サンディング不要!塗って剥がせるベースジェル♪ピールオフベースジェルを試してみました♡

サンディング不要!塗って剥がせるベースジェル♪ピールオフベースジェルを試してみました♡

ジェルネイルをセルフでやっている方もいると思いますが、なんとなくサンディングが面倒くさいし、オフの時にもまたサンディングするのか~って思っていたりしませんか?でもジェルネイルは楽しみたい!そんなアナタにサンディング不要のジェルベースをご紹介します♪
[2017年春夏]パステルキュート♪大人ロマンティックボヘミアンネイル

[2017年春夏]パステルキュート♪大人ロマンティックボヘミアンネイル

昨年に続いてネイティブ感溢れるボヘミアンネイルは春夏にも大人気の兆し!特に大人っぽいのにパステルキュートなロマンティックなボヘミアンネイルに注目して、オシャレコーデに取り入れてみてくださいね♪
【セルフネイル】え、これも自分で?!簡単に自分でできるネイルデザイン集

【セルフネイル】え、これも自分で?!簡単に自分でできるネイルデザイン集

ネイルはいつも可愛くしていたい、でもネイルサロンに行くお金も時間もない!そんなあなたに簡単プチプラでできてしまうネイルデザイン紹介していきます♪
トレンドのカラーレスメイクに似合うピュアな素肌ネイル

トレンドのカラーレスメイクに似合うピュアな素肌ネイル

ゴテゴテとお化粧するよりは、すっぴんに近い艶肌のカラーレスメイクが注目されていますね。ネイルもシンプルにピュアな感じに仕上げたいと思っている方に、おすすめなのが素肌ネイル!艶やかでいて手入れはバッチリの指先は好感度もUPしますよ♪
春のセルフネイルはお花柄アートを♡簡単にできるキュートな指先!

春のセルフネイルはお花柄アートを♡簡単にできるキュートな指先!

春のお花畑のような華やかなネイルをしてみませんか?花柄ネイルのデザインをピックアップしたのでチェックしてみて下さいね♡セルフネイルでも簡単にお花ネイルが出来るので試してみてはいかがですか?
ay
春仕様のギンガムチェック柄がキュート♡セルフネイルでアートを楽しむ!

春仕様のギンガムチェック柄がキュート♡セルフネイルでアートを楽しむ!

春のチェックはギンガムチェックでキュートに決める♡カラー使いも華やかに、春を感じるネイルデザインしてみませんか?ハンドにフットにギンガムチェックネイルが可愛すぎる! セルフネイルの描き方もご紹介します。
ay
春の訪れを感じたらふんわり可愛い桜ネイルに♡【簡単セルフネイル】

春の訪れを感じたらふんわり可愛い桜ネイルに♡【簡単セルフネイル】

春の訪れが気になり始めましたね♪そこで、一足お先に春の象徴、日本人が大好きな桜を指先に咲かせてみませんか?ふんわり可愛い桜ネイルは、きっと気分をあげてくれてくれますよ♡
今話題のモザイクネイル♡作り方もチェックしてセルフネイルしちゃいましょう♡

今話題のモザイクネイル♡作り方もチェックしてセルフネイルしちゃいましょう♡

モザイクネイルってなに?今話題のモザイクネイルをマスターしよう♡カラーによってクール系にもキュート系にもなるモザイクネイルで、おしゃれな爪先にしちゃいましょう!
ay
クレパス色ネイル(デコラガール)色であそぶ♪ 発色抜群♡懐かしいパッケージにキュンッ♡

クレパス色ネイル(デコラガール)色であそぶ♪ 発色抜群♡懐かしいパッケージにキュンッ♡

サクラクレパス、懐かしいですよね!! あの鮮やかなクレパスがネイルになって、新色も続々登場中✎ デコラガールの”色”に着目したコスメは知っておかなきゃ損♡
プチプラ100均スタンピングネイルが凄い!お昼のTV「バイキング」でも紹介されました!

プチプラ100均スタンピングネイルが凄い!お昼のTV「バイキング」でも紹介されました!

ネイルのキレイなアートはサロンでプロにやってもらうものと思っていませんか?今は、100均のスタンピングネイルキットで簡単にキレイなアートがセルフでできちゃいますよ!スタンピングネイルは応用すればカッコよくも可愛くもできますのでチャレンジしてみませんか?
セルフでも簡単♪春らしくてモード系がオシャレなニュアンスアートネイル

セルフでも簡単♪春らしくてモード系がオシャレなニュアンスアートネイル

今、ネイルサロンでHOTなのがニュアンスアートネイル!アーティスティックなモード系が好きという方にも、春らしいカラーを使ってキュートな感じにも仕上げることができるから、これからのシーズンにもピッタリですよ♪
セルフでもできちゃう♡春のトレンドデニムをネイルでカジュアルに♪

セルフでもできちゃう♡春のトレンドデニムをネイルでカジュアルに♪

今年の春夏はデニムがファッショントレンドの注目アイテムに再浮上!白のシャツにブリーチ加工のデニムがオシャレコーデとして上がってきています。そこでネイルも可愛らしくデニムネイルにしちゃいましょう!
シールで簡単!セルフで指先にお花を咲かせて春気分♡

シールで簡単!セルフで指先にお花を咲かせて春気分♡

一年を通して人気なのがお花模様のネイルです♡女子なら可愛くお花を爪先に咲かせたいですよね。それを簡単に叶えてくれるのがネイルシールです。セルフで簡単に春らしくお花ネイルにしちゃいましょう!
コロンとした形が可愛い♪トレンドはショートネイルのワンカラー!

コロンとした形が可愛い♪トレンドはショートネイルのワンカラー!

最近、テレビや雑誌のタレントさんや女優さんのネイルを見ていると、ショートネイルのワンカラーの方が多いことに気が付きませんか?コロンとした形がとってもチャーミングで、オシャレに見えますよね!セルフネイルでもワンカラーなら簡単にできますから参考にしてみてくださいね!
【2017春夏】トライバル柄がカッコ可愛い!エスニックメキシカンネイルで個性的に♪

【2017春夏】トライバル柄がカッコ可愛い!エスニックメキシカンネイルで個性的に♪

ちょっと変わった個性的なネイルにしてみたい方におススメしたいのが、エスニックメキシカンネイル!メキシコの幸せモチーフのスカル(ドクロ)や伝統的な織物のサラパ柄、ネイティブ系代表のトライバル柄がカッコ可愛いですよ♪春らしいカラフルなカラーのエスニックメキシカンネイルをご紹介しますね♡
趣味としても♡2017年はセルフジェルネイルにチャレンジしてみませんか?

趣味としても♡2017年はセルフジェルネイルにチャレンジしてみませんか?

毎月のネイルサロン代を節約したいとか、今年は何かを始めたいという方に、おすすめしたいのがセルフジェルネイルへのチャレンジです♡初期費用はお手軽価格で、ポリッシュネイルより長持ちするジェルネイルが自分でできるようになれば、節約+楽しみができてお得ですよ!
【プチプラ】ちふれの優秀ネイル♪パステルカラーから大人の色まで♡

【プチプラ】ちふれの優秀ネイル♪パステルカラーから大人の色まで♡

「ちふれ」といえばリーズナブルな価格でスキンケアからメイクまで提供してくれる、ドラックストアで簡単に買える、誰もが知っている化粧品メーカーですよね。勿論、ちふれにもネイルがプチプラ価格で揃っています。なんと55種類ものカラーを揃えている、ちふれネイルをご紹介しますね♪
OPIの2017年新作春夏ネイル「フィジーコレクション」3/1発売です!

OPIの2017年新作春夏ネイル「フィジーコレクション」3/1発売です!

プロのネイリストだけでなく、セルフネイル派からも人気が高いOPIの2017年新作春夏ネイル「フィジーコレクション」が2017年3月1日に発売されます。常夏の楽園フィジー島の海、サンゴ礁をテーマにしたカラフルなコレクション。発売前から要チェックですよ♡
春にも♡ホワイトネイルで指先を可愛くキレイに見せましょう!

春にも♡ホワイトネイルで指先を可愛くキレイに見せましょう!

ホワイトネイルはデザインの仕方で、印象がガラリと変わってくれる万能カラーネイル。フレンチスタイルでオシャレに見せたり、お花を描いてキュートになったり、モノトーンでクールに決めたりと自由自在。そこで、冬から春までの今の時期にマッチしてくれるホワイトネイルデザインをご紹介します!
【ネイルデザイン】2017年トレンド赤ネイルで大人女子の憧れの指先に♡

【ネイルデザイン】2017年トレンド赤ネイルで大人女子の憧れの指先に♡

赤ネイルといえば、大人女子の憧れネイルカラーですよね。2017年の春のトレンドネイルやファッションに赤が注目されています!春はデニムやサテンブルゾンのカジュアルなスタイルや、モノトーンのシックなスタイルが流行りますので、刺し色として赤ネイルをしてアクセントにして楽しみましょう!
バレンタインネイルをセルフでデザイン♡簡単セルフネイルで可愛くアートしよう

バレンタインネイルをセルフでデザイン♡簡単セルフネイルで可愛くアートしよう

可愛いバレンタインネイルを自分で作ってみませんか?チョコレートネイルやハート型アートでバレンタインの雰囲気をさらに盛り上げちゃおう♡
ay
不器用さんでも簡単にできる!プチプラ100均アイテムを使ったセルフネイル✨

不器用さんでも簡単にできる!プチプラ100均アイテムを使ったセルフネイル✨

自分は不器用だからセルフネイルはできない…。そう思い込んでいませんか?100均のアイテムを上手に使えば、不器用さんでも簡単に可愛いセルフネイルが作れちゃいます♥
お花柄で春気分♡フットにする?ハンドにする?今年もフラワーネイルがやめられない♡

お花柄で春気分♡フットにする?ハンドにする?今年もフラワーネイルがやめられない♡

気分を明るくするお花柄♡女子なら誰でも好きな柄ですよね。指先がお花畑に見えるようなお花柄ネイルをしませんか?セルフネイルが得意な方は自分でもチャレンジしてみましょう!
ay
そろそろネイルチェンジの時期じゃない?今年の冬は結晶ネイルで決まり!

そろそろネイルチェンジの時期じゃない?今年の冬は結晶ネイルで決まり!

爪もそろそろ冬モードに変えて気分も冬に突入させちゃいましょう!ネイルで女の子の気分はガラッと変わりますよね。 今回はこれからの季節にぴったりな王道!結晶ネイルをピックアップしました♪
ay
セルフネイルで大活躍!見た目もかわいい♡マニキュアコレクション

セルフネイルで大活躍!見た目もかわいい♡マニキュアコレクション

セルフネイルが大人気の今年はいろんなネイル術が登場しました。みなさんネイルポリッシュやジェル集めにも気合が入っているのでは。 マニキュアだってカラーだけでなく可愛い見た目のデザインがたくさん登場しました。同じメーカーをたくさん揃えるとネイルサロンのようなディスプレイもできますよ。
ay
【11月21日発売】「いい女なろう♥」資生堂インテグレート冬の新商品(アイライナー/ネイル)をチェックしよう!

【11月21日発売】「いい女なろう♥」資生堂インテグレート冬の新商品(アイライナー/ネイル)をチェックしよう!

資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」から 11月21日 に新商品が発売となります。 女性と女子のあいだで揺れ動く3人が、それぞれの“大人のかわいらしさ”を見つけていく今作の合言葉は、「いい女なろう♥」 ふぉーちゅん読者も、「いい女なろう♥」
【ネイル】プチプラでしずくネイル第2弾☆セルフでできて簡単に可愛く☆

【ネイル】プチプラでしずくネイル第2弾☆セルフでできて簡単に可愛く☆

「ほぼ100均一ネイル」でおなじみのしずくさんとのコラボレーションが、第1段に引き続き第2弾しずくネイルが100均一キャンドゥから10月4日(火)より発売されました!しずくさんのネイルはほぼ100均一で揃えたアイテムなのに見えない仕上がりが人気をよんでいます☆真似したい女子が増えているので是非安くて可愛いネイルを真似してみてくださいね!
デートには【ドットネイル】100均ネイルと爪楊枝でセルフで簡単に完成♡

デートには【ドットネイル】100均ネイルと爪楊枝でセルフで簡単に完成♡

女性にも、男性にもかわいいと思わせるドットネイル。ドット専用の棒のアイテムがなくても、爪楊枝でも簡単に完成します!リーズナブルに、簡単にドットネイルを楽しみましょう♡
寒い時期の指先は暖かみのある「ミルキーカラーネイル」を取り入れて♡

寒い時期の指先は暖かみのある「ミルキーカラーネイル」を取り入れて♡

最近だんだんと冬の訪れを感じる寒さになってきましたね。防寒を重ねていくとファッションは重くなりがちです。指先くらいはほっこりと暖かな色を取り入れませんか?暖かな色を取り入れるには「ミルキーカラー」がオススメです。今回はオススメデザイン、オススメグッズも紹介していきますよ♪
簡単セルフネイルで爪もおしゃれに!オフィスでも使えるネイル術!!

簡単セルフネイルで爪もおしゃれに!オフィスでも使えるネイル術!!

ネイルに行くのも面倒だし。おしゃれはしたいけどお家で簡単に済ませたい。と考える人も多いのでは? サロンはプロにしてもらえるけどコストがかかるのはちょっと…っと思う人にもぴったりのセルフネイル!空いた時間を利用して挑戦してみてはいかがでしょうか。
ay
70 件