新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

コスパ最強で毛穴悩みをしっかりと解決してくれるバーム♡

女性なら誰でもツルスベ肌になりたいですし、毛穴レスの肌を目指したいものですよね。
冬は特に毛穴が目立つ季節だからこそ、いつも使うクレンジングを変えるとき!

そこで、おすすめなのがD.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」です。
毛穴ケアに抜群のクレンジングで、美容雑誌やメディアでも話題になっています♡

なので、ここからはD.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」について詳しくご紹介していきますね。

▼D.U.Oの「ザ クレンジングバーム クリア」はこれ!

D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」は、新感覚のとろけるクレンジングです。
発売されてから大人気のアイテム♡

固形のバームなのに肌にのせるととろっとろにとろけだし、肌なじみもよく毛穴の奥までしっかりと汚れをからめとってくれる特殊技術が使われています。

また、この特殊技術があるからこそ肌に負担をかけずにクレンジングを行うことが出来るので、肌の透明感やツヤ・ハリなどを手に入れることが出来ます。
D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」がコスパ最強な理由は5つの機能を兼ね備えているからです。

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

そのため、W洗顔も不要で肌への負担を最小限に食い留めることが出来るわけです。さらに、マツエクもOKなので、心配することなく使うことが出来ますよ♡だから、コスパ最強で、実力派といわれるわけですね♪
D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」は、美容のプロも認めるほど肌を簡単にワンランクアップさせることができるスキンケアコスメ♡

また洗顔後ってすぐに化粧水をつけないとお肌が・・・と急ぐ人も多いですよね。
D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使っていれば、お肌がしっとりして潤いに満ち溢れているので落ち着いてスキンケアをすることができますよ!

▼D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」の口コミでの評判は?

D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」の口コミを見てみると、満足度が高いということがわかりました。乾燥が気になる冬にぴったりのスキンケアコスメなんです!

実力派でコスパがいいとリピ買いも決定ですし、定期便なら通常価格よりお得に購入することができるので、お肌にもお財布にも優しいことだらけですね♡

毛穴レスの肌で冬のメイクを思いっきり楽しもう♡

いかがでしたか?

D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」は、今でも人気の秘密はその実力とコスパの良さということがわかります。
リピ買いする人はお得に購入できる定期便もありますし、誰でも簡単に毛穴レスの肌をキープすることができるのでぜひ試してみてくださいね。
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌に優しい【サンタマルシェ】のおすすめの《クレンジング》でワンランク上の美肌を手に入れよう

「メイク落ちがとてもよくてもお肌が乾燥する」というクレンジングはお肌の負担になってしまいますよね。そこで今回は、メイクを優しくすっきり落としながら保湿効果も高い【サンタマルシェ】の《クレンジング》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

DUO《デュオ ザ クレンジングバーム ブラック》8/20限定発売!日本初「ブラックパウダー」配合で毛穴汚れまでしっかりオフ

DUO(デュオ)の『デュオ ザ クレンジングバーム ブラック』が、2020年8月20日(木)より数量限定で発売されます。頑固な角栓や固くなった肌を柔らかくほぐす「発酵の力」、皮脂がくっつき固まった角栓を溶かし出す「角栓溶解オイル」、そして吸着力に優れた独自開発の「ブラックパウダー」によって、肌に優しくメイク・古い角質・毛穴汚れをごっそり除去してくれます。

DUO 発売10周年記念第2弾《デュオ ザ クレンジングバーム クリア(100g)》6/22限定発売!限定パッケージと増量サイズで10周年をお祝い

DUO(デュオ)の大人気クレンジングシリーズの発売10周年記念第2弾『デュオ ザ クレンジングバーム クリア(100g)』が、2020年6月22日(月)より数量限定で発売されます。この先10年のテーマとして「再動」を掲げ、爽やかな夏を表現した限定パッケージを纏い、従来サイズより10g増量された100gサイズで展開されます。

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙