可愛くって胸キュンしちゃう☆遊び心を取り入れたグミネイルにチャレンジ♪


たまにはネイルに遊び心を取り入れたい♪ そんな時はスイーツネイルに挑戦してみませんか? 中でもカラフルなグミネイルは女子の大好きな可愛い要素がたくさん詰まったデザインの一つ。 同じグミでも実はこんなに種類があったんですよ☆

シュガーグミ風ネイル

リアル過ぎるグミネイルデザイン♪ シュガーグミをイメージしたネイルデザインは思いきって明るめの色を選ぶのがポイント。 グミと一緒に写真に収めるとわからなくなってしまうほどで、つい食べたくなっちゃいますよね。 シュガーグミとレモンとキウイをイメージしたフルーティなグミネイル♪ 合えて果実の断面のようなデザインを取り入れている所が上級者ならではのテクニック♪ グミネイルとの相性も抜群で100%果汁を使用したジューシーなグミを連想させるネイルです。  

ジェリービーンズ風ネイル

ジェリービーンズみたいにポップで可愛い単色ネイル。 こちらのイメージはさくらんぼのジェリービーンズということで春にもぴったりのネイルですよ☆ 赤とピンク、クリアを混ぜて、あえてマットに仕上げるとジェリービーンズのようなリアル感を出す事ができますよ。 282618_827455650663746_1444115013_n" class="alignnone size-thumbnail wp-image-19839" /> 色んな色を取り入れてもカラフルでとってもキュート♪ ジェリービーンズは色んな色の見た目と味の違いがまた魅力的なお菓子。 あえて色んな色を取り入れることでブラックなどの服装のアクセントにもなりますよ。  

HARIBO風ネイル

グミと言えば海外のHARIBOをイメージする人も多いのではないでしょうか? こちらはあのくまちゃんを立体的に表現したHARIBO風ネイル。 ツヤ感のあるグミをうっかり食べたくなってしまうほどリアルなネイルに仕上がっていますよ♪ 五本に5色違うカラーを取り入れても良し、一つだけ取り入れてもお洒落に決まるネイルデザインです。 こちらはあの袋に描かれたくまちゃんをネイルアートとして取り入れたネイルデザイン。 他の指をワンカラーで様々な色を取り入れることで更にポップさを演出したデザインになっています。

おわりに

様々なグミネイルがありましたが、皆さんはどのデザインが一番気に入りましたか? 挑戦してみたけどちょっとカラフルでハンドネイルとしては取り入れられないという人は、フットネイルに取り入れても可愛くきまるネイルデザインになっていますよ。 是非グミネイルでちょっとした遊び心を取り入れてみて下さいね。
2016年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

透明感抜群!《しゃぼん玉ネイル》でカラフルなのに大人なデザインを楽しもう♡

シャボン玉ってとっても透明感が高いですよね。そんなシャボン玉をネイルデザインに使うとカラフルなのに大人っぽい印象を作ることができます。他のネイルデザインとも合わせやすいものとなっていますから、ぜひ覚えて使ってみてくださいね。

華やかだけどケバくない!おしゃれな《レインボーカラーネイル》のデザインをご紹介します♡

レインボーカラーが好き、でも実際に使うとちょっとケバく見えてしまうなんていう悩みを抱えている人もいるかもしれません。そんな人のために、ケバく見えないおしゃれなレインボーカラーネイルをご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

《かき氷ネイル》で気分ひんやり♡バリエーション豊かなかき氷ネイルをご紹介します!

夏といえばかき氷を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。そんなかき氷、ネイルデザインとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。しかも、カラフルでバリエーション豊か。そんな素敵なかき氷ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

《マーブルネイル》でカラフルネイルに挑戦!アイディア次第で自由自在なデザインが作れる♡

自分の好きな色をたくさん使ってネイルをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマーブルネイルです。複数の種類のネイルポリッシュを混ぜて仕上げるようなネイルデザインで、その色選びによって様々な個性を発揮することができます。おしゃれなマーブルネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki