髪にも気合を注入♪ハロウィン仮装に取り入れたいヘアアレンジ集


仮装やメイクは完璧なのにヘアスタイルがいつもと同じなのは何だかもったいない! 本格的にハロウィン仮装するなら、髪型までビシッと決めたいものですよね☆ 今日ご紹介するのは普段はなかなか出来ないけどハロウィンだったら是非取り入れてみたいヘアスタイル。 まだ髪型に悩んでいる人は是非参考にいかがでしょうか?

ネコ耳ヘア

ちょっぴり可愛らしく仮装をしたい人におすすめなのがネコ耳。 時間がないときでも取り入れられるのでハロウィンだけでなくちょっとしたパーティーにもおすすめですよ。  

パンプキンヘア

カラースプレーも使用したちょっぴり本格的なハロウィンヘアアレンジ♪ グリーンのゴムをヘタに見立てており、本物そっくりなパンプキンヘアスタイルを実現する事ができます。 大人だけでなく子供にも是非おススメしたいデザインですよ。  

くもの巣ヘア

ちょっぴりリアルなくもの巣もハロウィンならではのシチュエーションに是非取り入れてみたいですよね。 ゴムでとめるだけでOKなのでだれでも簡単に挑戦する事ができますよ。 動画はカラーゴムですが、シンプルに黒ゴムにすると更にリアルさが増しそうですよね。  

デビル

こちらはきゃりーぱみゅぱみゅがやっていたデビルヘア。 自分の髪の毛だけで挑戦できちゃうので簡単にデビルヘアを作ることができますよ。 完成後はしっかりハードスプレーなどで固定するとより一層長持ちさせる事ができますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 普段は出来ないヘアスタイルだけど、ハロウィンの期間は特別♪ 人には真似できないようなヘアアレンジを取り入れて本格的な仮装を完成させてみてくださいね☆
2015年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やるならヘアまで派手カワに☆絶対真似したいハロウィンヘアアレンジ!

ハロウィンはいつもと違うメイクに服に...髪型まで特別に出来たら完璧ですよね!もちろんヘアスタイルだけでもハロウィンを楽しみたい人もOK!普段はできないようなヘアスタイルもハロウィンだったら挑戦できるチャンスです♡SNS映えばっちりのヘアアレンジを集めてみました!

今年はどんな《ハロウィンヘア》にする?可愛いスタイルを集めました♡

ハロウィンは、衣装はもちろんヘアスタイルもこだわっておきたいイベントですよね。どんなヘアスタイルにするのか毎年悩んでいるなんていう人もいるかもしれません。今年はどんなスタイルにするか、おしゃれなハロウィンヘアを見ながら決めてみましょう。

【ライブにぴったりのヘアスタイル】超簡単♡5分で完成♪リボンヘア

可愛いから、大人きれいめまで叶えてくれるのが、今大流行のリボンヘア♡ 難しそう…と思われがちですが実はシンプルなリボンヘアなら5分で完成!

ハロウィンにおすすめ 個性派♡ヘアアレンジ3選♡

ハロウィンが近づいてきました。ハロウィンパーティーのヘアアレンジは決まりましたか?まだという方必見!まわりと差をつけて目立つヘアアレンジ3選をご紹介♡

【プリュスオー】アイロン前の下地オイル「カールフィックスオイル」で理想のヘアスタイルを質感ロック♡

【プレゼント応募期間:2024年3月29日(金)18:00 〜2024年4月12日(金)17:59迄】ヘアケアブランドplus eau(プリュスオー)から、アイロン前に塗るだけで理想のスタイルが決まる「プリュスオー カールフィックスオイル」が誕生。2024年3月下旬より全国のLOFT、PLAZAにて先行発売されています。また、4月12日(金)からは全国のバラエティショップ、ドン・キホーテでも販売がスタート。今回は、熱を味方に質感ロックする下地オイルを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki