3つの表情が楽しめる♡ランコムから誕生した【ラプソリュグロス】の気になる質感や色味をご紹介!

秋に発売したばかりのランコムから誕生した、ラプソリュグロス。カラー以外にも3種類の仕上がりを楽しめる、お洒落さんにはかかせないコスメです♡今回はランコムのラプソリュ グロスについて、詳しくお話していきます。

ランコムのラプソリュ グロス

今年9月に発売されたラプソリュ グロスは、色々な口元が楽しめるとインスタグラムでも話題になっているアイテムです!「くちびるに3つの表情。」というコンセプト通り仕上がりが3種類あるので、自分にぴったりの仕様が見つかるはずですよ♡さらに18色とカラー展開も豊富です。サービスで名前入れができるのも嬉しいポイントですよ!

ラプソリュ グロスの魅力

こちらのアイテムは口紅いらずの万能アイテムで、濃密なグロスが唇を包み込み、潤いがあり発色良く仕上がります。もちろん口紅と合わせても使えるので、お好きな色味に調節することができます。現在口元に色味を効かせるメイクがトレンドとなっているので、理想の表情が作れるラプソリュ グロスはメイクに欠かせないアイテムと言えます♡

質感(1)シア―

一つ目はシア―な質感です。ピュア&ナチュラルな仕上がりで、透け感のある口元を演出してくれます。口紅との重ね付けにはとてもおすすめなアイテム。自然になじむので、休日メイクにも使用できますよ!

質感(2)クリーム

二つめは女性らしいクリーミーな質感です。唇に溶け込み程よいツヤ感と色味を楽しめます。休日だけでなく、お仕事の時など普段使いも可能なので、たくさん愛用できますよ。

質感(3)マット

三つめはマットな質感です。エレガントで色っぽい口元に仕上げてくれます。秋冬らしさを出すことができるので、気合の入れたコーディネートと合わせたいアイテム。デートにもおすすめですよ♡

秋冬のおすすめアイテム

秋冬と言えばやはりマットな口元なので、季節感を出したいならこちらがおすすめ。明るすぎない深みのあるレッドで、肌なじみも良く大人っぽく仕上げてくれます。真っ赤な口紅を使いたくてもなぜか浮いてしまう…という方もこちらをぜひ使ってみてください♡
一見春っぽい可愛らしいピンクカラー♡秋におすすめな理由はたっぷりと入ったラメが季節感を出してくれるからです。今季はグリッターがトレンドで、ファッションだけでなくメイクにも取り入れるのがおすすめ。キラキラときらめくグリッターな口元で、周りと差をつけましょう!

ラプソリュ グロスでオシャレを楽しもう♡

今回はランコムのラプソリュ グロスについて、詳しくお話させていただきました。3つの質感を楽しめるこちらのコスメは、2色使いでグラデーションなどアレンジも楽しめます。カラー展開も多く組み合わせも自由自在。いろいろな表情を楽しめますね!自分にぴったりの運命の一本を見つけてください♡こちらの記事を参考に、ランコムのラプソリュ グロスで秋もオシャレを楽しみましょう!
2017年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NEW自然派コスメブランド「DAMDAM」で肌と心のセルフケアをはじめよう♡

豊かなアジア各国の素材を使った自然派コスメブランド「DAMDAM」が2017年11月に誕生!ナチュラルな素材だけじゃなく、ライフスタイルに寄り添う香り"オリジナルブレンドオイル"でお肌と心をセルフケアできるスキンケアコスメを展開しています♡今回は乾燥する冬におすすめのミスト式化粧水や、敏感になっている肌に優しいクレンザー等を紹介!

一番合うカラーはどれだ!?定番カラー×黒グロスでどんなリップもくすみカラーに大変身!

季節ごとに使いたいリップのカラーはそれぞれで、気づけばお家には大量の口紅やティントが...。そんな時は【黒グロス】を使って冬にピッタリのカラーに変身させちゃいましょう!そこで今回は定番カラー×黒グロスが一体どんなカラーに変身するのか徹底検証!

2018秋新作♡【LANCÔME (ランコム)】の“ウルトラ マット”な新ルージュ「ラプソリュ ルージュ DM」が新登場!

大人気コスメブランド【LANCÔME (ランコム)】より、2018秋新作コスメに“ウルトラ マット”な新ルージュ「ラプソリュ ルージュ DM」が9月14日登場します。 今回はこの新作ルージュをはじめ、先行発売がスタートした「タン イドル ウルトラ クッションコンパクト」など、【LANCÔME (ランコム)】2018秋新作コスメを一挙にご紹介していきます♪

《kiss(キス)》6月21日発売「ニュアンスラスターグロス」リップメイクをニュアンスチェンジ!6月8日よりロフト先行発売

kiss(キス)より「ニュアンスラスターグロス」が新登場!全11色という豊富なカラーバリエーションで、自由自在にくちびるを様々なスタイルに仕上げてくれます。2018年6月21日の発売を前に、2018年6月8日よりロフトにて先行発売されますのでお見逃しなく!

ランコムから新リキッドルージュ”ラプソリュ ラッカー”が全18色のカラーバリエーションで登場

2018年4月20(金)、ランコムから新リキッドルージュ”ラプソリュ ラッカー”が全18色のカラーバリエーションで登場!みずみずしさと鮮やかな発色が、目を引く魅惑のくちびるを叶えます。

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵