東急ハンズが販売しているスキンケアシリーズ【ムクナ】に注目!おすすめアイテムピックアップ♡

ムクナは、東急ハンズが販売しているスキンケアシリーズです。肌本来の美しさを引き出してくれるようなアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。たくさんあるアイテムの中から、おすすめのアイテムをピックアップしました。

肌本来の美しさを引き出すスキンケアが理想的

スキンケアにはいろいろなタイプのものがあります。

肌トラブルを抑えるようなタイプのものもあれば、肌をより美しく見せてくれるようなものもあります。

また、自分が持っている肌本来の美しさを引き出すのが理想的だと考えている人もいるでしょう。
自分がどんな肌を目指したいのかということを考えながらスキンケアアイテムを選んでいけるようになると良いですね。

東急ハンズが販売するムクナシリーズに注目

今回注目したいのは「ムクナ」というスキンケアシリーズです。

東急ハンズが販売しているオリジナルのスキンケアアイテムで、「無垢な自分に。」ということをコンセプトに自分本来の美しさへ導くようなスキンケアシリーズとなっています。

余分なものをしっかり落とすとともに、肌に必要な潤いを与えてくれるようなものとなっています。
価格も手ごろなものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ムクナシリーズのおすすめアイテムピックアップ

それでは、ムクナシリーズからはどんなアイテムがはんばいされているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

クレンジングミルク

ムクナのクレンジングミルクは、まるで乳液のようなテクスチャが特徴となっているメイク落としです。

負担がかかりにくいので、クレンジングでのダメージが気になるという人にもおすすめです。

どちらかといえばナチュラルメイクの人向けのクレンジングとされているので、メイクの濃さによって他のクレンジングと使い分けてみるというのも良いですね。

洗顔フォーム

ムクナの洗顔フォームは、洗い上がりがしっとりすることが特徴となっている洗顔料です。

きめ細かく柔らかな泡を作ることができるので、肌に直接触れずに洗顔することができます。

洗顔の時に摩擦が生まれてしまうとお肌のダメージに繋がってしまうこともあるので、ぜひこうしたしっかり泡が作れるタイプの洗顔料を使うのがおすすめです。

化粧水 しっとり

化粧水にはしっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があります。

肌質にもよりますが、空気が乾燥しているこの季節はしっとりタイプの化粧水を使っておくのがおすすめ。

角層質の水分をキープしてくれるようなスキンケアアイテムとなっているので、気になるときにこまめに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

保湿クリーム

保湿クリームは、化粧水の後にしっかり水分を閉じ込めるためのアイテムです。
伸びが良く塗りやすいのが特徴となっているのだとか。

べたつきが気になる、保湿力が高過ぎると感じる時には乳液も販売されているので、お肌の調子を見ながら使い分けてみるのも良いかもしれません。

オールインワンジェル状クリーム

ムクナでは、オールインワンジェル状クリームも販売されています。

毎日のスキンケアをもっと手軽にしたいという人や、疲れてしっかりスキンケアをする気力がないことが時々あるという人はぜひこのオールインワンジェル状クリームを使ってみると良いのではないでしょうか。

ムクナシリーズでシンプルスキンケア

東急ハンズが販売しているスキンケアシリーズのムクナは、シンプルなスキンケアをしながら自分本来の美しさを引き出してくれるようなアイテムとなっています。

新しいスキンケアアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《東急ハンズ》オリジナルスキンケアブランド「ムクナ」誕生!保湿を重視したシンプルケアで余分なものを落とした“無垢な自分”に

東急ハンズからオリジナル スキンケアブランド「ムクナ」がデビュー!保湿成分たっぷり、余分なものを入れずに自分本来の美しさへと導くシンプルな処方が高評価です。4ステップで潤す全ラインアップと売れ筋TOP3もご紹介します。敏感肌や花粉症の方におすすめです♪

【基本】シンプルなスキンケアで思わず見惚れるすっぴん肌に♡

普段何気なく行っているスキンケア。当たり前かのようにやっていたけれど、私のやり方が本当にあっているかどうかちょっぴり不安・・・。と思うことはありませんか?乾燥肌や敏感肌など、自身の肌状態によって使うスキンケア用品の種類は異なりますが、スキンケアの順番や方法は基本的に一緒なんです!ここではその基本のスキンケア方法をご紹介していきます。

キールズ 日本限定エディション《Kiehl’s loves Japan》7/26発売!人気化粧水と保湿クリームがラインナップ

キールズ(Kiehl's)の日本限定エディション「Kiehl’s loves Japan」デザインをまとった《ハーバルトナー CL アルコールフリー》と《クリーム UFC》が、2019年7月26日(金)より、数量限定で発売されます。今年もユニークなイラストで描かれた日本が誇るアイコンを、人気スキンケア製品と共に楽しめます。

【イオナエフ】《リッチローション》で内側から潤うお肌に♡重ねづけやコットンパックでさらにしっとり!

お肌の表面は一見潤っているように見えても、実は内側には水分量が足りてないなんていうこともあります。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがイオナエフのリッチローションです。とろみがあるのにべたつかないというリッチローションの口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ