【ビューティー】BOTANISTから春を感じる桜の香りのシャンプー&トリートメントが限定発売♡

SNSや口コミで人気となったBOTANISTシャンプーから春を感じさせてくれる春限定の新商品を発売することが分かりました!2017年2月1日(水)にWeb先行発売分は約2週間で完売となっているそうです。既に購入した方の口コミも評判がいいです♡シャンプー、リンスは毎日欠かせないものなので是非人気のボタニストシャンプーをチェックしてみてください!

BOTANIST

お洒落なボトルに入ったシャンプー、リンスをよく楽天やドラックストアなどでもよくみかけるBOTANIST♡
モデルさんや俳優・女優さんなど多くの芸能人も愛用しているボタニカルシャンプーなどでも話題となっていますね!
BOTANISTは楽天年間総合ランキングでも1位になっており、今注目のある商品なんですよ。
女性にとっても髪を綺麗に保つことは大事ですよね。
ボタニカルシャンプーとはどのようなものなのか調べてみました!
是非チェックしてみてくださいね。

ボタニカルとは

「ボタニカル」という言葉をよく聞くけど実際は、どういう意味なのか疑問に思っている人も多いのではないのでしょうか?
”ボタニカル”とは、「植物の、植物学の」という意味だそうです。
最近では、インテリアやファッション分野、ライフスタイルでも流行しています。
ボタニカルシャンプーは、生活の中に植物を取り入れる事によって髪にも優しいイメージがありますね!

ボタニストの4つのポイント

ボタニストの商品には、4つのポイントがあります!
1、「自然の恵み」そのものにこだわりがあり、90%以上の植物由来。
2、弱酸性のせっけん成分が汚れを落としてくれます。
3、髪に必要な潤いを毛先まで与えてくれます。
4、バスルームでは心地のいい香りに包まれリラックスできます。

桜の色をした春限定商品が新登場!

BOTANISTから春の期間限定商品「ボタニカルスプリングヘアケアセット(モイスト/スムース)を2017年中旬より発売します。
2017年2月1日(水)よりWebでは先行販売され、既に完売しているそうです!
100本に1本の割合で幻の香り「チェリーブロッサム&月下美人の香り」が隠れているとか。
幻想的な月下美人の香りだけあってバスタイムが心地よく楽しくなりそうですね♡

春限定商品の成分

ボタニカルスプリングコンプレックスには、3種の独自天然植物ブレンド成分が髪に潤いを与えてくれます。
1、「サトザクラ花エキス」・・・髪にツヤを与えてくれます。
2、「モモ葉エキス」・・・髪の水分を補ってくれます。
3、「ウメ果汁エキス」・・・ダメージした髪を補修してくれます。

ボタニカルスプリングシャンプー、トリートメント(SMOOTH)

ボタニカルスプリングヘアーセットは、春限定の香りが楽しめます。
シャンプーは、チェリーブロッサム&ピーチの香りが楽しめます。
甘い香りがバスタイムの時にリラックスさせてくれますね!
トリートメントは、チェリーブロッサム&ストロベリーの香りです。
ストロベリーの甘酸っぱい香りが広がりますね!
ボタニカルスプリングシャンプー(490ml)
ボタニカルスプリングトリートメント(490g)
価格:1400(税別)

ボタニカルスプリングシャンプー,リンス(MOIST)

ボタニカルスプリングシャンプー(490ml)
ボタニカルスプリングトリートメント(490g)
価格:1400(税別)

ボタニカルスプリングシャンプーの口コミも評判いいです♡

まとめ

ボタニスト(ボタニカルシャンプー新作)

ボタニスト(ボタニカルシャンプー新作)

BOTANISTのボタニカルスプリングヘアケアセットについてご紹介しました!
ボタニカルシャンプーは、植物成分をとりいれているので髪にもよさそうですね♪
毎日使うものだからこそ髪にはいいものを使いたいもの!
Webではすぐに完売だったということだったので店頭で見つけた際には是非お早めにゲットしてみてくださいね!
2017年2月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボタニスト》ブルームシリーズより、4種類の『サクラの香り』が1/18~予約販売開始!サクラの香りで新しい自分を後押し

植物由来の原料を使用している《ボタニスト》から、2019年春限定『サクラの香り』が登場。「初桜・夜桜・葉桜・満開の桜」と4種類のサクラの香りで、新年度を迎える自分を後押しをしてくれます。春特有のダメージから髪・肌を守りながら、春の香りに包まれてみませんか?

1月2日・10日発売《BOTANIST(ボタニスト)》店舗・WEB限定シリーズに「フィグ」の香りが誕生!“実りある恋”が花言葉

BOTANIST(ボタニスト)のBOTANIST Tokyoにて限定発売されているシリーズに、「フィグ」の香りをもとにした新しい香りが誕生。2019年1月2日(水)よりBOTANIST Tokyo、2019年1月10日(木)より公式WEBサイト・オンラインストアにて発売されます。シャンプー・トリートメント・ボディーソープの各アイテムによって、違う花々とフィグによるダブルフレグランスを楽しめます。

《ひんやり感》を楽しめる夏におすすめ【クールシャンプー】を一挙紹介♡数量限定アイテムも!

暑い夏は、すっきりとした洗い心地のものや、ひんやりクール感を楽しめるシャンプーを使いたくなりますよね。そこで今回は【クールシャンプー】を一挙紹介。数量限定のお得なアイテムもあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

ボタニストから【BOTANIST FUKUBUKURO (ボタニスト福袋)2018】4種類が11/21〜予約開始♡

毎年人気のBOTANIST福袋。今年もついに福袋の季節がやってきました。2018年のBOTANIST福袋は、去年の福袋と中身はもちろんパッケージも違っています。今年のパッケージは【和】をモチーフとしたデザイン。おしゃれなボックスに入ったアイテムで今年の福袋は決まり!?

ボタニストのお試しミニサイズが11/20~登場♡まだ使ったことがない人は要チェック!

天然由来成分に注目したボタニカルシャンプーが大人気の「BOTANIST」ですが、実は11月20日からシャンプー、トリートメント、ボディーソープがセットになった携帯セットが登場します! モデルのダレノガレ明美さんもBOTANISTのボディソープを愛用してるみたい♡美容に敏感な女子たちから支持されるボタニスト、まだ試したことがない方はぜひ携帯セットからチェックしてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

manapopo manapopo