【AdryS(アドライズ)】5/15登場!しっかり保湿でもベタつかない《アクティブクリーム》の口コミをチェック♡

夏でもクリームを使って保湿したい、けれどベタつきは気になるという人も多いですよね。5月15日に登場したアドライズのアクティブクリームは、保湿に美白ケアまでしてくれるのにベタつかないというとっても嬉しいクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

夏でもクリームで保湿したい

夏でも乾燥が気になるという人も多いですよね。
乾燥肌の人はもちろん、オフィスなどで長い時間エアコンの風を浴びていることが多いという人もお肌の乾燥が気になりやすいかもしれませんね。
夏と冬でスキンケアアイテムを変えるという人もいるかもしれませんが、夏でも乾燥が気になるならば季節にこだわらずクリームを使ってみるのもおすすめです。
ぜひ、自分の夏のお肌に合うクリームを探してみてはいかがでしょうか。

アドライズのアクティブクリームに注目

アクティブクリーム

アクティブクリーム

今回注目したいのは、アドライズのアクティブクリームです。
アドライズは5月15日に大正製薬から登場したばかりのスキンケアブランドで、乾燥やくすみが気になる人向けのスキンケアアイテムを販売しています。
保湿ケアだけでなく美白ケアができるというのもうれしいですね。
透明感のある肌を目指したいという人は要チェックです!

アクティブクリームの口コミをチェック

それでは、アクティブクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なめらかでこっくりしたテクスチャー

アクティブクリームは、なめらかでこっくりしたテクスチャーが特徴となっているようです。
テクスチャーの好みは人によって違いますが、こっくりしたテクスチャーのクリームは保湿感がより実感できる感じがして好きだという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

お肌にスッとなじんでベタつかない

しっかり保湿はしたいけれど、べたつくのはいやだという人も多いですよね。
特に、こっくりしたテクスチャーのクリームとなるとベタつかないかどうかというのは心配になるところです。
アクティブクリームは、こっくりしたクリームなのにお肌にスッとなじんでくれるのでベタつきを感じにくいようです。
それでも心配だという人は、トライアルセットも用意されていますからまずはそちらから使ってみるのも良いかもしれませんね。

もっちり肌が作れる

アクティブクリームを使うと、もっちり肌が作れるという声もありました。
もっちりしていてハリのある肌は見た目にも美しいですし、メイクのノリもよくなりやすくなります。
お肌の表面にざらつきやごわつきを感じたときには、積極的にアクティブクリームを使ってみると良さそうです。

時間が経っても保湿感が続く

アクティブクリームは、時間が経っても保湿感が続くクリームだという声もありました。
肌なじみの良いクリームだとすぐに乾燥を感じてしまいやすいという人でもこれならば安心して使えそうですね。
夜寝る前にも使いやすいクリームとなっています。

気になる部分に重ねづけする人も

アクティブクリームは顔全体に使うクリームですが、ほうれい線や目元など特に乾燥が気になる部分には重ね付けをしているという人もいました。
アイクリームなど専用のケアアイテムを使うのも良いですが、スキンケアのときに使うアイテムを増やすと面倒に感じてしまうという人は重ね付けで対応してみるとよいかもしれませんね。

しっかり保湿するのにベタつかないアクティブクリーム

アドライズのアクティブクリームは、しっかり保湿してくれるのに肌馴染みがよくベタつかない、夏でも使いやすいクリームとなっています。
美白ケアができるというのも嬉しいポイントとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ