【セルフネイル】ついに、ネイルも毎週着替える時期が来た♡≪ウィークリージェル≫で可愛いネイルアレンジ&新色♪

【セルフネイル】ついに、ネイルも毎週着替える時期が来た♡≪ウィークリージェル≫で可愛いネイルアレンジ&新色♪

セルフでネイルをされている方は多いですが、HOMEIの≪ウィークリージェル≫を使ったことはありますか?ジェルネイルといえば、オフする時に爪への負担が心配です。でもそんな心配もウィークリージェルならバッチリ♡新色やネイルアレンジなども含めて≪ウィークリージェル≫の魅力ご紹介します♡
[シールでも簡単ネイルに!]可愛いアニマルを指先に飼っちゃいませんか?

[シールでも簡単ネイルに!]可愛いアニマルを指先に飼っちゃいませんか?

アナタは猫派?犬派?それともクマさん?うさぎちゃん?好きな動物がひと目でわかっちゃうように指先に可愛いアニマルを飼ってみませんか?見ているだけで、にんまりしちゃうキュートなアニマルネイルをピックアップしました!
キュートなパステルカラーをオシャレにチェンジ♡甘くなりすぎないパステルネイル

キュートなパステルカラーをオシャレにチェンジ♡甘くなりすぎないパステルネイル

春になって暖かい日が続いて気分もウキウキしてきましたね!ネイルも春色カラーにチェンジしましょう♪春にピッタリなのがパステルカラーですが、甘くなりすぎて似合わないと思いこんでいる方はいませんか?パステルカラーもデザインでオシャレなネイルに仕上がりますよ♡
インスタ映えする◎2017年夏に取り入れる【海ネイル】がかわいい♡

インスタ映えする◎2017年夏に取り入れる【海ネイル】がかわいい♡

一足先に2017年の夏ネイルをチェック!おすすめは海のブルーをリアルに映した海ネイルです♡青い空、青い海にも映えるキレイなネイルデザインに注目して。話題性も抜群なので、インスタ映えもするネイルですよ◎
クリーミーネオンカラーネイルでキュートでカラフルな指先を♡

クリーミーネオンカラーネイルでキュートでカラフルな指先を♡

今年の春のファッショントレンドにアフリカンパンクやギーグスタイルというのが上がっていますね!それに合わせたネイルデザインはやっぱりビビットなカラーが似合うかも?でもちょっと派手すぎてと思っている方はネオンカラーをクリーミーにしたクリーミーネオンカラーネイルはいかがでしょうか?
エレガントな繊細アンティークネイルで華やかで大人っぽい指先を演出して♡

エレガントな繊細アンティークネイルで華やかで大人っぽい指先を演出して♡

繊細でエレガントなアンティークネイルは、指先を華やかで大人っぽくキレイに見せてくれます。あえて指先をエレガントにすることで、春のトレンドのホワイトコーデやデニムのカジュアルコーデのアクセントになってくれますよ!
お花見シーズン到来♪大人可愛い桜ネイルでお花見を楽しんで♡

お花見シーズン到来♪大人可愛い桜ネイルでお花見を楽しんで♡

お花見シーズンがやってきましたね!待ちに待った春の到来です♪心も着るものも軽くなってウキウキする季節。そして、春といえば桜の季節です。お花見をしに行く方も多いと思いますので、春の桜を観に行くのにピッタリの大人可愛い桜ネイルをご紹介します♪
【ネイル】指先にお花を咲かせよう♡シールやドライフラワーを使う一輪挿しネイル⚘

【ネイル】指先にお花を咲かせよう♡シールやドライフラワーを使う一輪挿しネイル⚘

お花の咲くシーズンがやってきました。大人女子に人気の高いお花ネイルですが、スラリと咲くお花をあしらった一輪挿しネイルはご存知ですか?可愛くてキレイでオシャレと注目を浴びていますよ♪
ネイルにも透明感を♡トレンドのネイルデザイン最新版

ネイルにも透明感を♡トレンドのネイルデザイン最新版

この春ネイルに取り入れたいのはズバリ【透明感】!トレンドのネイルデザインを集めてみました。上品かつおしゃれなネイルデザインを中心にご紹介していきたいと思います◎ヘアカラーだけでなく、ネイルにも透明感を取り入れてみませんか?♡
【新入社員必見!】オフィスにピッタリな上品控えめネイルデザインをご紹介♡

【新入社員必見!】オフィスにピッタリな上品控えめネイルデザインをご紹介♡

春から社会人☆学生の頃は好きなネイルを好きなだけ楽しんだ思いますが、社会人になるとそうはいきません!そこで、オフィス内で悪目立ちせず、上品な印象の控えめネイルデザインをご紹介します。春に向けて是非チェックしてみてください♪
【ネイル】春色のカモフラージュネイルで指先にほどよいスパイスを♡オススメアート11選。

【ネイル】春色のカモフラージュネイルで指先にほどよいスパイスを♡オススメアート11選。

秋冬に人気のカモフラージュネイル。でも、春色カラーにすれば春らしいキュートでオシャレなファッションのアクセントになりますよ♪ちょっとボーイッシュなカモフラージュネイルを春らしくチェンジしてオシャレネイルにしちゃいましょう!
ロングネイル好き集まれ!長いけどシンプルな上品フレンチネイル8選

ロングネイル好き集まれ!長いけどシンプルな上品フレンチネイル8選

指が長く見えるのはやっぱりロングネイル!頑張ってちょっと長めに伸ばしたら、短くせずにロングネイルを楽しんで♡一度やってみるとハマる上品フレンチネイルのご紹介です。
安心して夏を迎えるために今からフットネイルの準備をしましょう♡

安心して夏を迎えるために今からフットネイルの準備をしましょう♡

最近見せる機会がないから、とフットネイル油断していませんか?夏になったときに焦ることがないよう、今から流行のデザインをチェックして準備しておきましょう♪
トレンドシルバーを凸凹ミラーネイルでオシャレアクセントに♪

トレンドシルバーを凸凹ミラーネイルでオシャレアクセントに♪

キラリと光るシルバーをファッションコーデのアクセントにするのが、春のオシャレトレンドになっています。そこでオシャレシルバーをミラーネイルにしてプラスしてみませんか?最近のミラーネイルの流行りは凸凹モチーフが注目されていますよ♪
セルフでも簡単!キュートなアニマル柄ネイルで春を楽しく♪

セルフでも簡単!キュートなアニマル柄ネイルで春を楽しく♪

冬に流行ったアニマルネイルですが、春らしくキュートにチェンジしたアニマルネイルを楽しんでみませんか?個性的で可愛い指先に注目がきっと集まるはずですよ♪セルフで出来る簡単アニマルネイルのやり方も合わせてご紹介しますね♡
ヴィンテージレトロゴージャスなアンティークネイルでオシャレな指先に!

ヴィンテージレトロゴージャスなアンティークネイルでオシャレな指先に!

今年の春のファッショントレンドにヴィンテージ感溢れるダメージジーンズや、清潔感溢れるホワイトのコーデが注目されていますよね。そんなファッションコーデのアクセントとしてヴィンテージレトロゴージャスなアンティークネイルをアクセサリー感覚で合わせてみませんか?きっと指先に視線が集まりますよ♪
短い爪・小さい爪向けセルフネイル♡可愛くてオシャレなネイルデザインをご紹介

短い爪・小さい爪向けセルフネイル♡可愛くてオシャレなネイルデザインをご紹介

爪が短かったり、爪自体が小さいとネイルを楽しめないと思っていませんか?そんな事はありません! 短い爪、小さい爪にこそピッタリなネイルデザインが沢山あります。自分で簡単に出来るセルフネイルのデザインをまとめてみたので、是非参考にしてみてください♡
ハートホロでも簡単に!ハートモチーフがキュートなハートネイル♡

ハートホロでも簡単に!ハートモチーフがキュートなハートネイル♡

女の子なら誰でもハートモチーフのアイテムを必ず一つは持っているのではないでしょうか?それくらいハートモチーフはキュートで可愛いく好かれている存在♡ハートのホログラムを使ったセルフネイルから、オシャレなハートモチーフのハートネイルをご紹介しますね♪
【100均でプチプラ可愛い!】春におすすめレースネイルで可愛くオシャレに♡

【100均でプチプラ可愛い!】春におすすめレースネイルで可愛くオシャレに♡

春のトレンドキーワードでレーシーなロングカーディガンが注目されています!それ以外でも、白のレースのロングスリープブラウスなどで、春らしく清純で清楚なコーデで女の子らしく乙女チックに見せたくありませんか?そんな可憐なコーデにレースネイルを合わせてみましょう♡
【ネイル】ディズニー好き必見!プリンセスネイルが可愛い!

【ネイル】ディズニー好き必見!プリンセスネイルが可愛い!

ディズニーのプリンセスをモチーフにした可愛いネイルデザインをご紹介します!可愛いネイルで気分はプリンセス!
【100均】100円マニキュアでネイルアート♡コスパ重視ならセルフネイル!

【100均】100円マニキュアでネイルアート♡コスパ重視ならセルフネイル!

100ネイルマニキュアもバカに出来ない!セルフネイルで大活躍するマニキュアラインナップをご紹介♡プチプラマニキュアで作れるセルフネイルにトライしてみない?
ay
春ネイルはこれで決まり!可愛すぎるガーリーなネイルデザインまとめ

春ネイルはこれで決まり!可愛すぎるガーリーなネイルデザインまとめ

ネイルのおしゃれは女性の特権♡もちろん爪先にまで、とことんこだわりたいですよね◎そこで今回ご紹介するのは女の子らしいガーリーネイル。春先にぴったりのネイルデザインで女子力を何倍もアップさせちゃいましょう!
冬最後のネイルはファーネイルで決まり♡今話題のファーをセルフネイルで作る

冬最後のネイルはファーネイルで決まり♡今話題のファーをセルフネイルで作る

キュートなファーデザインをセルフネイルで挑戦してみませんか?冬もそろそろ終盤!春ネイル始める前に、最後のウィンターネイルをデザインしましょう♡
ay
スタイリスト山脇道子さんの手元がかわいいよ~♡お洒落は指先まで!

スタイリスト山脇道子さんの手元がかわいいよ~♡お洒落は指先まで!

雑誌「ViVi」の人気スタイリスト、山脇道子さん。そんな彼女のネイルがかわいい!斬新で人とかぶらないネイルがしたい、そんな方は参考にしてみてはいかがでしょうか?
春におススメ♡フレンチネイルは誰でも似合う万能デザイン♪

春におススメ♡フレンチネイルは誰でも似合う万能デザイン♪

フレンチネイルといえば白のスマイルラインのスタイルが定番。でも、最近は色んなフレンチネイルスタイルがありますよね!実はフレンチスタイルはどんな爪にも似合う万能デザイン♪春におススメのフレンチネイルデザインをご紹介します!
2017年の春はインスタで話題のアシンメトリーネイルで決まり♡

2017年の春はインスタで話題のアシンメトリーネイルで決まり♡

つぎにくるネイルって?今年の大本命は「アシンメトリーネイル」♡全く違うデザインで色だけを同じにしてみたり、モチーフは同じで色合いを変えてみたり…様々なデザインで指先を今年らしく彩ってみませんか?
【2017春】絶対流行る最新ネイル11選♡ホログラム、オーロラフィルム、花柄etc...

【2017春】絶対流行る最新ネイル11選♡ホログラム、オーロラフィルム、花柄etc...

もうすぐ待ちに待った春がやってきますね。春はおしゃれの季節。そろそろ春ネイルをなににしようか悩んでいるというあなたのために、2017年春の最新ネイルデザイン紹介します♩
100均プチプラ♪ふんわり春色シェルネイルでキラリと光る指先に♡

100均プチプラ♪ふんわり春色シェルネイルでキラリと光る指先に♡

最近、100均ショップでもクラッシュシェルを見かけるようになりましたね!ネイルコーナーにあるキラキラ光るクラッシュシェルを、ふんわりとした春色カラーで飾ってキラリと光る指先にしてみませんか?
【ショートネイルデザイン】短い爪だからこそできる可愛いデザイン集めました♡

【ショートネイルデザイン】短い爪だからこそできる可愛いデザイン集めました♡

仕事や学校柄、爪は短くなくてはいけないという人、多いのではないでしょうか。爪が短いとネイルもなんとなく可愛くないと思っていませんか?今回は短い爪だからこそ可愛いネイルデザインを紹介していきます♩
春のセルフネイルはお花柄アートを♡簡単にできるキュートな指先!

春のセルフネイルはお花柄アートを♡簡単にできるキュートな指先!

春のお花畑のような華やかなネイルをしてみませんか?花柄ネイルのデザインをピックアップしたのでチェックしてみて下さいね♡セルフネイルでも簡単にお花ネイルが出来るので試してみてはいかがですか?
ay
81 件