキスやオリーブバージンオイルなどが贅沢に配合されたハンドクリームで、しっとりなめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。

べたつきがなく軽い使い心地なので、デイリー使いにぴったり。
上質なオリーブの花の香り付きで、使う度に香りにも癒されるハンドクリームです。

見た目のスヌーピーデザインもとってもキュートで、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめ。
高い保湿力にも優れたハンドクリームなので、乾燥に悩む方はぜひチェックしてみて下さい。

オリーブフォーミングボディウォッシュ

便利な泡で出るタイプのボディ用洗浄料「オリーブフォーミングボディウォッシュ」。
アミノ酸系洗浄成分で、すっきりとした洗い心地ですがみずみずしく潤してくれる魅力的なボディウォッシュです。

オリーブ由来の美肌成分も贅沢に配合されているので、潤い効果が高いところも〇
パラベンフリーや天然成分配合でお肌にも優しいので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ハンドクリーム&ボディウォッシュ

先ほど紹介した2点セットの「ハンドクリーム&ボディウォッシュ」。
どちらもゲットしたいという方におすすめなセットで、価格も一緒に買うとややお得になります。

コミックでポップなデザインがとってもキュートで、使うのが楽しくなりそうなアイテム。
どちらもオリーブにこだわった魅力的なアイテムなので、セットで使うのもおすすめです。

こちらもおすすめ

華やか口元に仕上げてくれる「リップカラー トリートメント クレヨン RS02 スイートローズ」。
クレヨンリップなので唇のフチも塗りやすく、ふっくらとした女性らしい唇に導いてくれるアイテムです。
最後に紹介するのは「リップカラー トリートメント クレヨン PK01 ジェントルピンク」。
ナチュラルな可愛さをプラスしてくれるピンクカラーで、デートからオフィスまで幅広く使えます。

可愛い数量限定アイテムを見逃すな♪

【DHC】から出た数量限定のアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもスヌーピ―好きにはたまらないアイテム。
ここで紹介したアイテムはなくなり次第終了の数量限定アイテムになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2019年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DHC×ディズニー《オリーブホイップハンドクリーム》《オリーブホイップボディクリーム》の「シンデレラ」デザインが11/7〜限定発売中!

DHCの《オリーブホイップハンドクリーム》と《オリーブホイップボディクリーム》の「シンデレラ」デザインが、2019年11月7日(木)より数量限定発売されています。共に過去に限定発売された際に人気を集めたボディケアアイテムで、ホイップクリームのようなふわふわのテクスチャーが肌を包み込み、体温でとろけてたクリームが肌になじんでうるおいで満たしてくれます。オリーブの恵みがたっぷりと感じられる処方です。

Laline(ラリン)新シリーズ《ローズ》4月26日発売!恋の香り・ローズが誘うロマンティックな恋肌を手に入れて

Laline(ラリン)の新シリーズ《ローズ》が2019年4月26日(金)より数量限定で発売されます。恋をテーマにしたロマンティックなローズの香り漂う新シリーズは、ケアアイテムとフレグランスアイテムに、ピンクカラーの雑貨も登場。恋が持つ様々なエッセンスが香りで表現されたローズシリーズは、日常に優しさを宿してくれます。

香りから春を取り入れよう♡【フェルナンダ】の期間限定アイテムを詳しくチェック《ボディミスト/ハンドクリームetc》

だんだん温かくなり、春らしいアイテムやコスメが欲しいという方は多いと思います。そこで今回は【フェルナンダ】の期間限定アイテムを紹介。春らしい香りを満喫できる素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

2019年春新作【ハウスオブローゼ】の期間・数量限定「桜ほの香」シリーズアイテムを一挙紹介♡

だんだん温かくなってきますと春らしいアイテムを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな方にぴったりの【ハウスオブローゼ】の期間・数量限定「桜ほの香」シリーズを紹介。桜を感じるキュートなアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

バレンタイン&ホワイトデーにもおすすめ♪【ワンダーハニー】の数量限定おすすめコスメをピックアップ

プレゼントに可愛くて使いやすいコスメをもらったらとっても嬉しいですよね。そこで今回はバレンタインやホワイトデーにもおすすめの【ワンダーハニー】のコスメを紹介。お値段もお手頃でとっても魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ