「パケ映えコスメ」4月1日はイースターの日♡『TONYMOLY(トニーモリー)』の《卵型スキンケアアイテム》に注目!

イースターと言えば「卵」ですよね。韓国コスメのTONYMOLY(トニーモリー)には、卵型のキュートなスキンケアアイテムがあるのをご存知ですか?パッケージの可愛さが抜群なのはもちろん、中身も充実しています。 イースターの日に合わせてご友人にプレゼンしてみてはいかがでしょうか?今回は、「TONYMOLY(トニーモリー)」の卵型のスキンケアアイテムを3選詳しくご紹介します♪

4月1日はイースターの日!

日本の春イベントと言えば、お花見ですが、海外ではイースター(復活祭)というイベントが存在します。

イギリスのビューティーブランド「LUSH(ラッシュ)」では、イースターの限定アイテムが3月2日~登場しています!卵型のバスボムやうさぎの形をしたシャンプーバーなど、ポップで可愛いアイテムが揃っています。

卵型のパケが可愛い♡

今回は、イースターにちなんで「卵型」のコスメアイテムをご紹介します。

韓国コスメの「TONYMOLY(トニーモリー)」には、コロンと可愛い卵型のコスメがあるのをご存知でしたか?パケ映えはもちろん、中身も実力派揃いです!詳しくご紹介します。

《トニーモリー》キュートな卵型のスキンケアアイテム3選

エッグポア ブラックヘッド アウト オイルジェル

ayakaさん(@a397s)がシェアした投稿 -

TONYMOLY(トニーモリー)の「エッグポア ブラックヘッド アウト オイルジェル 」は、毛穴の中の黒ずみや角質を落としてくれるクレンジングアイテムです。

肌につけて擦ると、ジェルがだんだん温かくなり、より毛穴が開きやすくなる「ヒーティング・エージェント」効果を持っています。黒ずみ・角質・老廃物などの汚れをしっかり落としてくれます。

硫黄温泉水が含まれているので、湯上りのようなお肌に生き返ります。また、こだわりの卵をワイン漬けにした「酢卵」の成分も入っているのもポイントです♪
《おすすめの使い方♪》

指の平を使って、頬に優しく撫でるようにクレンジングしていきます。透明なジェルが段々と白く濁り始めたら水で洗い流すタイミングです。

エッグポア タイトニングパック

TONYMOLY(トニーモリー)の「エッグポア タイトニング クーリングパック」は、洗い流すタイプのフェイスパック。鼻や、顎、Tゾーンといった皮脂が多く出る部分にパックすると毛穴が引き締まりますよ♪

フェイス全体に使用してももちろんOK。硬めのテクスチャーで、しっかりとお肌に密着します。洗い流した後は、さっぱり感があり夏には嬉しい使用感です。優しめの癒される香りと評判は◎

エッグポア シルキースムースバーム

yukaさん(@1026yukika)がシェアした投稿 -

TONYMOLY(トニーモリー)の卵型コスメには、金色の卵型コスメも存在します。「エッグ ポア シルキー スムース バーム」は、卵のようにツヤとハリのあるお肌へと導いてくれる保湿バームです。

美容家のIKKOさんも絶賛のスキンケアアイテム♪たるみや毛穴、しわ・ニキビ跡などの凸凹をしっかりカバー。アミノ酸が含まれているので、お肌の新陳代謝を調節してくれます。シルクのような柔らかい肌触りに仕上がります。

イースターのプレゼントにいかが?

いかがでしたか?

TONYMOLY(トニーモリー)の卵型スキンケアアイテムを3選ご紹介しました。どれも卵のようにつるんとハリのあるお肌に導いてくれるアイテムです。

イースターの日は卵の形をしたチョコレートなどのお菓子を交換するという人が多いかと思いますが、今年は今回ご紹介した「TONYMOLY(トニーモリー)」の卵型コスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
2018年3月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

980円で毛穴すっきりクレンジング!敏感肌の方にもオススメ!ハレナの「オーガニックホットクレンジングジェル」で毛穴が消えた!

980円のプチプラで毛穴すっきりメイクを落とせる、ハレナの「オーガニックホットクレンジングジェル」。毎日のメイク落としは面倒でズボラになりがちですが、しっかり落とせていないと毛穴詰まりが目立ってしまったりくすみの原因になったり色々と肌トラブルがおこってしまいますよね。しっかり落としたいけど、敏感肌や乾燥肌、オイリー肌など悩みによってどのクレンジングが良いかイマイチわからない...。今使っているクレンジングに満足していない...。そんな方も多いのではないでしょうか。そんな様々な肌質の方でもすっきり落ちて満足できる、美容成分99%のホットクレンジングをご紹介。 しっかり落ちるのに刺激が少なく乾燥しない使い心地は病みつきになる事まちがいなしです!

【2017冬コスメ】リップティントといえば《TONYMOLY(トニーモリー)》が正解♡しっかり色づくカラーに胸キュン

自然由来の天然成分を配合してお肌にやさしく、プチプライスで人気の韓国コスメ《TONYMOLY(トニーモリー)》のリップティントが大評判です。さてどんなリップなのかご紹介します♡

唇の形がラブリー♡【TONYMOLY(トニーモリー)】の《キスキスリップエッセンスバーム》をご紹介

ポケモンコスメやワインリップスティックなど、韓国コスメ「TONYMOLY(トニーモリー)」にはパケ買いしたいコスメがいっぱい!今回はそんなTONYMOLY(トニーモリー)から出ている、唇の形のパッケージがキュートな「キスキスリップエッセンスバーム」をご紹介します。ふっくらぷるぷるの唇が手に入りますよ♪

【TONYMOLY】xマルイ☆ヤシの木!バナナ!夏限定パッケージ、日本未発売でもすぐゲット♪【2017夏コスメ】

トニーモリーとマルイがコラボレーション、韓国で発売された2017夏コレクションが大好評なんです☆ユニークな夏のパターンは売り切れ必至!アイメイク・ミニリップティントセットなど充実のラインアップをご紹介します。

敏感肌にも使いやすい♪1つで5役もある優秀な【ミメオ】の《クレンジングバーム》を詳しくチェック

クレジングはメイクがしっかり落ちることが大切ですが、お肌に負担をかけたくないという方が多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ミメオ】の《クレンジングバーム》を紹介。フリー処方にもこだわったアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん