日焼け止めなのに透明感アップ!?すでにSNSで超話題の【スキンアクア】新作をチェック♪

これから夏に向けてどんどん紫外線が強くなっていく季節。日焼け止めのコスメをそろそろ強化し始めるという方も多いと思います。今回は、日焼け止めをしながらメイクの透明感をアップしてくれる新作コスメご紹介♡

いつでもキープしたい美肌♡

キレイなメイクを仕上げてなりたい理想の自分に近づくために努力しているという方も多いと思いますが、基本的にメイクをキレイに仕上げるためには、美肌ケアってとっても大切ですよね。季節に合わせてケアを念入りにして、美肌を保っていきたいものです。

紫外線対策をそろそろ始めたい!

花咲さん(@maru__cosme)がシェアした投稿 -

美肌をキープしたい女性の大敵になるのが紫外線。これから夏に向けて強くなっていく紫外線の対策をそろそろ強化しはじめたいですよね。

早めの対策をしていくことで、夏も透き通るような透明感肌をキープできるので、特に力を入れてケアをしていきたいですが、実はそんな紫外線対策をしながらメイクの仕上がりも上げてくれるコスメが登場したんです!

UV対策ができて透明感もアップしてくれるコスメって?

2月13日に発売され、すでに大きな話題を呼んでいるのがスキンアクア トーンアップUVエッセンス。SPF50+・PA++++とUVカット効果が抜群なことはもちろん、パープルカラーをしているので、肌の透明感をマックスにアップしてくれるんです♡

UV対策のコスメなのに、カラーコントロールとしても使えるなんて、取り入れない理由がないですよね!

2018年春トレンドのツヤ肌メイクも♡

パープルのカラーがトーンアップ効果を発揮してくれるだけでなく、パールも配合されているので、光をあびたようなツヤ肌をつくってくれるのもおすすめのポイント♡

ひと塗りするだけでトレンドの印象が仕上がるので、女性にはとっても嬉しいですよね♪ウォータープルーフなのに、せっけんで落とせる肌に優しい処方なので、肌に優しくメイクを仕上げることができそうですよね♪

そのほかにも!

そのほかにも、UVカットをしながらトーンアップもしてくれるコスメが登場しています♪ご自身の好みに合わせて、ピッタリのアイテムを見つけてみて下さい。

スキンアクア トーンアップ UVスプレー

スプレーでよりナチュラルにトーンアップをしながら紫外線対策もできるスキンアクア トーンアップ UVスプレー。同じくパープルのテクスチャが自然な透明感を仕上げてくれることはもちろん、こちらもせっけんで落とすことのできる肌に優しいコスメですよ!

メンソレータム サンプレイ クリアウォーター

メンソレータムからも、UVカットをしながら肌のトーンもアップしてくれるコスメが登場しています♪サンプレイ クリアウォーターは、ブルーカラーのミルクがくすみをカバーしてくれるので、どこまでも透明感のある肌に導いてくれます♪配合されているパールでフェイスに立体感も演出してくれますよ!

UVカットもトーンアップもどちらも同時にゲットしましょう!

一年中理想の美白肌をキープするためにもそろそろ始めたい紫外線対策。対策しながら透明感も作り出せるなら、春のツヤ肌メイクにもぴったりですよね!

アイテム選びを迷っているというあなたは、ぜひトーンアップ効果も期待できる新作のUV対策コスメを使ってみてくださいね!
2018年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

【RAFRA(ラフラ)】≪エッセンスUVミルク≫でうるおい補充しながら紫外線カット!パウダー入りできれいな素肌に見せる♡

夏のお肌は実は乾燥しがち!そんなお肌に潤いを与えて紫外線もカットしてくれるのがラフラのエッセンスUVミルクです。微粒子パウダーが入っていて素肌をきれいに見せてくれるうえ、白浮きもしにくいというすぐれもの!さわやかなオレンジの香りも素敵な日焼け止めをぜひチェックしてみてください!

コスパ抜群!1000円以下で買える♡便利な【ポンプ式日焼け止め】を一挙ご紹介♡(ニベア・マミーetc.)

ポンプ式の日焼け止めは一度使うとやみつきになる、便利で使いやすいアイテムです。首や手など塗り忘れた時にも便利で、玄関や洗面所などに1つ置いておくと◎今回紹介するのは1000円以下のプチプラなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

舞妓はん《美容液UVジェル(2種)》4/7〜限定発売!うるおい続くみずみずしいジェルタイプで強力UVカットも快適に

舞妓はんの『美容液UVジェル』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。みずみずしく肌になじむジェルに「SPF50+/PA++++」を搭載。強力な紫外線も快適に防いでくれます。また、余分な汗・皮脂を吸収してさらさら質感を叶えながら、美容液成分配合で肌の内側はうるおいで満たし続けます。さらに「01 クリアタイプ」と「02 トーンアップタイプ」の2種展開で、なりたい肌印象によって選べます。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ